【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 】 俺の幼馴染がモテないのは俺の責任かもしれない【僕喪6  モテないから 夏休みを満喫する】

0 件のコメント :

公開日: 2014年4月22日火曜日 ネット小説 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
前の短編
次の短編

  ヽ::<_::::::/三ミム::`ヾミ≧z三/ニ三三三三三三三ム'ー--ミぇ、
   l:::::'.::/三三三l}:':,::ヽ.ヾ三/!ニ1三三三三三三三ミム::ヽ,::::::ヾt、
 高 .む い三三ア:iヾ::::;、:::}7-!三三ア.:|三Nミlマ三三ミム::::゙::::::;.ィチt チ  何   し
 い  し .や三ミl::i ::::::::;'.三7.:.:lN三X.:.:.:.lニN三!.:Vミニニ:l:::::::ノ三三 ビ  故   か
 だ  ろ|三三N!::ヽ :::/三N.:.:.:Vア.:.:.ヽ:.l三三/.:.:.Vハ三三ト.=ミ三三 で.  モ  し
 ろ  ポ  でヘ!::::::::Y三三l!ff"゙'ー-、ヽ:/r-ミ( ゙̄<リ"V三ミ|::::::ヾ三三.貧  テ   ブ
 ! ?  イ  も! .|:::::::::V三三!li /.二ヽ/Z>、 `ー=t、 \l三ミ|:::::::::::\三乳 .な   ス
    ン  ロ l::::::::::::V三ミl.:.ヽ、! ノ/ヂ.r‐-ヽ ヾム ヾ三li::::::::::/三だ  い   じ
    ト  .リミ!_l:::::::::_::ヾ:三l゚uミ三ニl/.:fヽー:、 ヽ `  .l三ミ!ニニチ三ニか   ! !  ゃ
    r'"ヽ 好ム ヽ_ノ<マ三ニl 。   ゝ \`'ーi:    ' |三ミ!マ三三三ら      な
   ,ィ"¨ヽ. きミl. |  ヽヾ三|:.、  ,ィー-‐ァヽ、     l三リ V三三 か      い
  .l    にヾl l   `''ヾミ|:::\ ` ‐ ' ,,.ィヘ     }`ヽ  V三三 ! ?     な
  |.    は\ ヽ   /")` /` ー<  ハ:(\   ノル'リ  ∨ニ./       ら

(´・ω・`)智子をリア充にするために、幼馴染オリ主が、 夏休み犠牲にして智子のために頑張る 【僕喪6  モテないから 夏休みを満喫する】だよ。

「で、目指す目標は具体的にはどんな感じなんだ?」

「決まってんだろ。勉強が出来て、スポーツが出来て友人はたくさんでしかもイケメンにモテまくって、それから」
 得意げにペラペラと話す智子。自分の得意な分野では多少声が澄んでいい表情をしている。けどな、うん。僕は具体的な対策を聞いたんだ。お前の妄想を聞きたいわけじゃない。目標はでっかく持てとは言うがそこまで行くと自分を顧みてますます虚しくなると思わんのか。
「お前さ、リア充になったとして詰まんねえ話でも笑顔で聞けるのか?」
「なんでつまんない話を我慢しなきゃなんないんだよ」

(´・ω・`)これなんて無理ゲー。
努力せずにリア充になりたいという返事が返ってくる状態に爆笑するしかない。



俺の幼馴染がモテないのは俺の責任かもしれない【僕喪6  モテないから 夏休みを満喫する】   作者:もこっちファンクラブ  S 短編   2014年04月20日 

簡易ストーリー解説! 2014/4/21

主人公は智子のために、夏休みが犠牲になりそうだった!

主人公「智子の弟は偉いね!
自活しようとする意志が見えるよ!
弁当を自分で作って、母親の負担を減らしてあげようとか良い子だよ!
それに引き換え、智子はボッチすぎてやばい!」

智子「リア充になるために、夏休みを犠牲にしてね!たくさんでいいよ!
どうせ暇でしょ!」


主人公「引き篭もり基準で、俺のスケージュルを勝手に判断されている有様だよ!
リア充になるための方法を自分で考えてね!
目標とかあるの?」

智子「夢はあるけど、努力するのが面倒!
何で他人のために、そこまで努力しないといけないのおおおおっ!?!!!!
我慢ずるのはやだあああああああああああああ!!!!!」


主人公「なんなのごれええええええええええええええええええええっ!?!!!
自分で友達作らないわ、リア充を目指しているのに、リア充になるのがいやだわって舐めてるのおおおおっ!?!!!
しかも、リア充になるためのイメージトレーニングがただの妄想の中二病でしょおおおおっ!?!!!
一日も10回もやるビッチになりたいとか、それただのエロゲー世界だよ!」


智子を更生させる道のりが遠かった。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。