【ログ・ホライズン】 アニメのレイネシア姫がとても可愛く描かれていてやばい。

5 件のコメント :

公開日: 2014年3月3日月曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章

ログ・ホライズン
                  /                  : .`ヽ
                                      . : . :.
                 /       . : :/             . : . :.
                 .'  . :_彡'   . : :/        ミ、   . : . :.
                /`¨¨¨¨¨´   . . . : 人     、  ヾミ、_彡ヘ
                  {    . . :_彡. . :_彡'  ヽ     ミ、 冫 冫: . } 怠惰に生活したい。
              /`¨¨´   . :_彡'      \      ヾミ、=彡く 誰と結婚すれば怠惰に生きれるんだろう。
                {  . :><´          \_    . . . : . : 〉 クラスティ?
              `T´ハ 、,_,`≧   ー‐―一 ヽ   . . . : . : :イ
              |: ∧汽:゚心      _ 二z_,_, `ーr=ニニニ彡'  クラスティ「妻がニート?ゆんやっー!」
                   |: . ハ `¨’     ´ ゚辷リ 》  jノ/⌒ } | |
                  |: .   :.   ,             /.:|:.|
                 |: .  八            r ¶彡 . :|: !
                |: . .  |\  ー(       イ.:l :|!   . .:|:│
               |: . .   |: . l\ _ ,.  -=≦ : . l :|   . :|:. |
                    |: . .   !: . l: . |:. }       { : l :|   . :!:.:.|
           / ̄ ̄|: .   l ̄`ー-イ       `ァー|  . : :| `ヾ ̄ ̄`ヽ
            {  厂|: . . │  _  ,乂_   _,_/   l  . : :l   ∨⌒  }
            {  ∨|: . .  |    `  《f庖}》`-‐一 |  . :|    У   i{
           /    `|: .  |     ´゚屮゚`       |   . :l  /   八
             /   `ーー|: .   |                  |  . .:|/         ヽ
アニメのレイネシア姫がとても可愛く描かれていてやばい。 2014/2/20
(´・ω・`)レイネシア姫がとっても可愛らしい。
アニメで色んな表情を描かれて、アカツキ以上にヒロインやってたよ。
(´・ω・`)その可愛らしさを・・・・ゆっくり風にうざく纏めてみた。
レイネシア姫「怠惰で可愛すぎるお姫様でごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!
アニメでは色んな表情が描かれて、クラスティさんと一緒に行動しているよ!
将来的にクラスティと結婚しそうな感じだよ!」

クラスティ「妹みたいに怠惰な女性だから扱いやすい娘だね(ゲス顔
効率よく大地人貴族との付き合いをさぼれるよ。」


レイネシア姫「東日本にいる大地人達を守るために、大地人側が秘匿している情報を全部公開して、冒険者達に助けて貰うよ!
政治的な事を何も考えずに行動してごめんねぇ!」

シロエ「これは良い宣伝係になれるねぇ。
ヴァルキリーの衣装を着て、可愛らしく義勇軍を募ってくれてね!すぐでいいよ!(ゲス顔」


レイネシア姫「きゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!
短いスカートを履くコスプレをさせられたああああ!!!!!
大勢の男達に見られて恥ずかしいいいいいいいいい!!!!!!!!
でも、この膨大な戦力があれば、大勢の大地人達を助けられるよ!
間違いないねぇ!」
冒険者達「「「「ゆわああああああ!!!!!
本物の御姫様だよおおおお!!!!!!
可愛すぎるううううううううう!!!!!!!!」」」」
(´・ω・`)ほら、こんなにも可愛らしい。

(´・ω・`)クラスティさんはまじリア充。

ログ・ホライズン

5 件のコメント :

  1. クラスティさんは、リアル重戦士ですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クラスティって、現実で何をやっていたんだぁっー!ってレベルで化物な有様だよ。

      削除
    2. きっと別作品のカネの力で無双する御曹司に近いタイプの人間なんだよ。
      日本サーバーは課金アイテム類があまり盛んでないそうだから使ってないだけで。

      削除
    3. (´・ω・`)クラスティさんがリア充すぎるから爆発すべき!

      削除
  2. くら寿司回転しろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。