【NARUTO】  イルカ先生が居なかったら、ナルトって確実にぐれてる気がするから想像してみた。

3 件のコメント :

公開日: 2014年3月30日日曜日 NARUTO 管理人の文章

【NARUTO】 
                        _
                , /lー''アー'´:/
               /::l/:::::::::::::::::::::::::: ̄:Z__
                 l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r''''´
                  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
             ,. '-―‐':: ̄ ̄::`ヽ、::::ヽ`ーヽ、
               /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ̄`
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
          /:::::::::_______::::::::::::::::',
            /::_:-:´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::‐-:、::::i
          /,r':;: -― ''" ̄ ̄ ̄ ̄ ー-- 、::::::ヽi
.          l:::::::lo      ,r―-′     o !:::::::::::! ナルトは俺が育てた!
        l:::::::lo    ∠{ (二)       o !:::::::::::l  聖人みたいな人格者である事を感謝してくれてもいいよ!
        |:::::::|o____二二____o_|::::::::::::l
        r、r― ==、-------‐,ァ----- 、__:::::〈
        ト';|  -‐t;ァ-ヽ、  r"r‐t:;ァ-,    !/´!
        l〈 !  `ー‐'   !_ ` `ー一'   l;'〉,}
          ヽ. l   __, =''" ̄`=- 、__     ,'`/
           ヽ',    ̄                /-′
            ',     -、 ,...       /
        ,r―‐ニト、   、____,    /===、、 _
     / //´ ̄´`ト、  ー---    /!:.:.:.:.... ヾ、ヽ、
.    / | l  {:.::./:| \          /  |`l:.:.:ノ   ! ! !
    |  ヽヽ ヽ|:::ヽ、 `ー――一´  _,.'::ノ''´ _,ノノ l
    |    l l   !:::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:;r'´,. -ニ‐´   !
    |   | |  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ //´      |
  _ハ   | |  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  l l         |
 ̄    l   ! !  !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  l l      / `ヽ、
     `ーァ'‐!_ノー- ___:::::::::::::::::::::l_! ! ___/     `ヽ、
         |  | ` ̄ ―--ヽr―‐ 二-‐' ̄| |
.       l  l      | ll | ̄     ヽヽ
  ○   ノ ,ノ         ll         ヽヽ   ○
イルカ先生が居なかったら、ナルトって確実にぐれてる気がするから想像してみた。 2014/2/6
(´・ω・`)イルカ先生。
それは、里で迫害されまくっていたナルトを、人間として扱って接してくれた良い教師。
両親を九尾に殺されて、ナルトを理不尽に恨む動機はあるけど全く恨まずに、1人の生徒として扱っているんだ。
そのため、イルカ先生はナルトにとって兄や父に等しい存在な上に、イルカ先生は生徒のためなら命を掛けられる聖人さん。
(´・ω・`)こういう人が居なかったら、ナルトは間違いなくグレてた(キリッ

イルカ先生がいない世界

●里を命をかけて守った英雄の息子なのに迫害されてグレる。
ナルト「もうやだああああああああああ!!!!!!!!
里の皆がら無視ざれで人生辛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
1人も俺の事を認めでぐれないよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
原作のように俺の事を認めて愛してくれる聖人ざんが欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!」


↓ 真実を知る。

ナルト「なんなのぞれええええええええええええええええええっ!?!!!!
俺の両親が命を犠牲にして、里を救ったのに、里の皆は俺を迫害じまくったのおおおっ!?!!
ごんな・・・ごんな守る価値ずらない里のために両親が死亡じだごとが許せないいいいい!!!!
滅亡じろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」


●オビトとマダラと合流して、九尾はがされてナルト死亡。この葉の里は既に壊滅して滅亡。
ナルト「ごんなゆっぐりできない世界は嫌だあああああああああああああ!!!!!!
永遠に夢の世界でゆっぐりずるんだあああああああああああああああああ!!!!
現実はクソゲーなんだよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
幸福は妄想の中にじが存在じないいいいいいいいいいいい!!!!!!!」

(´・ω・`)イルカ先生みたいな聖人さんが居なかったら、ナルトは間違いなく暗黒面に落ちていたに違いない(キリッ

【NARUTO】 

3 件のコメント :

  1. さすがイルカ先生、やはり聖人か。器が違う……大した奴だ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)彼が居なければ、

      (´・ω・`)きっと、今頃、世界中の人間さんがマダラの手で、夢の世界で生活して幸せになっていた事は間違いない。

      削除
  2. それどころか暁に協力していたルートすらあり得るな。実際才能はあるわけだし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。