【Elona 】 駒の<キング>→ 他の駒を召喚しまくって、最終的にダンジョンを埋め尽くすやばい奴。

5 件のコメント :

公開日: 2014年3月20日木曜日 Elona 管理人の文章

Elona
    //|
   ミ~ ヽ
  ミ    \
  ミ   r¬、/
  ミ  |
(( ミ(゚Д゚)突撃~
  ミ(/ |)
  〕 〔
 〔___〕
 ,,/ノ\) トコトコ

   lVVVl
  (´m`)
  [SSSSS]
  γ iSiヽ
  | ノ ヽ|
(( | ((゚Д゚)王様だぞ
  | (/  |)ゴルァ!
  〕  〔
 〔____〕
 ,, /ノ\) トコトコ
駒の<キング>→ 他の駒を召喚しまくって、最終的にダンジョンを埋め尽くすやばい奴。   2014/3/5
(´・ω・`)他の厄介なモンスターに比べれば、対処は容易いけど、この世界には駒っていう種族がいるんだ。
チェスの駒が元ネタで 
<ポーン> 
<ルーク> 
<ナイト> 
<ビショップ> 
<クィーン>
<キング> 

(´・ω・`)こんだけいる。その中で<キング> は他の駒をどんどん召喚する厄介な奴だから・・・・二次創作で強敵として登場させてもいいに違いない(キリッ

ゆっくり風

<キング> 「家臣達を召喚して、盾にするよおおおおお!!!!!
高LVすぎてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
安全地帯から、どんどん駒を召喚するよおおおおお!!!!」


冒険者「「「「「ゆぎゃああああああああああああああああああああ!!!!
高LVの駒の群れだあああああ!!!!
なんなのごれええええええええええええええええっ?!!!!
対処困難にも程があるでしょおおおおおおっ?!!!!!!
<キング>を早く倒さないと、階段見つける前に死ぬううううううう!!!!」」」」」

<ビショップ>「魔法で冒険者さん達を駆逐するよ!
格好良くてごめんねぇ!」

冒険者「「「「「魔法が最強の世界観だから辛い。」」」」」」

(´・ω・`)こうやって仲間を呼びだす系のモンスターは、放置するとどんどん召喚しまくるって事で、それなりに厄介なんだ。うん。
(´・ω・`)でも、分裂モンスターと比べると末期的な危険性はないから、手軽な強敵として二次創作に登場させやすいに違いない(キリッ

Elona

5 件のコメント :

  1. ヒャッハー
    増殖させて肉ドロップさせて捧げ物だー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)分裂モンスターの方が増殖速度速くて便利だよ(ゲス顔

      削除
  2. パルメさんの理想像(体が複数欲しい)の体現者か

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういう設定だったら良いよね。
      仲間を召喚しまくるだけっぽい

      削除
    2. パルメさんは理想の体を複数手に入れても、うっかり合成しちゃうの

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。