【機動戦士ガンダム】 ガンダムGジェネレーションオンライン 第一章『シャワートイレッツ降下作戦』

0 件のコメント :

公開日: 2014年3月4日火曜日 ネット小説 機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム
次の二章 

       〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`iヽ、         /\
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Z} i   `Y  _  _/ ⌒込、
               (ノ| |  _jレ'´ < ̄i }  /::::::::`Y
      ____, -‐'⌒ir'´{ :└┴'´7イ    \j/ /{::))‐))::j}
    r/^ゝ―}:{ i i {エ} ヽ  〉-/{ ト辷O彡'ナ j r――、〈_ ジオンでプレーするよ!
    ( ̄ ̄`ヾミヽ、zシ厂´` ̄¨7 /`{r‐ォjト-‐'\/ {f´ヽ/(⌒)入‐ァ、
     ` ̄ヽ、<:{ ̄´       { {‐、` ̄´:/ fj込、_>' ̄ヽ´ //:ノ  _
           ̄f⌒>―――圦_ヘ:{::::厂〈  〈: : :_ノ}/-‐ /   ))'―‐'7:/i
          (: ̄>――――(_(`辷jz‐{__>'´ ̄`v'  /____.{:{ }
            ¨´      //〉、__ (_(_く/ 77ス/¨~´フ /   `ゞ'
                   / //  〉‐〉}j´ /_///'´>≦´/,.イ)
               ,-‐ュヽ// ,イ ̄l:|  `,>‐-イ >ィ'´//
             ///  〈 / {  {:{  /⌒ヽ:∨fji::>/
          __   /-/_./込 ,'¨ ,込_iレ'0、:_ノ:ノ‐-〈/Z_
        ∠_::入{-/:::::〉_(⌒)/       ∨=ミ、:::/f=f  Yz、
       / 0/:ス,イ/:::::/:}辷ィ         0: : :):)'コ{={ +}0゚ ,
        / 0/:/7入:::// 〈           ̄´}圦_jゝゝイ ヽ0‘。
.      〈 O,ム:ノ/\`ー―彡'            {辷二彡'_ 圦0 〉
        ̄<,ヘ , ' 7 ̄´ノ              ヽj Y´ \‐ヽ'
        // {  {  /                Y´ \__j  }i
        ,ィ心´-‐' \  ̄j                  ゞミヽ、_ノ:j
     /入__,ィ≦>'                    ヾミ彡'¨´
     ヾミ込三>'´〃                       
              i;,
(´・ω・`)機動戦士ガンダムの世界を、仮想空間として実現させちゃった世界のお話さんの第一章『シャワートイレッツ降下作戦』
ゲームキャラ達が、自分達はプレイヤーを盛り上げるために作られた存在だと、とても悲しそうにしながら、戦争やっていて楽しいよ(ゲス顔
主人公達はジオン軍として、延々と続く戦争を楽しんで激戦やっているんだ。


主人公(ジオン)「ゆおおおおおおおおお!!!!!
地球のオデッサに降下するよおおおお!!!!
事前に連邦のシャトルを撃破して強過ぎてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

連邦軍「「「「虐殺されてゆんやっー!」」」」」

主人公(ジオン)「強過ぎてごめんねぇ!
原作で大量虐殺やった陣営だけど、ジオンは格好いいよね!」


●シャワートイレッツ隊  何度も敵と戦っても全く部隊を消耗させずに、激戦を最後まで生き残るプレイヤー達で構成された集団。でも、格上はたくさんいる
●撃破されると機体がなくなる鬼畜仕様。
●正式サービス開始で、ガンダムSEED、ガンダム00、ガンダムAGEの陣営もでてくる。
●NPCが人工知能搭載で自我があり、このゲームの世界が現実なので、本気で生きている。
●NPCが人間と同じように生きてるので、プレイヤーも精神的に成長する安心仕様。


ガンダムGジェネレーションオンライン 第一章『シャワートイレッツ降下作戦』  作:朝比奈たいら SSS  2012年11月12日



第一章『シャワートイレッツ降下作戦』 --ジオンによるオデッサ降下作戦で、連邦の降下シャトルを大量に落としたので戦況そのものはジオン側が優位になっていた。だが、主人公は敵陣で孤立しているザク部隊を救出するために単独で敵陣の奥深くへといき、そこで孤立しながら奮戦してジムを虐殺している連中と合流し、多数のジムを撃破して仲を深めたのである。

問題があるとしたら、部隊名が『シャワートイレッツ』
ださかった。 
--
(´・ω・`)救援間に合うまで生き残っている所がすげぇ。必要なのは退路だけという所が凄まじい。

機動戦士ガンダム

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。