【機動戦士ガンダム】 宇宙で見る夢 【一章 シーマ・ガラハウ救済 】

0 件のコメント :

公開日: 2014年3月3日月曜日 ネット小説 機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム
次の二章

.

                /            ´        ヽ ___
              ´             /   /       ヽ___ヽ
         /            /   /       ´     `   私はね!
         /               / / /.:/       /       …… ヽ 救済してくれる奴につくのさぁー!
       /            /i i:i /::::i    .:/.:::イ     ´         ハマーンみたいな奴にねぇー!
.      /            //| |:i i::::::|   //:::/::l !⌒:.          i
     /      i          价:l\:i |:::八   /::i:::::i:八 l::::::/V          ¦
.     ′     │        ii::i::「 ̄「「>く:. l::::i:::::i:::::::\/:::::V
     ,    x‐|        |i::i::i ゞ戎丈㍉卞、:::::\::/i::::::::|         /
.   /    / ⌒|        |   \   i `¨`¬ `¨ ...∠斗--√       /
         |   _|        │      `¨¨¨´\:::::.〈斥㍉ミム   /
         | V │        |               .:::::::. ` `¨¨`  /! //
  /     八 ヽ |        │           ..::::::::::::.     i  i i///
. /        \」        ¦       ..........  ヽ:: __  冫   |  i///
 ′       i|       i|    .::: ...      /   厶イ/
          i|       i|     :: ::ヽ _________   ::.
          i|       i|     :     ヾ:.:.:.:.:.`Y:  /
          i|       i|:             _`¨´  / i
          i|       |i::.                ¦
          i|       ||::::.            /
.         /i|       ||  >..             /     |
        //i|       ||   :::::>..            │
.       // │       ||=-        ` 7チ       │
.         /r┐ |       ||≧=-  =-    |i         │

(´・ω・`)現実からハマーンに転生して、将来的にジオンが敗戦するから1年戦争には全く介入せずに、アクシズへと逃げ込む際に手足となる人材や、役に立つ資料を持ち込もうと頑張るお話さんの【一章 シーマ・ガラハウ救済 】だよ。
(´・ω・`)シーマ救済はジオンオリ主の義務(キリッ

ハマーン「シーマはコロニーに毒ガス流して虐殺行為に加担しているから、ジオンが勝利しても敗北しても、戦犯として処刑されるよ!
ゆっくりせずに理解してね!すぐでいいよ!」

シーマ「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!
コロニーの住民皆殺しにした事が悪夢として蘇るうううううううう!!!!!!
らめぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!」


ハマーン「戦後はアクシズに来てね!
原作と違って受け入れてあげるよ!
優しすぎてごめんねぇ!」

シーマ「ゆわあああああ!!!いい娘だよおおお!!!!!
部下と一緒にアクシズに戦後は行くしかないねぇー!
ちょっとハマーン様のためにニュータイプ誘拐してくる!」

ハマーン「え?誘拐してきた?
マリオン・ウェルチを?」


宇宙で見る夢 【一章 シーマ・ガラハウ救済 】 作:メイベル SS 1-4話 2014年02月28日
 プロローグーー フラナガン機関にハマーンは招待された。
そこはキシリアが設立し、強化人間を作るための非人道な人体実験施設。
人体実験のおかげで、ハマーンは前世の記憶を思い出す。 
 ー

第1話ーーかなり優秀なNTだから、ハマーンは人体実験されまくった。
今はツインテールの可愛らしい少女。
薬物投与されてない所が幸い。

でも、このハマーンが恋した相手がシスコンでロリコンでマザコンのシャアだから最悪だ!
あいつと恋愛は嫌だ!  

「でもあの人、シスコンでロリコンでマザコンなのよね……」

 セイラ・マスに対するシスコン。
 これはまぁいいでしょう。肉親の情は大切だと思う。

 問題はララァ・スンに対するロリコンにマザコン……。
 自分より年下の少女に恋して、その上に母になってくれるかもしれなかった!と言っちゃうのはどうなの?

 女としてはマザコンだけでも引くと言うのに、年下の少女をマザコンの対象にするのだ。ありえない。
(´・ω・`)男は全員マザコンだって現実な有様だよ。

第2話ーー ハマーンは生き残る方針を考えてみたが、毒ガス事件やクーデターやコロニー落しやアクシズ落しがあるので何処も危険地帯だった。 
地球もコロニーも月も全部危ない。

原作通りだと、アクシズの指導者という未来がある。
だから、原作通りのルートを進んで見る事にした。 


第3話^-ハマーンは生き残るために原作知識をフル活用して、ジオンが敗北する事を侍女に説明した。
敗戦後の未来を考えて、アクシズに沢山の軍人が流れてくるだろうから、その時のために手足となる部下が欲しかったのである。

話した相手が諜報員だと知らずにベラベラ喋ったせいで高く評価されて勘違いされ、ハマーンは13歳なのにカリスマたっぷりの才女という判断されて諜報員さんが最初の部下になった。  

「ジオンは負けるわ」
「何故そう思われるのですか?」
「国力の差が第一ね。さっき貴女はMSを有するからジオン有利と言ったけど、それもすぐ覆るでしょう。ジオンがオデッサ等で資源を得たとしても、連邦は既に採掘済みの資源がある。後は鹵獲したザクでも解析してコピーでもすればいい。同じか同程度の性能のMSを作られた段階で、生産性に劣るジオンの有利はなくなる」
(´・ω・`)相手が真っ当な人だったら、非国民呼ばわりされても可笑しくない状況だわ。腹黒だらけで逆に助かってる。

第4話ーー海兵隊のシーマ達を呼びだすために、ジオン軍人が嫌がるような子供輸送任務を押しつけて、コロニーに呼び付けた。
シーマから見ればハマーンは年下のガキ。
だから、ハマーンはシーマに戦後の処遇がどうなるかを説明する事でシーマの信用を勝ち得ようとする。

シーマはコロニーを毒ガスで虐殺する行為に加担させられているので、ジオンが勝利しても敗北しても処刑END☆
シーマのトラウマを刺激しまくり、戦後にアクシズに亡命してきたら受け入れてやるよって言った事で部下が出来そうだった。   

「ち、違うっ。知らなかったっ。あたしは知らなかったんだっ! あんなことになるなんてっ!」

 落ち着いて余裕を見せていたシーマ中佐が明らかに狼狽していた。
 自分を抱きしめる様に崩れ落ちていくシーマ中佐。
 私の中に何かが入ってくる。

(´・ω・`)楽しい展開になってきた。シーマ救われそう。




機動戦士ガンダム

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。