【ノーゲーム・ノーライフ】 ジャンケンで勝利して、巨乳美少女な王女様を俺の女にしたのぜ! → 第2話「挑戦者《チャレンジャー》」

2 件のコメント :

公開日: 2014年4月20日日曜日 ノーゲーム・ノーライフ 管理人の文章

ノーゲーム・ノーライフ
           _、─-v-─;z_     心理戦
          >:::::`::::::::::::::::: :::::\      関係ねえ 他人なんか関係ねえんだよ‥‥‥‥‥!
        /:::::::::..  .:::::::.. ..::::::::::ヽ      オレだっ‥‥! オレだっ‥‥‥!
      イ:::::::::::::::::::::::;、::::::::::::::::::::::l       オレなんだっ‥‥‥! 肝心なのはいつも‥‥!
.       l::::::::::::::;:イ::/v:ヘ::lヽ、:::::::::|    オレがやると決めてやる‥‥ ただそれだけだっ‥‥!
.        |:::::::/|/ニ|/ュ ┌リ_ニヘl::::::::|     こんな簡単なことに ここまで追いつめられなきゃ
       j::r=i|==。=,, _=。==|r=、:|       気が付かねえんだから
       |::|ヒ'|| ` ー":|.|:`ー ' ||J:|::|        本当に愚図で どうしようもねえ‥‥‥!
.      |:::ヾ;l| u  r:|」:、 u :|レ'::::|      でも気が付いた‥‥‥‥‥
.     ノ::::::::::\ (二ニニ二) ,イ:::::::::::ヽ、      遅まきながら気が付いたんだ‥‥‥‥‥‥
   _,∠:-‐ァi:::::::!\ == ./ |:::::::ハ''ー-ゝ、._     耳を傾けるべきは 他人の御託じゃなくて
-‐'''": : : : :/,/|::::::| ::::\_/  |::::::ハ ヽ: : : : : :``'''‐   自分‥‥‥ オレ自身の声
: : : : : : : :/,/,/|::::::|  :::::    ,|:::j¨二二二¨l: : : : : : :   信じるべきは オレの力‥‥‥!
: : : ; -:、ム--‐ヘ|:N\.____/j;ル| |:::::::::::::::| |:_;、_: : : :  オレが今ここで こうして立って話しているその力
: /.rh \: : : : : :|},',',',',',',',',',',{|: :| |:::::::::::::::| | +++`l: :  その力を軽視して 心の拠り所を他に求めることが
´、-t( )ァ-; > : : : |} ',',',',',',',',',',{l: :| とニ二二, ゙̄ヽ、! :  つまり弱いってことで 全ての間違いの始まりだった
:\`゙lし´/: : : : : |},',',',',',',',',',', {| :|‘r──- .、`  \   そのことに今‥‥‥
: : :.`:‐:'´: : : : : : :.|} ',',',',',',',',',',',{|:.L.`⊂二¨_丶    ヽ     やっと気が付いたのさ‥‥‥‥!
ジャンケンで勝利して、巨乳美少女な王女様を俺の女にしたのぜ! → 第2話「挑戦者《チャレンジャー》」  2014/4/20
(´・ω・`)主人公と妹さん、お互いに相手に依存しすぎて、最終的に結婚しないといけないレベルだった。

第2話「挑戦者《チャレンジャー》」 (画像つき)
簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/4/19

人間の国の王女ステフが、ゲームに負けたから主人公に八つ当たりしにきた!
主人公さんは、王女を挑発しまくって、お嫁さんゲットなのぜ!

ステフ「どぼじで勝負中にイカサマがあった事を指摘して、私を勝利させてくれなかったのおおおおおっ?!!!!
おかげで敗北して下着しか残らなかったでしょおおおおおおっ?!!!!」

主人公「おお、ぶざまぶざま。
あの程度のイカサマを見破れずに八つ当たりなんて、さすが愚王の孫だねぇ。
俺にはそれが分かんだよ。」


ステフ「激怒したよ!
前言を撤回してね!すぐでいいよ!」

主人公「なら、ジャンケンで勝負しようね!
顔を見れば心が手に取るようにわかるよ!
勝利できたら、俺と妹を殺すなり奴隷にするなり、何でもしてもいいよ!
あと、ジャンケンがとても懐かしいぐるぐるジャンケンでごめんねぇ!」

ステフ「か、簡単に心の動揺を把握されて敗北してゆんやっー!
えーと、願いは宿の提供でいいんだよね?(チラチラ」

主人公「違うよ!それは王女がそう思いこんだだけだよ!
勝利したご褒美はこれから決めるよ!
王女は俺に惚れてね!たくさんでいいよ!
やっほぉー!異世界で脱童貞っー! 」

ステフ「ゆぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!
とんでもない条件を飲まされたあああああ!!!!
盟約で強制的に主人公の事が大好きになってしまうううう!!!!
押し倒されて、おっぱい揉まれて、し、しあわせええええええええええええええ!!!!
ヘブン状態!」

主人公「でも、11歳の妹の前で18禁行為なんてする訳にはいかないから絶望じだ!
じがも、妹が俺から見えない位置にいるがら辛いいいいいい!!!!!!!
俺は妹が居ないと、不安になって何も出来なくなる駄目人間なんだあああああああああ!!!」

妹「兄は何処にいるのおおおおおおおおおおっ?!!!!!!
兄がいないと恐怖で辛いいいいいいいいいいい!!!!!
だずげでええええええええええええええええええええ!!!!」

ステフ「恐ろしいほどに、可笑しい兄妹な有様だよ!
風呂まで一緒じゃないと、生活できない時点でやばいよ!
でも、凄いね!
言語を短時間で覚えるわ、二人の信頼関係から来る連携とか最高だよ!
これは人間種の国を救えるかもしれないね!
人間は魔法も使えないから、他の種族からイカサマやられ放題で滅亡ルートだったけど主人公がいれば勝てそうだよ!」


主人公「ちょっくら王様になってくる!」

主人公は王様になる事を決めた。
この世界では国境線がゲームで決まる上に、主人公が勝利しないと人類種の国滅亡決定だぞ!

(`・ω・´)この兄妹。
二人ともお互いに依存しすぎて、片方が死んだらそのまま人生終了しちゃうレベルで病んでた。
(`・ω・´)それなんてヤンデレ。
でも、片方が欠けたらそのまま人生終了しちゃうから、堅い絆で結ばれていたよ。
(`・ω・´)きっと、主人公さんは大勢のヒロインさんでハーレムやって、精神的に成長して、この状態を改善するに違いないねぇ。

(`・ω・´)主人公さんは、この世界の盟約の力を使って、巨乳美少女な王女様に惚れられて、とってもリア充だったよ。

(`・ω・´)ゲームで勝ちまくれば、ハーレムできるね!
ノーゲーム・ノーライフ

2 件のコメント :

  1. >>巨乳美少女な王女様に惚れられて
    でもあれ一瞬しか効果なかったんだよね。ステフ気がついてないけど。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´) 主人公さんがガチに行動が男らしすぎて、王女様が惚れただけな有様だった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。