【金田一少年の事件簿】殺人現場の舞台にいなくても、呼び出されて殺されるから逃げ場なし。

8 件のコメント :

公開日: 2014年3月6日木曜日 管理人の文章 金田一少年の事件簿

金田一少年の事件簿】

            ,イ /レi      ト, .ト、
              /.::レ':::://-‐'''''''''''ー-..l::l |:::'、ト,
           |.....:. ::::i::l;::::::::::::::::::::::::::|::トl:::: lj::|
       ,ニ='''";;::::::::::::::::l; :::: :::: ::::::::ノ..::::......j::/_
      /‐ァ''..:::::::::::::::::::::::.......... ...........::::::::::::::::く;::<゙=、
       ./::/::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、:..ヾ;
        !;/.../::::::::::::::::::::/:::::::::_::::::::::::::ヽ;::::::::::::::ヾ;、::l
      .'l:::/   ../ /:::/l:::/!:「  l;::l.l:::!l;::: l::::::   .::lヽ| 知り合いや身内が普通に犠牲になるから
       !::i::::::::.../.::;ヘ!./ .l;::! |l    !j   l;..::l:....:|....::::::| ` 見ていて辛い。
       lハ;:::::::l::::/-、 \'、! |l   j゙,、-'゙,、l::;:!::::j:::::/:/
        ヽ:ト;l.!:|,r"「゙;ヽ、ゞ  <ニッi゙;`j.ヾ!! ,ィ:::ィノ
            |.ト;l、l|.ヽ、゙ニ´         `ニ゙ノ.j//ィ゙ |
         l,ヾ|           i、         レ'/
           ヽl,      、 j:::      ,'ノ
         ‐ニ=-l,                /
       /ラ''":::::ヽ,   ´ ̄`" ̄`    /
        /,/.::::::::::::ト、    ´     ,ィ
       ´l:::::.../...:::j  \      ./:::|
          !;:r/.....::::ノ    ヽ、...、イ:::::::::.|.f.ヽ、    rヽ,
        !,⊥ィ''´       ::::::::::::::::::::ヾ.  \   l,  l,
      ,..- ''`\::::\       l `ヽ、;::::::::::ヽ、. ヾ''-、'、 ゙、
   ,. ‐'´       \::::\     ヽ,  ヽ、. ハ,  \ l、. '、、
../              \:::::\     \  `ヽ、 `!   \l,.  ヾ:、
' ヽ            \;:l´゙'' ー- 、,_  `ヽ;   `''ヽ   ゞ、  ヾ;、
  .゙'、             ヽ、,,,.ノ  `゙ ''ー-ニ'、、.  ` '.        \
殺人現場の舞台にいなくても、呼び出されて殺されるから逃げ場なし。  2014/2/10
(´・ω・`)この殺人事件推理物は、連続殺人が起こっている現場にいなくても殺されちゃうんだ。
何処にも逃げ場なんてないんだよ!

 悲恋湖伝説殺人事件
それは過去の船の沈没事件で、恋人が助けてもらえずに見捨てられて死んでしまったから・・・・恋人の死体が掴んでいたS・Kというイニシャルが彫刻されたネックレスをヒントに、S・Kに当て嵌まる生存者を全員ぶっ殺そうとするお話さん。

甲田征作(犯人が殺したい生存者)「ゆぎゃあああああああああああああああああ!!!!
船が沈没じだあああああああああああああ!!!
ゆっくりせずに救命ボードにのって助かるよ!美少女も助けてあげるね!

ゆゆっ?
このボードは皆の重量で一杯だよ!
君を助けたら沈んで全員死ぬから、ここで溺れ死んでね!すぐでいいよ!
ごめんねぇ!
・・・・罪悪感たっぷりだから、無医村治療に励んで善行やるよ!」


遠野英治(犯人) 「S・Kのイニシャルが当てはまる奴らを全員陸の孤島に閉じ込めたよ!
ここで連続殺人をやってあげるよ!
・・・・ゆっ?1人だけ参加してない?
なら、呼び出して殺害するよ!」

橘川茂(被害者)「不動高校三年で元生徒会長だよ!
格好よすぎてごめんねぇ!
殺人現場から離れた場所なのに、殺害されてゆんやっー!」

倉田壮一「頭を斧で破壊されてゆんやっー!」

香山三郎「大金持ちの不動産会社の社長だよ!
もうやだ!ここから逃げ・・・・殺害されてゆんやっー!」

小林星二「天才画家でごめ・・・・殺害されてゆんやっー!」

遠野英治(犯人)「無関係な奴ばっかり殺しちゃった☆」

甲田征作(犯人が殺したい生存者) 
「私が恋人さんを助けなかった結果が、この有様だよ。」

その後、恋人を溺れ死にさせた生存者は生き残り、犯人は逃亡。
関係ない連中だけが連続殺人の被害にあったそうな。


(´・ω・`)こんな世界で逃げ隠れることが出来る場所なんてないんだよ!

金田一少年の事件簿】

8 件のコメント :

  1. 遠野君は殺人鬼だから、うっかり18分割しちゃうの

    返信削除
  2. 遠野英治(犯人) 「(前略) ・・・・ゆっ?1人だけ参加してない? なら、呼び出して殺害するよ!」
    遠野英治(被害者)「不動高校三年で元生徒会長だよ!
    格好よすぎてごめんねぇ!
    殺人現場から離れた場所なのに、殺害されてゆんやっー!」

    ナルシストの自殺じゃねーかwww

    返信削除
  3. この話って、確か遠野先輩の恋人が美雪にそっくりの妹なんだっけ?

    返信削除
    返信
    1. そっくりかどうかまでは覚えてないが、甲田さんが殺されそうになる前に怪我をした美雪が出てきて
      「もうやめて」と訴えた時に死んだ妹の面影を見た描写はされとったなw

      で、錯乱した遠野がガソリンタンク載せたボートで逃げ出す→ボート爆発→死体は上がらず

      後に確か黒死蝶事件で記憶喪失になったと思われる遠野らしき人物が出演しているw

      削除
  4. 遠野英治(被害者)じゃなくて橘川茂(被害者)だよ
    ゆっくりしていってね!

    返信削除
  5. これはもう、パルメさんが降臨して救うしかないね!
    爆ぜろリア充! はじけろ仕事!!
    バニッシュメントニートワールド!!

    返信削除
    返信
    1. >バニッシュメントニートワールド!!

      (´・ω・`)ゆんやっー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。