【FF8】 デリング終身大統領の人徳 → あ、アンデットに忠誠を誓われて、それ以外からは嫌われるレベル。

5 件のコメント :

公開日: 2014年3月2日日曜日 FF8 管理人の文章

FF8
  〃〃〃
 (Ο ●) ゾンビ~
 чДν
/∧//)
∪ |∪⊇
  (∫((
  ∽ ∽

    ___
   /_ _\
  / 辷>/ヽ辷>ヽ
  /Yミ彡^^ミ彡u|  大統領に絶対の忠誠を誓うよ!
  ヒ/ヽ/~~~ヽY ハ   状態異常が得意でごめんねぇ!
  |川ヒェェェェハノイノ
  |\  ̄ ̄ //
 _/ミヽ ̄ ̄ ̄/
7 \ミ\ミ/ />-、
// ̄\_ 彡/\|\
 _/二)_) | |< ヽ
//二)(| ミ| || |
`/二)  ̄) |匚|| |
ヽ__ノГミ| || |
/|  |ミ(二(二ヽ |
 |  | ミヽ (二ヽ|
 |  |彡_| (二ヽ
 |  | (____ノ
デリング終身大統領の人徳 → あ、アンデットに忠誠を誓われて、それ以外からは嫌われるレベル。 2014/2/11

(´・ω・`)【ナムタル・ウトク】
それは、ガルバディアの独裁者デリング大統領の影武者なアンデットであり、見た目がグロテスクなモンスターさんなんだ。
デリング大統領は、こんなアンデットさんくらいしか、忠誠を誓われてない独裁者さんだったんだよ!
(´・ω・`)今までの恐怖政治で皆から嫌われて涙目。

ナムタル・ウトク「ゆふふふふふふふ!
ティンバーに向かう列車で、影武者をやるよ!
全く、部下は無能だね!無能!
大統領の苦労がわかるよ!ぷんぷん!」

主人公達「「「軍人達に気付かれないように列車を切り替えて、大統領を誘拐したよ!
大人しく投降してね!すぐでいいよ!」」」


ナムタル・ウトク「・・・・本当に軍人達が糞無能の集まりな有様だよ。
これは返り討ちにするしかないねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
アンデットモンスターでごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!」

リノア「きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
外見がきもいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
影武者だから用はないよ!抵抗するなら死んでね!すぐでいいよ!」


ナムタル・ウトク「虐殺されてゆんやっー!」


主人公達「「「作戦失敗したし、バラムガーデンに帰っていい?」」」

本物のデリング大統領は魔女と一緒に、TV局に居たそうな。

(´・ω・`)身体がグチャグチャなアンデットに好かれているんだ。うん。

(´・ω・`)どういう経緯で、こんなアンデットを影武者にしたのか分からないけど、きっと生産できる使い捨てに違いない(キリッ


デリング終身大統領「人徳がなくて人生辛い。
魔女イデアを利用しようとしたら、逆に利用されて殺された。
グスン。」

FF8

5 件のコメント :

  1. 正直、デリング大統領よりこいつ自身の方が印象深い気がしないでもない
    インパクト大なグロい見た目・動き、ボスなのに蘇生アイテム一つで即死するというコミカルさ
    FF8で印象深いボスアンケートでもやったら多分10位以内には入るんじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、なんで影武者がアンデットモンスターな時点で。

      削除
    2. 大統領の信頼をあって、影武者にできる人材がこのモンスターだった?
      話すことが出来て、変装し、大統領を心配する頭の良いアンデットさん。いろいろ使えて有能。

      削除
    3. (´・ω・`)しかも、モンスターだから使い捨てにもピッタリ。

      削除
    4. (`・ω・´)♀ スコール達より先に暗殺しに行ったよでも影武者に返り討ちにされ前も後ろも食べられちゃったよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。