【宇宙戦艦ヤマト】  地球の表面は遊星爆弾で壊滅した!だがっ!人類は全滅していなかった! 【1話】

4 件のコメント :

公開日: 2014年4月11日金曜日 宇宙戦艦ヤマト 管理人の文章

宇宙戦艦ヤマト】 

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 人類は全滅していなかった!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)  元気でピンピンだぁっー!ヒャッハー!
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ 
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
地球の表面は遊星爆弾で壊滅した!だがっ!人類は全滅していなかった! 【1話】 2014/4/11 
(`・ω・´)ヤマトの中に出てくる地球人達は本当に化物です。はい。

●遊星爆弾で地球の表面にいる生命体全滅状態、都市全滅。現実なら核戦争やった後のような状況

●人類「地下都市を作り上げて生存しているし、艦隊まで保有しているよ!」

●人類「最後の希望をかけて、宇宙戦艦ヤマトを作って、イスカンダルまで旅させてくる。」

(`・ω・´)人類は地下でピンピンして、電車とかのインフラも作りあげて、普通に生活してた有様だよ。

第1章「イスカンダルの使者」

8年前、人類は初めて異星人と遭遇してしまった。
その名をガミラス。
地球に移住するために、地球を放射能(今回の作品では設定変えて毒素)まみれにして、住みやすい環境にしようとしてくる!


人類「ゆぎゃあああああああああああああああああああ!!!!
遊星爆弾によるロングレンジ攻撃で、地球上の全都市と生命体が壊滅状態だああああ!!!!!
地上が放射能(毒素)で汚染され尽くして詰んだあああああああ!!!!!
戦争しても容易く返り討ちにあうから、ゆっぐりできないいいいいいい!!!!!
地下都市作って生活するしかないねぇ!
国力が凄すぎてごめんねぇ!」

イスカンダル「放射能(毒素)を除去するための装置をプレゼントしてあげるから、自分達の所まで冒険してね!たくさんでいいよ!
旅をするのに必要な道具をあげるよ!」


人類「そ、それはいいねぇ!
ちょっと、イスカンダル星人との受け渡しの現場を、ガミラス星人に気づかれないように残った戦力を投入しまくって陽動作戦をして道具を受け取るよ!
これで地球を守るための艦艇がほぼ壊滅状態になる事が確定して辛いけど、これしか生存の手段がないよ!」

ガミラスの艦隊「「「装甲もビームも全部最強すぎる艦艇だらけでごめんねぇ!
人類側のビーム兵器じゃ、ガミラスの装甲を突破する事は無理だよ!」」」


人類「ゆぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!
一方的に撃破されて蹂躙ざれるうううう!!!!!!
人類の貴重な艦隊ざんが1隻を残して全滅じだああああああ!!!!
軍事上の全滅じゃなくて、ほとんど殲滅された意味での全滅!!!!!
地球を防衛ずるのが困難になったあああああ!!!!
なけなしの戦力ざんがああああああああああああああ!!!!!」

ガミラス「ゆふふふふふふふ!
人類との技術力の差がありすぎて戦争楽勝だよ!
徹底的に遠距離から、遊星爆弾を撃ち込むだけで圧勝できるよ!」

人類「やばい。
地下に大都市を作り上げても、暴動起きまくりだし、1年もしたら放射能(毒素)で地下都市も汚染されて全滅だ!
残った希望は宇宙戦艦ヤマトくらいだよ!」


人類絶滅まで、あと1年。

(`・ω・´)人類全滅のピンチ?
(`・ω・´)ガミラスの皆の命の方が危ないよ!
宇宙戦艦ヤマト】 

4 件のコメント :

  1. ヒャッハー!!

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)ヒャッハー!
      放射能(毒素)を除去する装置をよこせぇー!

      (`・ω・´)ガミラス星人の奴ら、こんな物(金)をもってやがったぜ!
      ケツを拭く紙程度の価値しかねぇのによぉー!

      削除
  2. パルメさんの部屋は第三艦橋

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)いつも潰れる場所に配属されたら、ゆんやーと叫ぶしかない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。