【名探偵コナン】 警備が厳重な国会議員を殺すために無関係の人間を殺害だ!  【File478 リアル30ミニッツ】

4 件のコメント :

公開日: 2014年3月29日土曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン
        フ'"-┘.:.:.:.:~ - 、 _ _ , ,, _-'"/  `""/`ヽ
  / // // // 〃〃 //    〃/ l l i i l    \ \
   // /‐/// 〃 / //   // /ソ l iゝ!」-l ヽ !   〉  〉
  i/ //// \//ヽi l/  /ー/ /  i/ 〃イ/  ! l l / /
  l l// //   〃  \ / /// 〃   リ  l / ///
  ヽ/ \'~´"Tェ歹"'~I / /ヽ // i'~歹ソ'~´` フ  / // 本屋さんで立ち読みしてたら殺人事件起きた
 ゝ l〃ゝ `ヽ 、 '''"´// ゞ     ` ゞ 、 , ''´  ∠〃 }   コナンが近くに寄ってくるだけで殺人事件起きる
  \!!`ヽ           /":l          /;/〃 /!
   l l\ヽ           `          /:;/〃 / l
 ゝ i ii\ ヽ                   / /〃∩ i
 ヾヽ iリ:.:i``iヽ       、'"´´)     /〆/〃 l i il
 ヾ ゞii-‐‐'""´ ヽ      ´ ´     ''´⊆二 ヽヽヾ l/
 `‐-ゝゝ     //`ヽ丶、    ∠ ⊆二 ヽ\\{ /
          i \ {:.:.:.:.:.:.:.` ''´.:./!
     `ゞ´                   ゝ、
    ,- ' "            ゞヽ、 、__、ゝ    i
   / /, /  ,、    ゝヽヽ 、-、ゞゞヾ‐‐、  \   l
  /ン// / ,, l l 、. \ ,ヾ‐''",r'三"~`、ゝ,-―ゝ'`、lヽ また殺人事件が発生して
  !/./i´/i ll i_,,--ゝ  \  '/ トイi:iハ 丿`i  ソ∥| |  ワクワクしたよ!
  !ノ l/ リ‐'"ィテ芥、`─ - `ヽ乂zノr'' /  /~~ ] /
  リ   │ゝ〈弋:::r i  `、      _ノ’ ~i/ン/
      `i"l"l '‐- './    ^¬―‐'"´  ノ^_ノ'
       ヘゝヽ,,,ノ弋          ィ辷
        ^゙゙ゞi、   -―     .ノ^h ノ^`ーi,
            '''‐、, ' `、  , r '゙.:.:.:.:ノ'´  ィl
              l rゞ‐' '~.:.:.:.:.:.:/  ,r ' \
警備が厳重な国会議員を殺すために無関係の人間を殺害だ!  【File478 リアル30ミニッツ】 SS 2014/3/30

(´・ω・`)傑作選に選ばれた作品を視聴したら

(´・ω・`)警察が来て商店街を閉鎖してくれるなら殺す相手は誰でも良かった。そんな殺人事件だった有様だよ!

放映日 2007/7/9

犯人(男)は、国会議員に、妻を車でひき逃げされて殺された過去がある人間さんだった。
だが、復讐しようにも警察は取り合ってくれず、暗殺しようにも屈強なガードマン達が複数いて殺す事ができない!


犯人(男)「ゆっぐりできないいいいいいいいい!!!!
俺の妻を殺したゲスが、堂々と政治家として生活している時点でゆっぐりできないいいい!!!!!
こうなったら、国会議員を暗殺するために無関係な人間を殺して事件にして、警察の力でガードマンと国会議員を切り離すしかないねぇ!」


被害者「無関係なのに殺害されてゆんやっー!」

警察「今回の被害者、商店街中で嫌がらせをやりまくっていたから、誰にでも殺人動機がある有様だよ!
商店街を封鎖するよ!
 この中に殺人犯がいる可能性が高いからね!


国会議員「ゆっ?歯医者の外で殺人事件?
それはゆっくりできないねぇ。
ガードマン達が商店街に入ってこれない有様だよ。
しばらくはここでゆっくりするよ。」


犯人(男)「よし!あとは国会議員さんを見つけ出して、正々堂々ナイフで殺せば復讐は完了だよ!」

コナン「今日も調査して推理して、犯人を当てるよ!
お客さん全員の持ち物検査をすれば、誰が犯人か簡単に分かるはずだけど、それをやらなくてごめんねぇ!」


結果は?

コナン「真実はいつも一つ!
今回の事件は殺人事件が発生する前に、警察に通報した謎の男がいるよ!
つまり!殺人そのものが目的を達成するための手段に過ぎなかったんだよ!
ちょうど外に強面の男達がいるから、ここに暗殺の標的な偉いさんがいる事は間違いないねぇー!」


犯人(男)「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!
コナンに暗殺を妨害ざれだああああ!!!!
サッカーボールを飛ばされた上に警察がやってきたあああああ!!!!
どぼじで妻の復讐をする前に、ごんな酷いごとずるのおおおおおっ?!!!!!」


警察「殺人容疑で逮捕だよ!」

国会議員「権力は勝つ!
犯罪者はゆっくりせずに制裁されてね!すぐでいいよ!ゲラゲラゲラ!」


警察「ひき逃げ容疑で国会議員さんも制裁するよ!」

国会議員「ゆんやっー!」

被害者、無関係なのに殺害されて涙目回!

(´・ω・`)国会議員とガードマン達を切り離すために、無関係の人間を殺害して警察を呼ぶという殺人事件だったんだよ!
(´・ω・`)三行で纏めると

犯人(男)jは妻の仇である国会議員を暗殺したいけど
周りにガードマンがいて警護してるから
警察に通報してから殺人事件を発生させて国会議員の警備をほぼゼロにした。


(´・ω・`)犯人に恨まれる理由なんてなくとも殺されてしまった有様だよ!
名探偵コナン

4 件のコメント :

  1. 金田一もコナンも、もうどっか孤島にいって一人暮らせよ。
    その死神体質に人類を巻き込むな……。

    返信削除
    返信
    1. 探偵だけを一箇所に纏めて隔離してもそこから誰か死ぬ(他殺)んだろうな

      削除
    2. 蠱毒というやつやなw
      最後に残った探偵が、最強の死神だな。

      削除
    3. 能力物とクロスオーバーさせても違和感なく存在できるレベルの死神っぷりだからやばい

      「自らを一刻も早く元の姿に戻す手がかりを得る為、事件の因果を手繰り寄せて自分の近くに殺人を起こさせる」
      とかの運命操作系の能力持ってるに違いない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。