【ポケットモンスター】 マサラ人の身体能力は、ナルトの忍者並のスペックだったのであります!【17話】

6 件のコメント :

公開日: 2014年4月20日日曜日 ポケットモンスター 管理人の文章

ポケットモンスター
                   / |  /|
               /\ /   |  / |  /!         \ .       ┏━┓
        __|\ /  `´   レ'  レ' /          |..  ┏━┛  ┗━┓
        \                   ̄ 7         |   ┃          ┃
       __ゝ                  /        |   ┣━      ━┫
       \                    >           !  ┃          ┃
       ノ   _________     \       |.. ┗━┓  ┏━┛
        ̄|, -く 「 ゚  ̄ ̄__ノ  ̄ ̄ ゚l ̄ V「 ̄          |     ┗━┛
         レく  | ゚   人⊂)     ゚'|   | '┐        |   ┏━━━━━┓
        /へ\ヾ’_ 二二 ___'ソ _人  '┐        .|   ┃  ┏━┓  ┃
       /  |入V >‐、t―――‐ァァ=―t 7/ |  7      |   ┃  ┗━┛  ┃
    r―/|  ∧〈 、 '  (・)ゞ=iノ ゞ- '「(・) `, レ’ハノ  〉        |   ┃  ┏━┓  ┃
  /   .|  〉└|  `ー= -  〃 ゙-==‐’ _ン    7ヽ_   〈   ┗━┛  ┃  ┃
/ノ   i、 l |  〈  ∧/ ,    _ __    _~`v’/   マ,ヘ\ |  _ノ           ┃  ┃
 l |  !. ハ.  〉 i/V_/  ァー―---、 ヽ. Vノ    「 ̄  ヽ <             ┗━┛
 | ト、 ヽ  \〉 .〉 \ | L二二フ/ ./ノ  ┌-'  |   =|  )      ┏━━┓
 \ ヽ._r―‐〉  ヽ.  ヽ.二ー ― 彡 'rf    _) _ __」 /\〈       ┃    ┃
   >’    〉 / ̄ フ r―、 ̄ ̄_r'~「    y |  _| /メ、. |      ┗━━┛
_, /       ヽ/  / /  /~ ~     、_jl  \_/   シ〉.     ┏━┳━┓
          |\./ /  /      r‐―'ヽ  /     \/      ┃  ┃  ┃
         /i  .入_」 , , ,  _r'T´\,_ \’   _   ./..     ┗━┻━┛
         |  y゙イ |)|「「|ー~'/|| \ ヽ  | ̄\    \     ┏━┳━┓
        /ヽ / / / ||.|.|   | ヽヽ  ゙   ノヽ  ヽ    /     ┗━┻━┛
       ./  / / / .||.|.|   \_____/

マサラ人の身体能力は、ナルトの忍者並のスペックだったのであります!【17話】 2014/3/10

(´・ω・`)サトシは長いの旅の果てに、苛酷な修行を乗り越えた忍者並のスペックを得ていたのであります!

 第17話「ケロマツ対ゲコガシラ!忍者バトル!!

サトシは、これからライバル関係になりそうな忍者な少年と出会った!
そして、その忍者少年が強過ぎるから・・・自分のポケモンに電光石火を教えてもらうために一緒に修行する忍者回!
明らかに内容がナルト!

サトシ「忍者少年を発見したよ!
これはポケモンバトルするしかな・・・・ゆぎゃああああああああああああああああ!!!!
相手ポケモンが忍者のように行動するせいで、無駄弾を撃たされて、一方的に蹂躙されるううう!!!!!
能力の面でもこっちが劣ってるから絶望したあああああああああああああああ!!!!
同じ技で勝負しても火力負けずるうううううう!!!!!
俺のポケモンがズタボロでゆっぐりできないいいいいいい!!!!!!!」

忍者少年「サトシは未熟者だよ!
全然、修行が足らんでござるよ!
強過ぎてごめんねぇ!」」


サトシ「電光石火が凄かったから、一緒に修行させてね!たくさんでいいよ!
今まで見た中で一番凄かったよ!」

ぴかちゅう「どぼじでぞんな酷いごというのおおおおっ!?!!!
私の電光石火の方が凄いでしょおおおおおおっ?!!!!」

忍者少年「ゆっくりせずに理解したよ!
さぁ!修行を始めるよぉっー!
高速で移動するために、木と木の間を移動するんだあああ!!!!
飛んで移動するんだよおおおお!!!!!!
忍者の修行!」


