【魔法科高校の劣等生】 主人公の妹はヤンデレ娘、浮気したら殺しちゃうぞ! → 第3話「入学編III

5 件のコメント :

公開日: 2014年4月22日火曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生
                    __
                    _ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ミ:..、
                 . : ´:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`: 、
                 /.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ:.: .:.`:. 、
 .               /.:.:.:.:/.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!:. :.:.:. :.ヽ
             ,'.:.:.:.:/.:/.:.:/.:./.:.:/.:.:.;.: .:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.ヽ:.i
               {ー=彡:.!:.:.:{:.:.{:‐=/=-/!:.:.:.:.:.:.:}.:.;.:.:.:.:.}:.:!
               ー=彡:.:.:{.:.:.:.:.:从/j/j/,イ.:./.:. :,:}‐}、;.:.:.:!: ト、_,  なんで私を抱かないの?
              {:.:`¨7人:.:.:.:{ イ苧ミ レ'.:./仏=}!/.:.:|.:.:.:゚:.¨   愛してないの?
               ‘:.:.:!´_ヾ|\ム ヒツ  ´i:ノ ヒツ '}:. :.:|:.:!辷ア   なら、死んじゃえ♪
                  ,ヽ:、 〈 |:.:.:.:| `¨¨;;;;;;,    `¨ノ_.:.;イ/`¨´
 .              /マヽム-|:.:.:.:|;;;;;;;'´     ヽ ;;;,i:.:!ル'j'     .へ
               /.:.:.{  } |:.:.:.:|;;;;;' 、 __ ,   人!       .│/ム
 .             i!:.:.:.:! ,!  ':.:.:.!;;;;,,,   ‐' イ.:.:.:|       │//ム
            i|:. :.:| /    ':.:.',>,。_ . ゜ |:.:.:.:|       │//./ヘ
            i|:. :.:レ__r‐、_r‐゚:._r‐´、    |:.:.:.:|  .     .│//./.│
            /.:.:./ニニニ.;イ  ̄ ̄ ヽ.  |:.:.:.:|        │////│
              /.:.:./ー─/ :/       i  ‘:. :.:|        │////│
          /.:.:./   ´  ,'        l、 ‘:.:.:.|         │////│
 .         /.:.:./       i    ` :、   l゚:. ‘: .:|         │┌─┘
          /.:.:.;イ        !       ` 、 !:.゚:. ‘;.:.!        / }__ム-、
 .        /.:.:./ |      |:          `ト、゚:._‘;:!     ,' 〈,ー==i}
         /.:.:./. |      ヽ:、          }∧}゚:.!、     {   `とニi}
      /.:.:./!   }         マ:.       `i:.:| i!ミ}     ヽ  ム`ニフ   
主人公の妹はヤンデレ娘、浮気したら殺しちゃうぞ! → 第3話「入学編III 2014/4/22
  
(´・ω・`)ヤンデレ。
それは相手のことが大好きすぎて、最終的に愛している対象を殺してしまう病んだヒロインさん達
(´・ω・`)主人公の妹がガチのヤンデレだったよ!


  第3話「入学編III」 (画像つき)
簡易解説(ゆっくり)2014/4/22

主人公さんが副生徒会長相手に圧勝したことから、生徒会の皆に実力を認められ、風紀委員になった。
つまり、学校の風紀を取り締まる義務が発生する!


主人公「恐ろしいほどに強すぎる主人公でごめんねぇ!
三つの音を合成させて、副生徒会長の脳味噌を酔わせたんだよ!
そうする事で瞬殺できるんだよ!」

生徒会のヒロイン達「「「「「ゆわあああああああ!!!!
凄いよ!この主人公は有能だよ!
既存の採点方式じゃ、確かに評価されない才能だねぇ!
これから、風紀委員としてたくさん働いてもらうよ!」」」

主人公「妹の面子を守る為に頑張った結果が、余計な仕事が増えてしまった有様だよ!
しかも、ヤンデレな妹に激怒ざれだ!」

妹「どぼじで、主人公は私を犯さないのおおおおおっ?!!!!
可笑しいでしょおおおおおおおっ!?!!!
こうやって、下着姿になって、お兄様に愛してもらおうと頑張っているのに、反応すらじでぐれないいいい!!!!
私を異性として見てないのおおおおおおっ?!!!!」

主人公「や、ヤンデレだぁー!
実の妹を抱ける訳がないでしょおおおお!!?!
そんなに誘惑されても無理だよ!」

妹「きっと、他の美少女達にデレデレなんだね?!?!
なら、お兄様は死んでね!すぐでいいよ!」

主人公「身体を破壊されてゆんやっー!
でも、魔法ですぐに身体を再生☆
妹がヤンデレでも、特に問題はないよ!
さぁ!圧倒的な体術で風紀を取り締まるよぉー!
この学校の優等生は、差別意識がありすぎて、簡単に騒動を起こすから大変だねぇ!」

剣術部「「「「はああああああああああああああああっ!!!!
劣等性如きが、俺達の妨害をするなんて生意気だよ!
ちょっと魔法使って、美少女に危害を加えようとしただけでしょおおおお?!!
全員で主人公を制裁・・・・魔法を全部妨害されて、体術で返り討ちにあってゆんやっー!」」」」

主人公「魔法を使わなくても、俺以外は全員劣等生だから超楽勝!
ヒロインを一人救ってモテモテ!」

うわ、主人公さん不死身
(`・ω・´)完璧主人公の妹さんは、主人公の事が大好きなヤンデレ娘☆
目の前で脱いで下着姿を見せるし、積極的に誘惑して、兄が抱いてくれないなら、兄に致命傷を与えちゃうヤンデレ娘で可愛らしかった。
(`・ω・´)可愛らしいを通り越して、将来が心配になる病みっぷり。
主人公さんが身体を再構成できる人間さんじゃなかったら、人生終わっているレベルの地雷娘だったよ。


(`・ω・´)主人公がモテモテすぎるから、周りにいるヒロイン達の命が危ないわ!



魔法科高校の劣等生

5 件のコメント :

  1. >>三つの音を合成させて、副生徒会長の脳味噌を酔わせたんだよ!
    あれはサイオンの波動をシルバー・ホーンというループ・キャスト・システム(同じ魔法を連続して発動させる事)ができるCADを使って合成させた強力な衝撃波を副会長に食らわせたってシーンなんです。だから音じゃない。

    >>身体を破壊されて~
    最新話が出てからネット上で誤解が吹き荒れたシーンですね。
    あれは女にデレデレしてた(様に見える)兄にちょっとおしおき(魔法使うなよ……)しただけで怪我はさせてないです。達也は魔法を受けて一瞬気絶した(副会長が食らったのと同じような攻撃)のを固有魔法(自動で発動する再生魔法)で即座に復帰しただけです。
    怪我させるような魔法を兄に妹が使うわけがないじゃないですか(笑)

    返信削除
    返信
    1. >怪我させるような魔法を兄に妹が使うわけがないじゃないですか(笑)

      (`・ω・´)確かに、普通は愛してるなら兄は傷つけずに

      (`・ω・´)他の女達を狙うのが現実の女性らしい思考・・・げふんげふん。

      削除
  2. 別にヤンデレでも何でもないじゃん。
    兄の不死身っぷりを誰よりも理解してる妹だからただのじゃれあい。
    パルメさんは原作読んでるハズだからわざとミスリードしてるのかな?

    返信削除
    返信
    1. パルメさんは原作読んでない(スコップが折れた)って劣等生の最初の頃の記事で言ってたから違うんでない?

      削除
    2. (`・ω・´)物語の最初の方でスコップ折れたから、内容は知らないよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。