【名探偵コナン】 毛利小五郎の妻が、夫と別居している理由 → 飯が超不味い事に文句を言われたから

11 件のコメント :

公開日: 2014年3月4日火曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン
               ________
            , ':::::::::::::::::::::::::::::::\
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 
           l:::::::::::::::::::::::__:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
        __ }:::::::::::::::::::/  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\__
        /   ヽ:::::::: /     \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
      l r‐‐, }:::::l 、     \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      l l  { l::::/   \      \::::::::::::::::::::::::::/
    , ‐‐ l ',   レ.  ´ rc\      \::r ⌒l::::<_
____/ l   l ヽ__     ヽ    ヽ      }::l   l:::/l::}
     l  lヽ  l      ヽ__ ヘ __, /レ__,レ l/
     l  l   l             ィc У  嫁の飯がまずい!
     l  l   l             ├ ' /  超不味い!
     l  ヽ   ',            |__/
     l   \       ____ ハ_l
     l     ヽ ヽ   /:::::::::/ l::}   `ヽ
     l       ',  \ `  ̄´ -‐ィヽ     \
     l         \__ ,\   //   \   \
     l      /::::::::V ` ̄ /      >    \
     l     /l:::::::::::::::}    /    /      l
毛利小五郎の妻が、夫と別居している理由 → 飯が超不味い事に文句を言われたから 2014/2/30

(´・ω・`)金曜ロードーショーで放映されたコナン映画【14番目の標的 】を見て、毛利小五郎の妻にちゃんとしたヒロイン属性があるなっー事に気づかされた。
(´・ω・`)飯がまずい(キリッ

毛利小五郎「妻が人質に取られたから、妻の足を銃で撃つよ!
歩けない人質は、連れまわすことができないから役立たずになるからね!」

妻「ゆふふふふふふ!
足が痛いけど、夫のために頑張って料理を作るよ!
感謝を込めて作ったから食べてね!すぐでいいよ!」


毛利小五郎「ゆげっ!これどくはいちぇる!
ちょうまずいよ!こんなの食えないよ!」

妻「どぼじでぞんな酷いごというのおおおおおおおっ?!!!!!
もうやだ!別居する!」

毛利小五郎「あんな不味い飯を作る嫁と同居とか、人生辛い。」

(´・ω・`)この夫婦。
妻は料理が超下手だわ、夫はあんまり料理作らないわって事で、色々とやばいんだ。

(´・ω・`)料理が超下手なヒロイン属性は、結婚して夫婦生活した後も続くと、夫婦生活に支障を来たすレベルな有様だよ!
和解したら不味い飯を食卓に出されちゃう!

名探偵コナン

11 件のコメント :

  1. パルメさんが寝取ったんだと思ってた。

    返信削除
  2. 蘭ねぇちゃんがいないと大変だねw

    属性でいうならあの夫婦双方ツンデレですぜい?w

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、片方が犠牲にならないと家庭円満は難しい。

      削除
  3. 今までずっと
    小五郎「足を怪我してんだから、俺の事はほっといて早く休んでくれ」
    って感じに思ってた。
    結婚して子供もいる時点で料理下手は知ってたと思うし(本人に言わなかっただけかも)、なにより
    「おまえの事が好きなんだよ。この地球上の誰よりも」
    なんてプロポーズした程惚れてた訳だし。
    怪我させたのが自分だから、つい口調が荒くなったんだと思う

    返信削除
  4. (`・ω・´)いい加減に両社とも素直になれ&料理練習しろよwと読者や視聴者は呆れてますよー
          このバカップル共め!爆発しろー!!蘭ちゃんがいつもおまいらの所為で割に合わない苦労をしてるんだぞ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よく考えたら、娘がいるのに離婚同然の環境になっている時点で複雑な家系だね。

      削除
    2. 蘭ちゃんは男と暴力(空手)に走ったけど、新一に捨てられてそろそろ精神がヤバい
      居候の子供に元恋人の幻影を見たり、出歩く先々で人死が出るから家でも旅先でも休めなくて辛い

      削除
  5. だけどリアルにメシマズ嫁は離婚の原因になるからな……自宅には帰りたくなく成るんだぜ……

    返信削除
  6. そのうちメシが不味いから殺したって事件が起きるとみた

    返信削除
  7. 飯が不味くて…どころか、マズ飯で本当に死亡とか…。
    ありそうでないよな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。