【機動武闘伝Gガンダム 】 デビルガンダムってどんなガンダムなの? →自己進化の機能で色んな形態に進化し、コロニーすら取り込む化物

10 件のコメント :

公開日: 2014年3月12日水曜日 管理人の文章 機動武闘伝Gガンダム

機動武闘伝Gガンダム
                       ___ ,ィュニ'>'、 〉
                    __,/イヒヽ /    〉.`ハ
                   />,∠-、<〈  _, -'_>'__
                  /  /O_|_ノ |__/-〈  `/ 〉〉〉  地球の敵は人類だよ!
                  `‐ラ-,>、_,>-',彡  `ー-,_ー'/´  地球環境再生のために皆殺しにするよ!
                 _,ィ'´ ./   〉ニ|彡       ̄
                <_ュァ- '´    〉,ニ|彡  / ̄`ヽ
                           ,-ァ、三|彡 /    .|
                    _,,|〈_,|ノ__/` ‐-ュ,_  .|´ ̄〉 ./ ̄ヽ
                  _,/<>;-;;'´;;<二ニ= -、>ー--'´,_   /,_
                 | |_;;;;;;;;;/ーム_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| | 「| ̄`lハ >;;'- ,,_ヽ
           _, -;;;;;;;;;//  <ニニニ> ` ー' ´_// .| | ̄,|| | |;;;;;;;;;;;;;;;;`;';;,,
         /;;;;;;;;;;;;;;;;| |  |  <ニニニ>     |  |   | |=,|| | |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         /;;;;;;;;;;>' T | .|  |           .|  |  /‐- ,_」|_| \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ./;;;;;;;/    |_| .|  | / ̄ ̄〉    |  |  r=、   ,_ ̄ ` '- ,;;;
       |;;;;;;;;|  _, -;'´;;| .|  | .|   | ∨   . |  |  |L__,||  /;;;;;;;\
       |;;;;_;-;;';;;;;;;;_: - | .|  Y==〈 ∨  _,|  |    ̄   {;;;;;;;;;;;;;;;\
       /;;;;;;;;;: -'´  |_|/.|    | /7'´;;;|  |   ._    \;;;;;;;;;;;;;ハ
      /;;;;;;;;;/     /;;;;;;;;;L__|//;;;;;;;;;;L_」  /;;;;;;\    ∨;;;;;;;;;;ハ
      /;;;;;;;;/       ,/;;;;;;;;/;;;;;;;;;/  /;;;;;;;;;/   ̄ \;;;;;;;;;\   .∨;;;;;;;;;ハ
      |;;;;;;;;;|    /;;;;;;;;;;//;;;;;;;;;;/  |;;;;;;;;;;|      ∨;;;;;;;;ハ   |;;;;;;;;;;;;;|
デビルガンダムってどんなガンダムなの? →自己進化の機能で色んな形態に進化し、コロニーすら取り込む化物 2014/2/31 
(´・ω・`)デビルガンダム(アルティミットガンダム)。
それは、Gガンダムという作品でいう所のラスボスさん。
「自己進化」「自己修復」「自己増殖」という三大理論を備えた地球環境浄化用MFだけど、権力者が悪用しちゃったせいで、人類を絶滅へと追い込む気満々のラスボスさんになってしまったんだ。
(´・ω・`)つまり、デビルガンダムという兵器すらも、悪役達の被害者に過ぎぬ(キリッ

ネオジャパン軍「アルティメットガンダムって凄いよね!
その機体頂戴ね!悪用してあげるよ!ゲラゲラゲラ!」


キョウジ・カッシュ「ゆっくりせずに逃げるよおおおおおおお!!!!
これは地球環境を浄化するために作ったのに、悪用しちゃ駄目なんだよおおお!!!
正義感に溢れる格好いい主人公の兄でごめ」

デビルガンダム(アルティミットガンダム)「地球に落下した衝撃で、人類を地球環境再生の障害と認定したよ!
これは皆殺しにするしかないねぇ!
まずはエジプトから虐殺するよ!」

エジプト「都市ごと破壊ざれだああああああああああああああああああ!!!
ネオ・ジャパンの人間に報復ずるじがないいいいいい!!!!
リンチだよ!リンチ!
デビルガンダム作ったゲス国家の人間は死んでね!すぐでいいよ!」


キョウジ・カッシュ「どぼじでごんなごとになるのおおおおおおおおっ?!!!!
人類の未来のために作ったのに、災厄をもたらす悪魔になってじまっただああああ!!!!」

↓  終盤

デビルガンダム(アルティミットガンダム)「ネオジャパンコロニーを取りこんだよ!巨大すぎてごめんねぇ!
このまま地球全てに触手を伸ばして、人類を皆殺しにするよおおおおおお!!!!!
最強すぎてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
メインヒロインさんを取り込んだし、人質を作ったも同然だよ!」


主人公「そんなの許す訳がないでしょおおおおおおおっ!?!!!!
内部に侵入してデビルガンダムの本体と戦って勝利するよおおおおお!!!!
この手が真っ赤に光るううううううう!!!!!熱いセリフで勇気が湧くううううう!!!!
恐ろしいほどのエネルギーで倒してあげるよおおおおお!!!!!!
メインヒロインとの愛の力で大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」

デビルガンダム(アルティミットガンダム)「破壊されてゆんやっー!」

ハッピーエンド。

(´・ω・`)こんなものを製造できる時点で、技術力が超やばいんですよ。

機動武闘伝Gガンダム

10 件のコメント :

  1. G世界は重力制御・気という存在を認識しそれを利用してるとかすさまじい。

    スパロボだとアクシズなどとも合体したりとかやりたい放題。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)デビルガンダムは明らかにオーパーツ。
      そして、それを倒せる超人達と武術も

      (´・ω・`)生身なのにオーパーツも同然!

      削除
  2. 黒歴史覗いて一番技術力が進んでるであろう世界だからね
    地味に宇宙から地球を支配しているガンダムとしては珍しい権力構造の世界でもある。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      地球の人達「「宇宙に移住した金持ち達は、地上を見捨てたんだあああああ!!!!!!
      じがも、ガンダムファイトのリング程度にしか考えてないんだよ!
      ゆっぐりできないいいいいいい!!!!!!」」」

      削除
    2. チボデーパルメット、ナイスガイ!

      削除
    3. (´・ω・`)アルティメットガンダムをパルメ風に改造するのが大変な事を理解した
      パルメティットガンダム!

      削除
  3. ゆけ!パルメさん!パルパルフィンガーだっ!!

    返信削除
  4. ゆっくりのドヤ顔が打ち出される石破ラブラブ天驚拳とか嫌やな…

    返信削除
  5. また他のスパロボでデビルアクシズやってくれないかな

    返信削除
  6. 最近Gジェネでデビル・ハイロゥというネタをやってだな・・・
    元はいいものだったのに、悪質な改変で困った存在になったという意味では、リリなのの夜天の書に通じるものがあるな。
    故障による暴走か人為的な改造による改変かという違いはあるが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。