【魔法科高校の劣等生】 (主人公以外全員)魔法科高校の劣等生 → 第2話「入学編Ⅱ」

7 件のコメント :

公開日: 2014年4月13日日曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生
      |::/:::/::: |::::::::::::::: /:::: ∧::::::::::::::::|:::::::::::: ∧::::::j|:::::::::i|::::::::::::| ::::i
     /:′:::::::::|:::::::::::::::':::::::/ !:::::::::::::: |:::::::::::/  ∨:iト::::::::i|::::::::::::| ::::|
.    /イj::::|:::: : |:::::::::___j:::::/  乂:::、::: : |i:::::::/    ∨!____::i|:::::::::::::::::::|
.     |:|:: |:::: : |::::::::::|:/|i/¨二≧=-ヘ:::八::/-=≦二Ⅵ Vi|::::::::/|:::::::|
.     |:|:: |:::: 八:::::: :lヽ||艾芝¨\ ∧::::::{  /¨艾芝¨/j::::::∧|::::::,
     八:::|::::::::::iト : ::| リ  ̄   /::/l\:::.      ̄    .:::::/ }|::::/
       :::l ∨:::j| Ⅵ        厶イ |  \〉      /:::/  j:!:/
      リ ∨:i|\,i|             |         厶イ_/:{イ 俺以外、全員劣等生。
         Ⅵ ⅵi                     /::/  おお、よわいよわい。 
            i|   vハ           }             /  
        _____∨\      __             イ/_______
       |:i:i:i|    }:ハ:ト丶   ´  ____  ̄`   ... ::::/     /i:∧
       |:i:i:i|        |  \        /  |::′    /:i:ハi:i;
       |:i:i:i|       「 >   \       /  < ]      /i:i/ 1:i|
       |∧i|       |    >┬┐r.┬<     |    /i:i/  i:i|
       || ||       |    |i:i:| /i:iハ |i:i:|     |    ,i:i:/  |i:i|
(主人公以外全員)魔法科高校の劣等生 → 第2話「入学編Ⅱ」 2014/4/13
  
(´・ω・`)主人公さんが最強すぎる実力を秘匿しようとしても、可愛すぎる妹さんがペラペラばらしてしまう有様だよ!


 第2話「入学編Ⅱ」


主人公さんは生徒会に入る気はなかった。
だが、妹さんが主人公の事を周りにもっと認めて欲しいから・・・風紀委員にしちゃう!
主人公さんが色々と隠そうとしても無駄っ!無駄っ!無駄ぁー!

生徒会長「生徒会に勧誘するよ!
もう、主人公に既にデレデレな美人な生徒会長でごめんねぇ!」

妹「兄の方が私よりも優秀だよ!
だから、生徒会に入れてね!すぐでいいよ!」

主人公「ちょ、おま」

生徒会長「風紀委員の枠なら入れる事ができるよ!
主人公は見ただけで術式とかが分かるチート頭脳のようだし、そっち方面で働いてもらう事にするね!」


副生徒会長「私は反対するよ!反対!
風紀委員はね!実力主義なんだよ!
劣等生如きが、格上だらけのこの学校で風紀を取り締まれる訳がないでしょおおおおおおおっ?!!!!!!」


妹「はああああああああああああああああああっ!?!!!
兄は実力だってあるんだよ!
この学園の採点方法じゃ評価できないだけだよ!
ゆっくりせずに理解してね!すぐでいいよ!」


主人公「妹のせいで、面倒事の方からやってくる!
妹は血が繋がっていなかったら、恋人にしたいくらいに可愛いけど辛い!
でも、妹のために頑張るよ!模擬戦やろうね!すぐでいいよ!」

副生徒会長「ゆっくりせずに理解したよ!
すぐに魔法で吹き飛ばしてあげるよ!
魔法勝負はね!先に攻撃した方が勝利するんだよ!」


主人公「一気に加速して、相手の後ろに瞬間移動して攻撃!
強すぎてごめんねぇ!」

副生徒会長「な、何なのごれええええええええええええええっ?!!!!
瞬殺されてゆんやっー!」


主人公「最強すぎる劣等生でごめんねぇ!」

主人公以外、全員劣等生
(´・ω・`)(主人公と比べると皆が)魔法科高校の劣等生☆

(´・ω・`)あと、妹さんが兄である主人公さんの事を大好きすぎて、将来的に結婚しそうなほどにラブラブだったわ。
生徒会長さん可愛らしいけど、一緒に生活している妹さんの方がチャンスが多いから勝ち目はない気がするよ。
魔法科高校の劣等生

7 件のコメント :

  1. 周りがテニスやってるのに一人だけテニヌ
    他生徒を圧倒してもやっていることはテニスじゃないから認められない

    この話の主人公ってなんで劣等生なのと聞いたら返ってきた答えがこれだった

    返信削除
    返信
    1. マジレスすると今の制度(速度重視)だと評価が赤点ギリギリになるだけで、原作開始より前の時代(魔力量)だと主人公の評価は最高ランクになる。
      劣等生なのはあくまでも魔法科高校内での話。それ以外ではテンプレ文章が出来上がるくらいの超人っぷりを発揮しているよ。

      削除
  2. これ専門の脳神経外科や眼科医の方が見たら
    「いやいや。そんなわけないでしょ。魔法使ったって無理だから」のオンパレード設定だろうな

    返信削除
    返信
    1. それは他のフィクションにも言えることだから
      そこを責めるのは良くない

      削除
    2. テニプリ「せやな」

      削除
  3. 題名クッソワロタwww

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。