【Elona 】  分裂モンスター → 街中がモンスターで埋め尽くされる魔境になる。

4 件のコメント :

公開日: 2014年3月19日水曜日 Elona 管理人の文章

Elona
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
  (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  (`) (´)  (´) (`)
 . .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (  ・ω・) (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・) ブヒー
 ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ
  . ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ  . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
   (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・) ブヒー
   ノ,ノーノ_ノ-ノノ    ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ
分裂モンスター → 街中がモンスターで埋め尽くされる魔境になる。   2014/3/5
(´・ω・`)この作品で最も厄介な敵に分裂するモンスター達がいる。
ダメージを受けたら分裂しまくり、ひたすら尽きない物量で街を埋め尽くし、最終的に街を使用不可能状態の魔境にしちゃうんだ。うん。

冒険者「「「「ゆぎゃあああああああああああああああああ!!!!!
街中が分裂モンスターだらけの大魔境だあああああ!!!!!
NPCが死亡したりして買い物ができないいいいいい!!!!!
エーテルの風が降っているのに、シェルターの中に避難できなくて辛いいいいい!!! 」」」

分裂モンスター「「「「「「「「糞人間がいるよ!
ゆっくりせずに街を埋め尽くすレベルの大物量で死んでね!すぐでいいよ!」」」」」」」」


冒険者「「「「こ、これは、街中のあちこちに魔法で壁を作って駆除するしかないよ!
ゆおおおおおおおお!!!!!街の区画そのものを封鎖して殲滅戦だよ!
時間がかかる殲滅方法だけど、ノーリスクで倒す方法はこれじがないいいいいいい!!!!」

分裂モンスター「「「「「「「「街の一部を封鎖されたせいで、分裂して増えるスペースがなくてゆっぐりできないよ!
虐殺されてゆんやっー!」」」」」」

(´・ω・`)こんな奴がいるから、ティリスの地は居住する難易度が高くなり過ぎて、皆の人生が辛いんだよ!

(´・ω・`)特に街の依頼で高LVの分裂モンスターを駆除してくれっていうタイプの依頼は地雷なんだ。
間違いなく、街中を埋め尽くす大物量から逃げ回る嵌めになったり、依頼に失敗する(キリッ

Elona

4 件のコメント :

  1. 大量のお財布や宝石をノーリスクでゲットできるチャンスでもあるよね

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)

      犯罪者「ガードさんにサイフを届けるよ!善良な市民でごめんねぇ!
      だから、カルマをプラスして、犯罪者モードを解除してほしいよ!」

      削除
  2. 街にいるモンスターを一掃できる素敵アイテムがあるから大丈夫だよ(ニッコリ

    返信削除
    返信
    1. ・ω・`)

      犯罪者「全てを吹き飛ばす核爆弾~(どらえもん」

      犯罪者「大量虐殺した罪を許してもらえて、カルマを+してくれる財布~(どらえもん」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。