コードギアス ナイトメア 【序章前 ルルーシュが逆行してコード保持者!】

0 件のコメント :

公開日: 2014年3月21日金曜日 コードギアス 反逆のルルーシュ ネット小説

【コードギアス】 
作品を纏めたページ 
次の序章後


             / . : . : : / /: . /: ://:/_j: l: . : :l: : : : : : ヽ
         / . : . : : / /: : /: /, 彡'´ 丶ト、: /: : : : : : : :ハ 過去に逆行して母親の暗殺を防いだぞ!
        ノィ :/. : :/:,/ : ,/ィ, r〃.ィ≦ ̄`7ソ: : : : : : : : : ハ
           /: , : : :l /l:≦メ!l{/ ´ {‐彳)  /:/ : : : : : : : : :|
         , :/l: . :,:l':ィl'fr!iノ/  三 ̄ ̄  /:/ : : : : /: : : : : l VV「コードを奪われてゆんやっー!」
         l/ 'l: ./: : l ̄〈        、 ノィ: . : : : ム: : : : /
          ′ !:/: : : !  、,.==ニ二}  /: :/:/⌒} : : l
              l': :|: : ハ  ヽ:/     ノ  //:/ __彡': : :! l
          j: :ハ: :l: :ヽ   {   /  /´ ̄ __//: : : : : トl
          /'´ ハ:l/ l\ `ニ´        /:/ : : : トl   _,,.. -‐
            l:ハ!.  l:,l ヘ __   ニ´___/´l: : : :トl-‐ '´: : : :
           ノ′` .ノ''l: fニニニl「 ̄:ハ ̄ ̄!: /: : : : : /


(´・ω・`)ルルーシュが逆行して、マリアンヌ暗殺を阻止してしまった事から、原作の流れが変わりまくり、ナナリー一人だけが日本への人質として差し出され、スザクとナナリーがとっても仲良くなっているお話の【序章前 ルルーシュが逆行してコード保持者!】だよ。

ルルーシュ「逆行ルルーシュだよおおおお!!!!
ゆっくりせずに母親を殺害しようとするVVの所に突撃するよおおお!!!!
あと、母親がアーニャに記憶を移さないように妨害するよ!」

VV「マリアンヌを殺害し・・・どぼじでごんなどころにギアスが成長しすぎた少年がいるのおおおっ?!!!
僕のコードが奪われたあああああああああああああああああああああ!!!!!」

ルルーシュ「銃撃を受けすぎてゆんやっー!
7年間も寝たきり生活する嵌めになった有様だよ!」

ブリタニア皇帝「・・・・不可解すぎる事件な有様だよ。
ルルーシュがコードを奪えるくらいに、ギアスを成長させている時点で可笑しいよ!
とりあえずナナリーは日本に人質にいってね!すぐでいいよ!」


ナナリー「・・・・兄がいないから、スザクと一緒に愛の逃避行ずるじがないいいいい!!!!!!!!
現地で仲良くなりすぎて、一緒に西に逃げる仲になれたよ!
可愛すぎてごめんねぇ!」


(´・ω・`)つまり、ルルーシュがコード保持者になったから、ずっと8歳児の外見って事だよ!


コードギアス ナイトメア 【序章前 ルルーシュが逆行してコード保持者!】 やまみち 1-3話  2013年10月15日 
 序章前 第01話 悪夢のはじまり―過去の自分に逆行したルルーシュは、すぐに行動を開始した。
ナナリー達を助けるべく、母親を殺害しようとするV.Vの銃弾を受けまくりながら、そのまま生存するためにコードを奪っている。 
 ―

序章前 第02話 皇帝裁判ー今回の事件をブリタニア皇帝が裁いた。
第18皇妃、シュザンナ・デ・ブリタニアから皇籍を剥奪、とりあえず世間を納得させるための生贄である。
彼女が犯人という事なら皆が納得するから、犯人にされ、自殺同然の刑に処される。
つまり、 冤 罪 !
そして、名前と元の家名からして、銀河英雄伝説ネタだった。

ナナリーは無能判定されて日本への人質としてプレゼントされていた。   
ーー
「兄と比べて、なぁぁぁぁぁんたる不甲斐なさ!
 目が死んでおる! ……死んでおる! 死んでおる! 死んでおる! 死んでおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉる!」
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?」

 限界だった。いや、限界を越えた。
 ナナリーは奇声をあげながら暴れ、手を、足をバタバタと藻掻かせての失禁。直下の赤絨毯に染みが広がると共に湯気が上り、アンモニア臭が周囲へ広がる。
 そんなナナリーを忌々し気に舌打ち、シャルルは容赦なく放り投げる。

「ちっ……。ますますの度し難しさよ! 愚か者がぁぁ!」
「ナ、ナナリーっ!? ……父上、酷すぎるではありませんか!」

(´・ω・`)幼女にも厳しいわ。

序章前 第03話 8月10日ーナナリーは日本で剣術を教わっていた。
ナナリーには剣の才能があると判断されて、藤堂から厳しい鍛錬をやらされている。
更にナナリーはスザクの婚約者の立場であり、スザクの父親は日本とブリタニアの開戦が決定したから、スザクとナナリーの二人を西へと逃がそうとしていた。
さすがに準備する暇がないのか、逃げる手段などは子供達任せ。

スザクは父親と良い感じに今生の別れが出来ており、原作みたいに父親殺害にせずに済んだ!  
ーー
「泣くな。泣いたら、気取られるぞ。
 ナナリー君だって、変に思う。……最後は家族全員で笑い、朝食を食べよう」

 その意図が通じ、スザクは嗚咽を懸命に堪えて、息苦しいながらも温かい父親の胸の中で頷いた。
(´・ω・`)良い親父さんだ。


【コードギアス】 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。