【ジョジョの奇妙な冒険】 何もしなくてもジョジョはイケメンだから、女の方から寄ってくる硬派なイケメンなのぜ → 第2話 「過去からの手紙」

7 件のコメント :

公開日: 2014年4月13日日曜日 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章

ジョジョの奇妙な冒険
                、     ‐;、
              _,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、
            i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ 
            ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  ̄ヽ  ジョジョみたいなイケメンには死んでもらう!
            'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)  周りの皆を守りたかったら、素直に殺されてね!すぐでいいよ!
               {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′  さもないと周りの皆を殺しちゃうぞ☆
             {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ
            r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ ジョジョ「とんでもないドゲスだぁー!」
               |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ, l
            l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! |
           O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /
            |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'′
            l``ヽ、\  'T'' //!   _ノノ
               |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、
           ,. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_
       ,.. ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、
 ─-、‐''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''ヽ、
何もしなくてもジョジョはイケメンだから、女の方から寄ってくる硬派なイケメンなのぜ → 第2話 「過去からの手紙」 2014/4/13
(´・ω・`)ジョジョからイケメンの匂いがぷんぷんするぜぇー!
硬派すぎて女の方からホイホイ寄ってくるイケメンの臭ぇ匂いがなぁー!
第六部の女主人公さんが空条承太郎の娘の時点で、リア充すぎるんだよぉー!


第2話 「過去からの手紙」

空条承太郎のところにDIOの刺客がやってきた!
その名を花京院!
他者を操るスタンド持ちのイケメン!

空条承太郎「硬派すぎて女達にモテモテでごめんねぇ!
 男らしい男すぎて、女の方からやってきて鬱陶しいよ!
もう、格好よすぎる美男子でごめ・・・ゆぎゃあああああああああああ!!!!!
階段で奇襲攻撃されて転んだあああああ!!!!
スタンドがなかったら大怪我している所だったよ!」

花京院(中々にパワーがあるスタンドだね!
近接戦闘タイプだと理解したよ!
でも、搦め手で倒してあげるね!
保健室の女医をスタンドで操作するよ!)

空条承太郎「ゆぎゃあああああああああああああああ!!!!!!
怪我したから保健室にいったら、女医が敵に操作されて、生徒の目玉を万年筆で刺してたああああ!!!
なんなのごれええええええええええええええええええっ!?!!!!
いきなり生徒失明させている時点でやばすぎるにも程があるでしょおおおおおおおっ?!!!!!
ゆっくりせずに女医の内部にいるスタンドを引き摺りだして、敵を倒すよおおおお!!!!
殺されたくなかったらDIOの情報頂戴ね!たくさんでいいよ!」

花京院「ゆぷぷぷぷぷぷぷ!
まだまだこちらには手があるんだよ!
生産したエメラルドでエメラルドスプラッシュウウウウゥゥゥッッ!!!
おお、ぶざまぶざま!
女医からスタンドを強引に引きずり出した時に、女医の体を傷つけておいたよ!
女医が死んだのはジョジョのせいだよ!
だからお前が全部悪い!」


空条承太郎「と、とんでもないドゲスだああああああああああああ!!!!!!
こんなにも卑劣で他者を巻き込む攻撃をしておきながら、全責任を俺に転嫁してきたあああ!!!!
お前の方がゲスでしょおおおおおっ?!!!!
この法律で裁けない悪を、俺のスタンドが裁くよ!
オラオラオラオラオラオラ!(首をひたすら掴んで揺する)
オラオラオラオラオラオラ!(ひたすら殴りまくる)
お前が気絶するまで殴るのはやめない!」

花京院「悪はね!敗者が悪なんだよ!
勝者が正義・・・ゆぎゃああああああああああああああああ!!!!!
何度も何度もしつこく乱打してくるから辛いいいいいいい!!!!!!
全身から血を噴き出してゆんやっー!」

空条承太郎「情報を引き出すために、ちょっと自宅に敵を持って帰るわ。」


戦った後はマブダチなのぜ!

今回の巻き込まれた被害者達
女医 → 生徒の眼を万年筆で突き刺して失明させて、社会的に人生終了。
不良生徒 → 片目失明で涙目。

(´・ω・`)個人的にはオラッ!オラッ!オラッ!オラッ!オラッ!オラッ!オラッ!オラッ!の殴りまくるラッシュが見れて幸せな気分。
(´・ω・`)あと、何気にジョジョの奇妙な冒険者って、巻き込まれた被害者さん多いね。うん。

(´・ω・`)管理人が覚えている範囲でも、まるで食事をするような有り触れた感覚で犠牲者続出していた記憶があるよ。
ジョジョの奇妙な冒険

7 件のコメント :

  1. 女医さんも不良も4部だったら助かったのにね

    返信削除
  2. 花京院がハイエロファントを出したところで一瞬ハイエロファントブックス!!と幻聴が聞こえた自分はオラオラされるべきだと思う。

    返信削除
  3. なんだかんだ言ってホリイさんのキスを拒まなかったり、ホリイさんの健康を気遣ったりと承太郎は優しい

    めちゃめちゃ厳しい人がふいに見せた優しさのせいでモテるんだろうね〜
    わかるよ〜

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、最後あたりにDIOが復活してしまう可能性があるのに、ジョゼフお爺さんを輸血して助けてちゃう行動取ったりする時点で優しいわ。

      削除
  4. 高学歴(学者になるぐらいには)
    高収入(正確には違うが家が金持ちで祖父は不動産王なので実質)
    高身長と三高が揃っている上
    ルックスもイケメン、喧嘩も強い、
    ちょい?ワル、本当は優しい
    アソコも(タブン)丸太のようにデカイ

    これでモテないわけがない
    まあ短命だけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんという優良物件。
      ただし、娘を冤罪で刑務所に入れられたり、物騒な騒動に巻き込まれる欠点つき。

      削除
  5. 短命どころか、世界が滅んだから無問題

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。