【 魔法少女リリカルなのは】 魔闘少女リリカルマスターなのは(機動武道伝Gガンダム)(TS)  【一章無印 前篇 なのはの中身は東方不敗】

0 件のコメント :

公開日: 2014年3月19日水曜日 ネット小説 機動武闘伝Gガンダム 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは
機動武闘伝Gガンダム
この作品を纏めたページ


次の一章後


                      / ヾ、ヽ ヾ、ソ illノ //  >、
                    /                ´  \
                    /ヾミヘ   ヾヘ、    /,   /,z彡  ヽ これが魔法の力かっ!
                      / `゙ゾ `゙^´ `゙'゙ヾソ,;ノ j/ //jz彡≦三 }、  
                  /ヾミソ         `'´゙''´´´´´´´´´゙''ソ  ヽ ユーノ「魔法使ってない有様だよ。」
   ___            /j 、ヘ}      \  、   ,         } ,z彡}
  /   \ー、      /〃/ヾ、/  ヾ:.z、    ヾ、j  ノ _      i   丿
. /     ヽ' ´ ヽ  rソヾ、 {{  ソ >-―ミz:,、   },: /'´        zヾ,z彡}
/      /    ゙'<ミゞ、彡'ヾj |  ヽ    o ヾミ:、ノ八_____,,.. .-‐ 」三ト=゙
      /     ノ_=-==-} { j   `ー--彡' >z´ `K゙´ o    ヽ;::' }彡'´j }
     ' ゙     /  `ヽ.   /  i     ,,,;;;;;' ´ .:::::,'  ,'´ヾヽ、_ ノ  / { //
  ノ       /    i゙ー、!∧ ヘ  '    .:::::::::,'  ,'  `゙:::::::::::::;  i  }'ノ
  '            i!  |  | i|     -=.:::::::,'  ,'    `:::::; '   }  |
           i   |   !  ! |! r==-、ヽ    '  > -、    〃   j
        、  ノ   '  |  | |  ト彡、 ´ `ヽ,_彡'゙´ー-、_   j/    /}
                } j{ |   {゙ミ゙-=、_,z、_,;____j ) i //,   /〃
                / |ヽ|   八ヽ   `゙゛'ー-、, i`'゙/. / |  /'´
                 /  |  ヽ   \`>=-、_ /ノ,   / iヾjソ
                   /  l   ∧   、  ` ̄`゙=- '゙  / .〃  }
             /   \  ハ   `゙≧=---=彡 //   /
            /      \  `:、         /    〃
          /         \_ `゙ミ≧≡=-=彡   /


(´・ω・`)東方不敗がなのはに転生して、なのは世界でガンダムファイトならぬ魔導師ファイトを繰り広げるコメディ小説さんの 【一章無印 前篇 なのはの中身は東方不敗】だよ。
ユーノが非常識すぎるナノハ達にツッコミを入れてるツッコミキャラになっていて爆笑した。

●アリシア・テスタロッサも魔導師ファイター。普通に生きてる。
●スズカが東方不敗の門弟でチート。凌辱エロゲーイベント?全部撃退できますが何か?
男達「「「「うわようじょつよい!
これじゃ誘拐してエッチィ事なんて無理な有様だよ!」」」」」

アリシア・テスタロッサ「ネオ・ドイツのガンダムファィターさんだよ!
格好良すぎてごめんねぇ!」

ユーノ「普通に死んでいるはずの人物が生きている有様だよ」


魔闘少女リリカルマスターなのは(機動武道伝Gガンダム)(TS)  【一章無印 前篇 なのはの中身は東方不敗】
 滝川剛] SS    2013/12/30
第4話 師匠ビックリするの巻 --小学3年生の高町なのはは、魔法と出会った。
なのはの中身は東方不敗。
魔法を使わずに戦える圧倒的な強者!
生身の力と技で、ジュエルシードモンスターなんて倒せる!

ユーノ「魔法使ってない有様だよ!」
-
「行くよ……我、使命を受けし者なり……契約の元力を解き放て……」
「フム……我、使命を受けし者なり……契約の元力を解き放て……」
 ユーノに続いてなのはもその通り唱える。手の中の宝石が、ドクンッと脈打った。ユーノは更に詠唱を続ける。
「風は空に……星は天に……そして不屈の心はこの胸に……」
「風は空に……星は天破侠乱っ!」
(あれ……?)
 ユーノが首を捻る間も無く。
「見よ! 東方は赤く燃えているぅっ! 『レイジング・ハート』セェェットアァァップ!!」
(´・ω・`)なんて中身が犯罪すぎる幼女。


第7話 師匠温泉に行くの巻 -ユーノは、中身が東方不敗なナノハに連行されて、女湯に突撃していた!
裸を少女達に洗われて、陰獣のレッテルを張られても可笑しくないほどにエロイベントを体験している!
そして、温泉の館で魔導師ファイターを名乗るアリシア・テスタロッサがいたので心の中でツッコミを入れていた! 
-
「私の名は『シュバルツ・シュベスター』! ネ……ミッドチルダのガン……魔導師ファイターだ! 覚えておいて貰おう!!」
 ユーノはそのけったいな覆面少女、シュバルツ・シュベスターと色々噛みながら名乗る人物を見て思う。
(この子……なのはと同じノリ!? って言うか……魔導師ファイターって広まって来てるのか……? やだなあ……)
(´・ω・`)ネオ・ドイツのガンダムファイターさんだぁっー!




改訂前

22話あたり --プレシア達ともに虚数空間へと堕ちたなのは達に待ち受けていたのは、無人兵器を無限に生産できる伝説の地アルハザードだった。そこで、なのはとシュバルツは愛機『マスターガンダム』と『ガンダムシュピーゲル』を呼び出し、ガンダムファイトを開始する--
23話あたり --おお暴れてした結果・・・アルハザードの大地が4つに割れてしまった--
(´・ω・`)・・・死亡が確定したような気がする。虚数空間で大地を失うとか死亡フラグっぽいね。



魔法少女リリカルなのは

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。