【艦隊これくしょん -艦これ-】 もっと良い憑依先がなかったものか…… (不沈戦艦紀伊) 【二章 美少女達に養われるヒモ戦艦】

2 件のコメント :

公開日: 2014年3月26日水曜日 ネット小説 艦隊これくしょん -艦これ-

艦隊これくしょん -艦これ-
前の一章
次の三章



                      _                                         _
                    |: / 'ミ:ヽ                                 /ノ
                    |/   )ノ      養ってあげるしかないね♪         ィ´ / _ _ ィマ
                   ィ´三 ̄三ミヽ                          > '  /' ´   ィ
          / ̄ ̄\  /::://:::::::::::::::::::..マト                      >´   ィ ィ ´
          \     ヽ´ソ:::::i::::::/|/i:::::::::リハ::ム                  ィiィ   ̄ ̄ ̄ノ 、 ` ―  つ
           \__/ リ:::::|イ/\!:::::::::ノ::リム::ム             > ´《  ∨  /  ̄, 、 ヽ、 ―  ´
           イ三ムゝイ:::::::ィム芯  '´'―‐|::∨ム             /    ヽ ∨ィ‐ <   >、ヽ ――、
          /三ト彡ノ'リ´`i::ト、ゞ=ィ `  芹ム.|::::ト:::ム        /         '、:::::::  |> ´  `    ノ
          ゞマ彡イム i::|::|      ヽイ/:::::| マヽ    / ̄  ̄        \ \:  |           |
          マ彡ノ三三ゞi::|::|  (   ソ  /:::::::|   __ィ´イ  /              \ ゝ、        ノ
          イイ三彡川::::|::|::ト      ィ:: ' ´ ` フ//ハ ./                 \ `  ゝ'´_/
          ゝ≡イゝ川:::|::|::| `>,ィ'´::::/    //ィ   /           ゝ、    \  `ソ ̄ ̄
            /:::::::/:::|::|::|  / /::::::i   ///            ―、___ ィ――‐ ´
           /::::::::::/|::::|::|:ィ / / |::::::::i  /    /        ―、_/
          /::::::::::::::::/  / ´/ /  :::::::: イ/ /.  /  、_ ― ´
      >::::::::::::::::::::::/'´y'´〆〆   ハ::::::.//  ィ‐.  /
    /:::'/:::::::::::::::::/  〆〆 /   i  `ヽ,  ///  /
   /:: ´ |:::::::::/:/}{ 〆〆ィ  |   |    ィ/// /
    |'´  ∨:::/ {  ゝ〆  |.  |   |     レ >
       ヽ/ }  /:.:.:.:.ヽ.|.  |   /     ィi
:


(´・ω・`)耐久力が化物すぎる主人公さんを沈めるために、敵が大きな罠を仕掛けまくるお話さんな【二章 美少女達に養われるヒモ戦艦】
魚雷を2桁単位で食らっても、航行できるような戦艦なのに、なにそれ怖い。
(´・ω・`)主人公みたいな化物戦艦を沈められる物量を用意する時点で、何処のアメリカ軍だ。

主人公「ゆぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!
俺を沈めるために大艦隊とか罠がきたあああああ!!!!!
さすがにこれは沈む一歩手前レベルうううううう!!!!
化物戦艦でもこれは無理いいいいいいいいいい!!!!!!」

紀伊型戦艦2番艦、尾張「お兄様を助けに来たよ!
可愛すぎてごめんねぇ!」
主人公「やったよ!助かったよ!
ギリギリ沈まずにすんだ!」


主人公、運用コストが高すぎる艦艇だから基地に戻ったら、女達に養われるヒモへと転落する。
主人公「美少女達に養われる人生。
燃費が悪くて辛い。」

(´・ω・`)そして、ヒロイン達に養われるリア充だった。


もっと良い憑依先がなかったものか…… (不沈戦艦紀伊) 【二章 美少女達に養われるヒモ戦艦】  作:あんころもっちー  S  5-11話 :2014年03月07日 
   