サトシ「楽勝だよ!
既に忍者並の身体能力が俺にはあるんだああああ!!!!」

忍者少年「水の上を走る訓練!
溺れるより前に、早く足を出せば水を上を走れるよ!
凄すぎてごめんねぇ!」

サトシ「さすが忍者!
不可能も可能にする修行方法!
そこに痺れるっ!憧れるぅっー!
よし!俺も挑戦・・・おぼれりゅううううううううううううううううううう!!!!」

忍者少年「これはポケモンしか出来ないよ!
人間じゃ不可能だよ!」

サトシ「先にそれを言って欲しい有様だよ!
この修行をポケモンと一緒にやり抜いて、岩を破壊できるような電光石火を習得させるんだああああ!!!!」


結果は?

ロケット団「「「ポケモン頂戴ね!全部でいいよ!
全部、悪い教育をして悪の忍者ポケモンとして運用してあげるよ!ゲラゲラゲラ!
巨大ロボットが強過ぎてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」」

サトシのポケモン「ゆおおおおおおおお!!!!!!!
皆を助けるために頑張るよおおおお!!!!!
覚えた電光石火じゃなくて・・・修行で何故か覚えた影分身の術で勝利するんだあああ!!!
更に、忍者ポケモンと協力して螺旋丸!」


ロケット団「せ、世界観が違ううううううう!!!!!!!
どぼじでナルトの世界の忍術ばっかりなのおおおおっ?!!!!
ゆんやっー!」


ナルトだった。

(´・ω・`)ポケモンの後番組が、他の放送局ではナルトらしいから、影響を受けちゃうパロディ回だったんだよ。
サトシさん、忍者の修行を平然とこなして、木と木の間をジャンプして移動してるから、さすがマサラ人だった。

マサラ人「身体能力がポケモン並で凄すぎてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」

ポケットモンスター

6 件のコメント :

  1. サトシのスペック(例)
    ・電撃を回避できる動体視力
    ・岩石を破壊するピカチュウのボルテッカーを相殺する突進力
    ・120kgのミュウツーを5m程度投げ飛ばし200kgの物を片手で持ち上げる腕力
    ・車に追いつけるほどの脚力
    ・10まんボルトやボルテッカー、リザードンの炎を生身で受けても死なない耐久力

    他の奴らも、18kgのポケモンを髪の毛にしまってるアイリスとか、
    ハブネークを自力でボコボコにしてゲットしたムサシとかいるし、
    ポケモン世界の人間自体が超人だらけなんじゃないかな(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. サイキッカー、エスパーのナツメ、ユンゲラー少年がいる時点ですでに超人だらけ
      コラッタと合体した科学者マサキ、技教え親父、火吹き野郎に海パン野郎とヤヴァイ奴等がいっぱいや

      削除
    2. >ハブネークを自力でボコボコにしてゲットしたムサシとかいるし、

      (´・ω・`)ポケモンをゲットするために、人間はポケモン並か、それ以上のスペックさんが必要って事だったのぜ!

      サトシ「世界一のポケモンマスター!
      つまり、世界一戦闘力がある生物という証!」

      ポケモン「「「な、なんだってぇー!「」」」

      削除
  2. ポケモン=現実における人以外と考えると、あの世界の人間の基礎スペックは高くないと逆に可笑しいと思うんだ。
    簡単に自然災害を起こせる生物が跋扈し、しかも襲ってくる世界だから人間もその分たくましく進化したんだろう。
    しかも進化論的に考えるとサル系化石ポケモンが人間の祖先である可能性もあるし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)普通に、カラスの代わりに、鳥ポケモンが町の空を飛んでいる作中内を見ていると、人間さん達の戦闘力が高くないと捕食されちゃうよね。

      削除
  3. そういえばピカチュウのボルテッカー、いつの間にか忘れ去られているな。カミナリも忘れているし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。