【ワンピース 】 世界貴族のクズっぷりを纏めると → 奴隷所有・治外法権・虐殺OKで世界政府も逆らえない。

9 件のコメント :

公開日: 2014年3月25日火曜日 ワンピース 管理人の文章

ワンピース
                  ,,,-;;;;;;;;;;;;;;;-,、
                    ,.;;;,- ´`´ ''ヽ;;;;;ヽ
                   .l;/_三, = ニ" };;;;;;∧
                 ,lニ、_,l. =o-.}ニ=、-.l≧ 、
                   l ,o=l !` ─´  l;;l .|',  ≧ 、 なんて迷惑な奴らなんだ。
                 ` -ゝ.´ \  l;l.ノl ',     ∧  海軍の都合無視で、大将呼び出しやがる。
                     ', 'ニ=‐' .",, .,l .l ',    .∧ 
                    l ー‐ ,,゙/./.  l  ',    .∧        , - ─‐ - 、
            r- ‐ ´ ̄` ─ .´     |  V    /二二二二ニ<` ─ ─ ‐ ンミ
            |l:ヽ    .::::::::|ヽ  ,,,,;;<l   V ./         |    ̄  ̄  ヽ ヾ、
            |  ヽ.   .::::::::」, :<;;;;;;;;;;;;;|   V´          |  | | | | |,丶 l
            |    ',  .:::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;;;>´        、     . l  | | | | | l ',
            |    ', .:::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;\             \     l  | | | | | | |
            |   /',.:::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/\          \    l  | | | | | | |
           _| // >/l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;/ /::\          \   l_|__|__|__|__|_|_リ
         , ・´ ノ</r ´.イ:::|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;/ /:::/ .>、         、  \          \
        / , ・´メ   /l l::::|;;;;;;;;;;;;;;;;/::/ // //::\      > 、.\            ヽ
       l‐彡 ´./   /.l::l l:::l;;;;;;;;;;;;;/::/.///l´l:::::::::::l `, 、        > 、        ',
       / / / /   ∧ ',::l l:::l;;;;;;;;;/:/:/./::::l |::::::::::::| l:::::> 、 _       >       ',
        / / / /  O/::::〉..',;l l:::l;;;;;/::/:/,'::::::::l |:::::::::::::l l:::::::::l l\::` ・ 、           l
     / / / /   /l::::,' 〉',:',',::V:/:/l l:::::::::| |:::::〇:::| |:::::::::| |::::\:\ \`<
      / / / /  ./l l::::l .l::\\//l:::::l l::::::::::| |:::::::::::::| |:::::::::| |:::::::::ト、::\ \:::`ト、
  .  / / / /  /:::l l::::l  l::::l `/l l:::::::| l:::::::::| |:::::::::::::| |:::::::::| |:::::::::| \::\ \::: >    
世界貴族のクズっぷりを纏めると → 奴隷所有・治外法権・虐殺OKで世界政府も逆らえない。 2014/2/30

(´・ω・`)世界貴族。
それは世界政府を創設した創設メンバーの王19人の末裔。
(´・ω・`)基本的に誰も逆らう事が出来ず、世界貴族に喧嘩を売ると、海軍の大将(最高戦力)が飛んでくる上に、本人達が超横暴で残虐な事から、ワンピースの世界でトップクラスの屑なんだ。


●道を歩くと、民衆は強制的に土下座する。理由は命が惜しいから。
世界貴族「偉すぎてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
問答無用で殺戮やるから、土下座しないと大変だよ!ゲラゲラゲラ!」

●世界中の全ての地域で治外法権が認められ、、殺傷行為や奴隷所有などの無法行為が許されている。
世界中の人々「「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
なんなのごれええええええええええええええええええええええっ?!!!!!
ルールを守って模範を示すべき連中が全くルール守ってないとか酷すぎるでしょおおおおおっ?!!!」」」」


●問題が発生すると、海軍の大将を呼ぶ。
世界貴族「俺達に逆らうと海軍の最高戦力がこの場にくるよ!
凄過ぎてごめんねぇ!」

海軍「あの、迷惑なんですけど、
海軍の最高戦力を私用で使ってOKとか、こんなの可笑しいよ。」


(´・ω・`)そりゃ、世界政府に逆らって革命をやろうとするルフィの父親みたいな奴が出てくるわっていうレベルなんだ。うん。
(´・ω・`)見た目の時点で権威なし。

(´・ω・`)海軍という圧倒的な軍事力を背景に、恐怖で民衆が逆らえないようにしているんだ。

ワンピース

9 件のコメント :

  1. 義務あってこその権力なのに、その義務がまったく存在してる様子がないよ。
    例えば地球の歴史で言うと、貴族やそれに類するものはどんなに腐敗してても一応仕事はしてたんだよ。
    だから世界貴族は、政府の弱みでも握ってるんじゃないかって言われてたりしたねえ。
    本当、なんでこんな連中が存在できてるのか謎だよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)権利だけむしゃーむしゃー
      (´・ω・`)普通に海軍にクーデターを起こされるわ!

      削除
  2. 最大勢力の弱みを持っていても、過去にそれなりの実績がないと、
    現状の異常な特権階級にまで上り詰めるのは難しいはず。

    いったいあいつらは過去に何をやらかしたんだか。

    返信削除
  3. こいつらもともとある王国を滅ぼした王国連合の王族の末裔なんだよな。
    ビビの先祖も連合だったけど唯一国に残った。それに地下にポーネグラフあるし、なんか義務も残ってるのも考えて
    彼らがおそらくとある国を滅びた時にDの意志を受け継いだものを逃がしたと予想してる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)問題は

      (´・ω・`)作者が死ぬ前に、原作でそれが描かれるかどうかが最大の問題だ!(未だに超長期連載中

      削除
  4. ハプスブルク家みたく途方もないほどの金持ちなんじゃね?

    返信削除
  5. 先祖は元々国一つ治めるだけの器量があったし、Dの一族の王国を滅ぼして取って代わり、しかも歴史の封印を行うまでの実力者
    空白の100年とかいうくらいだし世界政府のシステムをまとめて特権階級に収まるまでには何代かの世代も必要だったはず

    ・・・どうしてこうなった
    初代二代目あたりの世界貴族は子孫をゆっくりさせるためだけにこんな制度作ったんだろうか

    返信削除
  6. アレだけ好き勝手やってれば殺害されたり移民がいなくなったりで国民がいなくなりそうだけどなぁ
    やっぱり国民も海軍が集めてきてるのかしら

    返信削除
  7. 世界貴族は別に強い訳でもなく、あそこまで横暴やっていると政治能力に長けるとも思えない。
    マジでなんで権力握れてるんだろ?
    そのうち海軍あたりがクーデターやらかしそうな気がするんだが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。