【銀河英雄伝説】 アンスバッハが本気でラインハルト殺す気満々で準備したら →ブラウンシュバイク公の遺体ごとラインハルト全滅☆

4 件のコメント :

公開日: 2014年4月1日火曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説

銀河英雄伝説
            、,ィ'ヲィ;;;":: ̄::::: : :.:.:.`::ー-、_
          _,、ィ゙';;;;;;;;;;:;;;;;;;;:;:;;:::.::.:. ...: : : : ;i;;:\
           /;;: 彡;;;;;;;;;;;;:;:;;:::.::.: ::: :: ::. ,:ィ'タ彡トヾ、
         /:;;: 彡,イ ,r'`ヽ、;;;::;:;;.:...゙ゝ、ィ彳;'、Y;:: :.`ゞ,        人__人_ ノ_、,, _人_ 人_,,
       /;; // ソ :,イ    `ニ='''ソ';;;ノ,ィty;、 : :.:.:. ,ト、      ノ
       ,! //,イ;;:: ,ソ   ー=-;、 '"´´_,ソ'゙,ノ`リv; ;::,;リ゙     _ノ    ローエングラム候 、
       l|;;;;;,:、;;;::::r'´   ,,_\`;、  l,     '´;|: ::,ツ      ヽ   
      ,!;;;/ヘ`i;;;::! ,  '´ヽ、_O,ゞiヾ`i、 、   l: ;,!l'       i   我が主君の仇を
      i|;/ヾソ`;;.! i    `ー--´';  `,ソiニ=、i:;;リ     ‐<  
      ゙i`、 コゝ リ ヽ         .:: : |ヽ.Oゞ!ソ´       `厶  とらせていただく!!!
       ゙l ヽ `゙   i        ,..;;: : l `ー'イ'´           ヽ
       レゞ'y   ´      ゞ,.._ :;ソ  ノ             `レ'⌒ヽ/⌒Y⌒ヽ/⌒Y⌒
       /:::::::|     ,ィ      ー   ,イ
        /::::::::::l    '´  ‐-=ニニ-、  ./    このゼッフル粒子を使った爆弾でなぁっー!
      ,f'´、::::::::::ヽ、.       `ー--、 ,' /
      //ミト、:::::::::::::`、          ,/
    .//    ``ヽ、::::::\.       、/
二ニコr'、;、      `丶、_ `ー-,、_/
     \ヽ、    (´,ニ:ヽ`ヾ;;;;::ト、
             `Yi ,///",fi、
アンスバッハが本気でラインハルト殺す気満々で準備したら →ブラウンシュバイク公の遺体ごとラインハルト全滅☆    2014/3/2
(´・ω・`)アンスバッハ。
それはブラウンシュバイク公の仇を取るために、ブラウンシュバイク公の遺体に武器を仕込んで、ラインハルトを暗殺しようとしたけど、キルヒアイスがラインハルトを庇ったせいで暗殺に失敗し、キルヒアイスしか殺せなかった人。
(´・ω・`)だから、本気を出したアンズバッハさんを想像してみたよ。

遺体に武器隠せるなら爆弾でいいや。

アンスバッハ「ブラウンシュバイク公の遺体にゼッフル粒子を出しまくる装置をつけたよおおおお!!!!!!
起爆と同時に、ここにいる奴らごと大爆発して消滅だぁっー!
ひゃっはははははは!!!!」


ラインハルト達「「「「「「「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!
ごんなの対処できる訳がないでしょおおおおおおおおっ?!!!!
遺体をもっと検査しとけばよかっだあああああああああああああ!!!!
大爆発してゆんやっー!」」」」」」」」」」」 

キルヒアイス「ラインハルト様を身体を犠牲にして庇っても対処無理いいいいいいいいい!!!!!
この大爆発じゃ周りにいる幕僚ごと死ぬじがないいいいい!!!!
ゆんやっー!」

アンスバッハ「ブラウンシュバイク公の仇を取れて幸せっー!
爆発に巻き込まれてゆんやっー!」


リヒテンラーデ「ラインハルト達が幕僚ごと死亡した?
やったね!内乱後の競争相手が消滅したからワシの大勝利だよ!
原作だと冤罪で粛清されただけにラッキー!」

戦後の銀河帝国の覇権をリヒテンラーデが握った。

(´・ω・`)最初から殉職する気だったから、自爆特攻攻撃でええと思うんだ。
銀河英雄伝説

4 件のコメント :

  1. 実際、本気で殺す気ならわざわざ銃器じゃなくて爆弾でも仕込めばよかったんだよな
    銃器を隠せるスペースがあるなら時限爆弾程度仕込めるはずだし

    返信削除
  2. そんなことしたら、アンスバッハは暗君に仕えた忠臣だったって言い伝えてくれる人が居なくなっちゃう(´・ω・`)

    返信削除
  3. アレは「名君に忠義を尽くすのは当たり前、暗君に忠義を尽くしてこそ真の忠義の臣」という中華儒教理論なのかな、と今にして思う

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕達も忠義ものですよね

      (´・ω・`)わしを暗君だと…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。