【遊戯王 ARC-V アーク・ファイブ】 お前のカードは俺の物。俺の物は俺の物  →  第3話「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!

4 件のコメント :

公開日: 2014年4月26日土曜日 管理人の文章 遊戯王 ARC-V アーク・ファイブ

遊戯王 ARC-V アーク・ファイブ
       /ミミ,、ミミミ,.ヘ.ミミ,.ヘミミミ,ミミミi、
       ,ヘミ/ \/   ヽ/  ∨/ ∨ミi.
.     .″ >ヘ             >ヘ ∨ミ.
     i ./  \        /   〉. ∨ミ
    , ┤     , ‐\  | |  ./ ヽ     ! , ー 、お前のカードを奪ってデュエル!
.   / .|     !  ・ \! !.イ ・   i    レ   .ィ i お前のカードは俺の物!
___i hj    、   ノ:::::::::::::、  .ノ       ,{:  i 俺のカードは俺の物だ!
   ∨´   ::::::::::::::〃 ̄ ̄ `ヽ:::::::::::::      ij: リ
   ′       、      リ     /{    /
    ! / ̄ヽ      `ーt一 ´    . <   !   ,ノ  主人公「どぼじでぞんな酷いごとずるのおおおっ?!!!」
   !{          _ .  -= ´    リ   } !
   、 `ー-- -‐ =_´    . -‐= ‐ 、 .′ ′!
    i 、 \   .<   >´      〉'   / /
   ∧\  ` (                /  / /
     ヽ \  ` <         > ´  /   /
      \ >  . _` ¨¨¨¨ ´ _ . <  /
       > .    ̄ ¨  ̄    _ . <
           ` ‐- ---一 ´
お前のカードは俺の物。俺の物は俺の物  →  第3話「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」  2014/4/26
(´・ω・`)主人公が、相手を殴らないのが不思議な感じに、相手がとってもゲスでした。はい。
(´・ω・`)何時、殴りかかるんだろうって思ったら、殴らずにデュエル開始だったよ。

第3話「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」

簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/4/26

とんでもないゲスが、ペンデュラムカード目的に主人公に近づいてきた!
無理やり、主人公からカードを奪って、デュエルを挑んでくる!

ゲス「そのペンデュラムカード凄いね!
尊敬したよ!
だから、設備が整った凄い場所まで来てね!すぐでいいよ!
貧乏な塾より、こっちの超豪華な塾の方がいいよ!
モンスターの召喚ごとに、講座まであって凄いんだよ!」

主人公「褒められてヘブン状態!
ゆっくりせずに理解し・・・ゆぎゃあああああああああああああああ!!!!
ペンデュラムカードを奪われたああああああ!!!!!
どぼじでぞんな酷いごとずるのおおおおおおおっ?!!!!」


ゲス「はあああああああああああああああああああっ!?!!!
この最高すぎるカードを最初から奪うつもりだったからに、決まっているでしょおおおおおっ?!!!!
こういうカードはね!俺みたいな選ばれた奴に使われた方がいいんだよ!
ほら!代価にゴミカードをたくさんあげるよ!」


主人公「こんなゲスは許せないよ!
色んなカードをゴミとか言う時点で許せない!
デュエル!
・・・ゆぎゃあああああああああああああああああ!!!!!
高層建築群が実体化してやばいいいいいいいい!!!!!!!
俺の友達が、高層建築の上で人質に取られたあああああ!!!
立体映像は実体化しているから、このままだと、落下して死人が出ちゃううううううう!!!!
戦闘で高層建築が傾いてやばいいいいいいい!!!!!」


ゲス「ペンデュラムカードを使って無双するよぉー!」

主人公「そうはさせないよ!
アクションカードを拾いまくって倒してあげ・・・ゆぎゃああああああああああああ!!!!
拾ったら、俺を制裁してくるアクショントラップカードばっかりでゆっぐりできないいいいい!!!
どぼじで、トラップカードばっかりなのおおおおっ!?!!!」

ゲス「ペンデュラム召喚いくよぉー!
俺のモンスターを大量召喚!
ペンでゅラム召喚は凄すぎてやばいねぇー!」


主人公「ごんな展開ゆっぐりできない!
絶望的すぎるでしょおおおおおっ?!!!!!」


主人公、自分のカードを奪われて超絶望的
ヒロイン達は、高層建築から落ちそう。

(`・ω・´)立体映像に質量があるから、高層建築群を実体化させると、場にいる人間さん達まで50Mか100Mくらいありそうな高所へと強制移動させてしまうから、超危ないデュエルだったわ。
死人が出て当たり前の仕様でワクワクしたよ

(`・ω・´)普通のデュエルですら、闇のデュエル並の危険な殺し合いになっちゃう!
あとは、あちこち移動しまくってアクションカードを拾う形式のバトルだから、デュエルのテンポが悪くなってゆっくりできないんだ。
たった3ターン進めるだけで1話を消費しちゃったよ。
(`・ω・´)でも、敵が良い感じにゲスな所がゆっくりできるよ。
遊戯王 ARC-V アーク・ファイブ

4 件のコメント :

  1. 遊矢→相手→遊矢→相手→遊矢だったからターン数は5ターンでは?

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)今までの遊戯王作品内でのやり取り見る限り

      遊矢→相手 = 1ターン
      遊矢→相手→遊矢→相手→遊矢= 3ターン

      削除
    2. OCGでは厳密にいうと5ターン。
      終焉のカウントダウンや究極完全体グレートモスは、一巡を2ターンで数えないと必要な時間が倍になる
      アニメはその内「俺がターン!」や「ターンは作った」とか言いそうなので、深く気にしてはいけない。

      削除
    3. (`・ω・´)ずっと俺のターン!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。