【風の聖痕 】 神凪 煉 ってどんな弟さん? → 女にしか見えないくらい可愛い男の娘

0 件のコメント :

公開日: 2014年3月17日月曜日 管理人の文章 風の聖痕

風の聖痕

            /     /               |
           /            /        ,, /─-、
         /    /   /  /   イ  / イ l レ   ト、
         /    /    /   / // / ///ーVj  |   |
.        /    /    /  /| /.へ、// //    ー、 |   |  女だと勘違いされて辛い。
       /    / /   /  /-イ/てヽ、〉、 レ       |// |  |
       / /   /| / / . | /| i"iイ:::ゝ,        ___| イ |  | 戦いは知恵で補って闘うよ。
       |/|  /i |/|/|  ∧/ 弋、ン/        ri、 / | イ  |
        |   Y、||、|  |      ̄        イ::yl / i // / i
        l /   T弋 |             , じ' / / / /|/
        V/   ||  ヽ        ─-、    l /  l/
         イ   |/|    \     /    l〉   // ./
  / ̄ ̄ ̄\_|___  \   l  _ /   イ//
 ̄ ̄ ̄ ̄     \__   --丶、   ̄ ,   ´
─-、          \  \     T -
   丶、          \   \   |─--、
      丶、        \  \ |ヽ ノ l
         丶、      \  V /  |ー、
           \      丶 レ      l
神凪 煉 ってどんな弟さん? → 女にしか見えないくらい可愛い男の娘 2014/2/31

(´・ω・`)神凪 煉 (かんなぎ れん)。
12歳の男の子だけど、学校では男と女の両方から取り合いになる可愛らしい男の子。
(男からも)超モテモテ
(´・ω・`)作中内での彼の活躍を簡単に纏めると、あんまり相手を殺さないように頑張っているんだ。

神凪 煉「知恵で補って闘うよおおおおおお!!!!!!
兄の和麻みたいに炎を光線のように凝縮して放つよおおおお!!!!
これで火力不足を補うんだああああああああああああ!!!
技のバリエーションで勝負だよおおおお!!!!!!!」

神凪 煉「ゆぇーん!
初恋の女性なクローン人間さんが死亡して悲しいっー!
2巻で精神的な成長を遂げて、術者として強くなれたよぉっー!」


神凪 煉「任意の部分だけ燃やす事が可能になった(キリッ」
アヤノ「超一流の術者でしか出来ない事をやっている有様だよ。
未だに私は出来ないのに・・・・先を越されて悔しいっ・・・!ビクンビクンっ・・・!」




神凪 煉「でも、作中内の敵が世界最強すぎて・・・・火力が足りないよ。」
男友達「ゆわああああああ!!!!
とても可愛い親友だよおおおお!!!!!!
女とじゃなくて俺と帰ろうね!すぐでいいよ!」

女友達「はああああああああああああああああああああああ?!!!
お前みたいなガチホモじゃなくて、私みたいな可憐な美少女の方がお似合いでしょおおおっ!?!!
制裁するよ!制裁!」

神凪 煉「男と女の両方からモテモテでごめんねぇ!」
和麻の兄弟子な仙人「良い友達になれそうだ☆」

和麻「弟が可愛すぎて辛い。」

(´・ω・`)男を一目惚れさせるほどに可憐な男の子なんだ。うん。

(´・ω・`)アッー!

風の聖痕

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。