【ポケットモンスター】 とある少年が、全女性ジムリーダーのおっぱいを揉むという夢を抱いたそうです 【11歩目 トクサネシティ】 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2014年4月30日水曜日 ポケットモンスター 管理人の文章

ポケットモンスター】 
まとめたページ

前の短編
次の短編

           ,. -- 、    ,ィ
       /     ヽ / |_
     /       Y ___ ヽ ロリ娘でも情け容赦なくセクハラしてきたよ!
   ,...⊥._   , -' ´  ̄   ` ヽ、
   \    ン'           ヽ、
      | /              ヽ        _
     V      ,、          }          | |'ヽ
      /      / \        ハ        r| { l
      l      /´ ̄` \    ,.ィ′ }       l || l r┐
       V   〈  ィTヽ  ヽ  /_ | /        j '   レ ,'
\__   〈^!    l  「| l    `' ,ィiヽk'    ,. へ /     ' /
   \_ 'J   |  Uノ       「リ ,ハ._, -' ^ヽ  ヽ   , _ ノ
      `|    l     、__ . `' /  ヽ   ヽ  Y
      `、|  ト、   ヽ /  .ィ ,   }    l  |
、     l  ヽト、 l > 、_`'<  l j   /    _,.>''′
 ヽ、_  |    V   (二)ノ   V`、 /  _/
    \      √二´-‐'     _,.V- '"´
     |    / /        厂


(´・ω・`)子供のランちゃんにセクハラするために、主人公がトクサネシティにやってくる 【11歩目 トクサネシティ】だよ。
ダブルバトルって所が新鮮だった。2匹同時にポケモンに命令しないといけないから少し難易度高そうな感じ。
(´・ω・`)そして、主人公がとっても犯罪者でありました!

 どういう訳か、フウ君とランちゃんの家にお邪魔しています。
 審判をやってたおじさんがフウ君とランちゃんの父親らしくてね。仕事の都合で母親と一緒に家を空ける間、僕にフウ君とランちゃんの世話をしてほしいだとか。
 どうして僕が頼まれたかって? ポケモンとの強い絆を築いてる僕みたいなトレーナーなら大丈夫だって判断したんだとさ。人を見る目がある父親だね。
 さて、そろそろおっぱいチャレンジといきますか。子供なら子供の触り方があるのを見せてあげるよ


(´・ω・`)こんな性犯罪者に娘達の面倒を任せてしまう父親さんは、人を見る眼が全くない有様だよ!
ジムにいるトレーナーさんの方が、人を見る眼があるよ!


とある少年が、全女性ジムリーダーのおっぱいを揉むという夢を抱いたそうです 【11歩目 トクサネシティ】 【短編】   作:フロンサワー   【短編】  2014年04月23日
 簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/4/30

 トクサネシティに到着!
ホウエン地方で唯一宇宙センターがある街なので凄いぞ!
ジムリーダーはフウとランという双子の子供。
ランの方が女の子なので、主人公はセクハラしにきた!

主人公「ランちゃんは子供だけど、おっぱいを揉みにきたよ!
全ての女性のおっぱいを平等に揉むロリコンでごめんねぇ! 」

ランちゃん「ゆっくりしていってね! 」

主人公「倒れ込んだ振りをして、ランちゃんを押し倒すよおおおおおお!!!!!
もう事故に見せかけたセクハラをする達人でごめんねぇぇぇ!!!!
ジムのトレーナーに、制裁されてゆんやっー! 」

ランちゃん「今回はジムリーダーが二人だから、ポケモンを2匹使ったダブルバトルだよ! 」

主人公「今までずっと1 VS 1 だっただけに新鮮だよ!
仲間割れするポケモンばっかりでパーティ構成しているからやばいけど、何とか仲間割れしないメンツを選んでバトル! 」

ランちゃん「ゆおおおおおおお!!!!
一気に勝利するよおおおお!!!!!
双子の兄妹がポケモンに命令してバトル!」

主人公「つ、辛い!
2匹のポケモンに命令しないといけないから難易度高いよ!
でも、相手ポケモン弱いから瞬殺で楽勝だった☆
さぁ、らんちゃんいセクハラするよ!
父親さんの信用を得て、子供のランちゃんにイタズラするよおおおおおお!!!!
胸に、俺の頭を押しつけて、ランちゃんの柔らかい身体を楽しむよおおおおお!!!!
性犯罪者でごめんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

ランちゃん「一緒に遊んでもらって、し、しあわせえええええええええええ!!!」

相手の家族を信用させた上で、子供のらんちゃんにセクハラする変態だったのぜ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。