【機動戦士ガンダム】 ダミーバルーンの活用方法を纏めてみたら → とっても楽しい。奇襲・攪乱に有用

2 件のコメント :

公開日: 2014年3月24日月曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム
 │   ╋    ━━¶╋    ━━¶╋   ジェットストリームアタック!!
 ┣━▼豆▼┛  ┗▼豆▼>  ┗▼豆▼ヽ
     ▲▲      ▲▲\    ▲▲\ =======
     ▲Y▲      ▲Y▲    ▲Y▲    ===========
    ドムタン

     l          /       ┴q(問)p┴
    <+ >      ヘ竒へ   ≡□=▽[H]▽=-----------------------□≡
   ̄V[A]◎    ーヱ」豆(T)       /゚Y゚\                    ̄
    < \       △Y△       ⌒ ⌒
   ギャンタン     ゲルググタン  ジオングタン


  <V↓V>   ∋=(罪)∋     (Joレ)    <l⌒(∨)⌒l>
    ノt平ノヽ      ,合、     ○ト冐イ○    / >羊< \
  爪ム^ム爪    呂 呂     日日     爪 ム^ム 爪
   ゴッグタン    ズゴックタン    アッガイタン    ハイゴッグタン
              ┌-∈
     /^\      /:l |      \          、
   <日>★<日>    <-<→    ゝm音m        へ(吉
   《└\|/┘》    \:l |      /[M]└⊆(>   ∩[H]>
  〈|〉.呂┴呂〈|〉    .└-∈     / ≧       / >
    ゾックタン     グラブロタン  マリンザクタン   マリン旧ザクタン
   _   _
   \=◯=/    <__lo_>    災o災
   ┌ト冐イ┐   ○:冐:○   @゚冒゚@    □[](Φ)[]□
  ∩呂 呂∩   ||| 目目 |||    呂呂     ∨.皿=皿.∨
  アッグガイタン   ジュアッグタン   ゾゴックタン    アッグタン
ダミーバルーンの活用方法を纏めてみたら → とっても楽しい。奇襲・攪乱に有用 2014/2/29
.
(`・ω・´)ダミーバルーン。
それは戦艦・MS・隕石などのダミーを超低コストで、戦場で大量に作りまくり、敵の索敵を妨害(無駄撃ちをさせる)する事を目的とした補助兵装。
(`・ω・´)特殊な素材にガスを注入し膨らませる事で似せた形状を大量生産して、戦場にばら撒くから楽しいんだ。

●隠れる遮蔽物代わりに使える。(機動戦士Zガンダム)
ティターンズ「隕石の振りをして、コロニーまで近づくよおおおおおおおお!!!!!!
そして、相手の艦艇が見えたら奇襲攻撃っー!」

中立コロニー「ゆんやっー!」
ティターンズ「毒ガス注入して全員虐殺してあげるね!げらげらげら!」

●味方の損害を減らすために、戦場で戦艦とMSのダミーを大量に出す。
「ゆおおおおおおおおおおお!!!!!!
攪乱するよおおおおおお!!!!!!
敵に無駄な攻撃をさせて、こちらの損害を減らして有利にするよおおおおおい!!!!!」


●逆襲のシャアの時代になると
ネオ・ジオン「ダミーの艦隊を作り出して連邦軍を騙したよ!
近接戦闘ができるように機雷も設置してあるから発展したね!
自軍の数を誤魔化した上で、被害を減らせる時点で良いね!」


●機動戦士Vガンダムの時代になると
「ダミーのMSがそれなりに動く動作をするから、ますますダミーとしての価値が高まったよ!」

(`・ω・´)戦力の消耗を減らし、敵軍の消耗を増やす。
そういう便利で素晴らしい補助兵装なんです。はい。

機動戦士ガンダム

2 件のコメント :

  1. UCでジェガンだかがダミーいっぱい出して不意打ちしてきておっとなった

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)ダミーがあるだけで、なぜか知的な戦闘シーンになって不思議!

      (`・ω・´)機動戦士Vガンダムみたいな運用方法だ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。