コードギアス 反逆の兄妹 【二章 マオがやってきたせいで、ルルーシュに死亡フラグさんが!】

2 件のコメント :

公開日: 2014年3月14日金曜日 コードギアス 反逆のルルーシュ ネット小説

【コードギアス】 
前の一章
次の三章

.            /    /   //        / / /ヽ ヽヽ
              //    /   // ./     /  / /  l   l ヽ え?ルルーシュが女オリ主のために
          /i|   イ  // イ !   ./  / .//  |  |  l 世界を変革する夢を諦めた?
            l.l | .|  l | .| l| | !.|  / ./ //  / / /   l なら殺さなきゃ。
             !.! .! l  |∧.」 |l H | / /」 ,∠! / / / / │  |  女主人公だけ居ればいいし。
           l | ヽ\!' _Nヽ、∨ !/ /-///// ,イ │ │
            l |  .!ヽ|/´,rこ心、 ∨´   ァ=='-、'//  |   !
.          |! │ .l` .ヽ、_゙ン      ´ {゙ーイ、) >/  │  |
            | |.  !  !    ̄´   /      ='" ,/   |    !
         /│ l  .!     〈        /!     | | |
         / ∧ ヽ. l\    ,_        /│   .| .! |
.        / /  '   ヽ '、_l>、  と"`ヽ、   /./|  | !  |
       / /   ∧  ヽヽ ̄\   ̄_ヾ<´/ / ./!    |  |  |
        /// / _/\  ヽヽ: ̄::`:< _ ` ミ、// .|    |__|__| __
.      // / ̄   ̄\ ヽヽ_:::::::::::::: `丶、`ミ三二三";元ラ'ニニヽ-<`ヽ
     // /         \ ヽヽ: ̄::`丶、:::::`:77:::入:_`ー∩ヽ'.;:゚:;;}; : :}~:`;
     //./             \ヽヽ::::::::::::::  ̄::77:::7|   T''|| |ヽニ∠_; ベ: ;
      | | l                ヽヽヽー- 、_ :: //イ |   :|./  /|゙T''くニ二 ; :
      | | l                \ヽ\    ̄|::::|. |   {  {||  >→'
´
(´・ω・`)マオにクラリス(女主人公)の原作知識を読まれてしまったせいで、マオがとても厄介な奴になっている【二章 マオがやってきたせいで、ルルーシュに死亡フラグさんが!】だよ。
心を的確にボコボコにされて、クラリスが自殺一歩手前まで追い詰められているんだ。

「話したとおりだ。世界を変えるのは俺の役目じゃない。俺にできるのはせいぜいがサポート。メインはクラリスだ」

(´・ω・`)ここからは大幅なオリジナル展開。ルルーシュがCCに命を狙われて殺されそうになっているよ。
世界を変えてやるっていう志がなくなったせいで、用済みなんだ。

女主人公「もうやだああああああああああああああああ!!!!
マオに心を読まれて苛められたから自殺ずるうううううう!!!!!」

ルルーシュ「死ぬな!ってギアスをかけるよ!
これで自殺できないよね!
実の姉なんだから、気軽に自殺しないでね!」


女主人公「前向きにしか生きられなくなった。
将来はブリタニア皇帝陛下を目指す事にするよ!
ナナリーが幸せに生きられる未来を作るんだ!」


コードギアス 反逆の兄妹 【二章 マオがやってきたせいで、ルルーシュに死亡フラグさんが!】  Arcadia 作者:499  SS  11-16話  2009/07/27
    

13話あたり   --マオが、クラリスの心を読むことで、CCがマオとルルーシュを天秤にかけて、ルルーシュを取ったためにマオが殺されたパラレルワールドの情報を知ってしまった。マオはCCに自分を選ばさせるため、ルルーシュにCCを排除させる方向へと誘導するように働きかけるが・・・ギアスの範囲外でルルーシュに作戦を練られてしまう。
ルルーシュの頭脳勝利!
--

STAGE15 絶体絶命 の ギアス --クラリスがマオの言葉で、心を的確にギタンギタンのボコボコにされすぎて、自殺しそうな雰囲気だった!
ルルーシュはクラリスの自殺を阻止するためにギアスをかけてしまう!
ギアスの強制力で自殺できなくなったから、前向きにしか生きられない。

ギアスの強制力に打ち勝つという事は、クラリスの死を意味する。 
--
「さァ、はやくその引き金を引くんだ。それで全部元通りだ」
「やめろ! やめろ、死ぬな、クラリス! クラリス――」
(´・ω・`)とてもマオが無双してヒャッハー。マオと転生者との相性は最悪だぁっー!
16話あたり --ルルーシュは、クラリスに生きろというギアスをかけてしまった罪悪感から、クラリスの下で彼女を支える事にした。しかし、CCから見れば、ルルーシュ以上のリアリストであるクラリスの価値は高く、世界を変革する夢を持たなくなったルルーシュを始末するべく行動してきた!
更にブリタニア皇帝陛下まで日本にやってきた!
--
「昨日も聞いたな、それは」
「ああ、だからもう一度聞かせてくれ」
「話したとおりだ。世界を変えるのは俺の役目じゃない。俺にできるのはせいぜいがサポート。メインはクラリスだ」
(´・ω・`)利用価値がなくなって、ルルーシュとCCの関係が破綻して盛り上がってきた。なんという急展開。
【コードギアス】 

2 件のコメント :

  1. クラリスはルルーシュの妹なんだが、 いったい何を読んでいるんだ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きっと連載の間が空きすぎたから、設定を忘れて読んでおるんじゃよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。