 ~第5話 胎動と妹~--燃費が悪すぎるから、主人公だけ置いて行かれた。
赤城以下の燃費だから出撃させるなんて勿体ない!
そして、珍しさから深海棲艦側に狙われていた。
大艦隊が主人公狙いで向かっており交戦する嵌めになる。

主人公は攻撃受けまくったが、設計思想そのものが可笑しいのでほとんどダメージなし。
主人公無双な雰囲気。
 
-
(´・ω・`)ゆへん!
主人公が沈む姿があんまり想像できないノーダメージっぷり。



第6話 紀伊様!貴方の奴隷参上です!!ー--燃費が悪すぎる主人公が無双したら、主人公の奴隷な艦艇が出来た。
翔鶴型正規空母翔鶴が仲間になる。
主人公の防御力が凄すぎて、ピンチがピンチにならない。 
-
「だけど、さ、どうして俺の事をご主人様なんて……?」
「あぁ……!私に打ち込まれる貴方様の無慈悲な太くて逞しいものによる一突きと、そして、私に新しい扉を開かせた爆発が、私に貴方様をご主人様だと思わせてくれたのです!」
「誤解受けそうな言い方をしてくれるなぁ……」
(´・ω・`)最強すぎて、ピンチがピンチになってない。

 第7話 こいつら、あの時と同じ罠を用意しやがって!!--主人公を倒すにはどうすればいいの? → 大量の魚雷発射管を用意して、過剰なくらいに攻撃すればいいんだよ。

主人公は魚雷を浴び過ぎて、沈みそうだった。  
-
 今にも沈んでしまいそうな紀伊の姿、信じられない光景を見た私は、大粒の涙を流して泣きじゃくることしか出来なかった。
 だって、あの時の神通さんの姿と、重なってしまったんだから……

(´・ω・`)だいじょうぶだ。
いままでのスペックの説明からして・・・・まだ戦える気がする。


  第8話 もう1隻の不沈戦艦-- 主人公は不沈戦艦。
こんな攻撃程度じゃ浮上するための余裕がある化物だった。 
でも、敵戦力が戦艦ル級6に軽巡ホ級5、駆逐艦イ級8による大艦隊なので、救助しないと沈んでしまう。
味方の艦隊もピンチに陥り、このままでは全滅だったが・・・・紀伊型戦艦2番艦、尾張がやってきたよ!
こんな化物戦艦2隻作る日本の頭が可笑しい!-
 2番艦、そう聞いた瞬間、私は眩暈すら感じた。
 あれほどの戦力を有していた戦艦を2隻も造っていたって、どれほどの状況を想定したと言うのか、それが全く分らないのだか

´・ω・`)超大国アメリカ相手だと、こんな不沈戦艦あってもたぶん辛いんだろうな。 


 第9話 俺達の本当の戦いはこれからだ!(見たくない資材帳簿的な意味で!--紀伊型戦艦2番艦、尾張のおかげで主人公は生存し、曳航して基地まで戻ってきた。

つまり、主人公はハーレムヒロイン達に養われるヒモに転落する事を意味する。
だって、資材を大量消費するし、燃費悪いから運用コストが高すぎなんだよ!
-
・ω・`)運用コストが高すぎるのが悪いのだよ!

第10話 宴会といったらとりあえずビール!やらかさないように気をつけねば……-潜水艦が発見された。対潜能力の強化をしないといけず・・・・この化物戦艦が沈んだ原因が、潜水艦からの雷撃だったのでトラウマになっている。

そんな主人公の今の状況はハーレム。
ヒロイン達にセクハラし放題☆  
   --
 まあ、その後は俺と赤城の状態に気がついた皆によって、大騒ぎになって揉みくちゃになったりしての姦しい事になってしまったんだけど、更に酒が入ってベロンベロンに酔っ払った俺は時雨と妹を相手にセクハラをしてしまったのは流石に反省しなければなるまい。
 どんなセクハラを働いたのかって? …… 秘密として頂きたい!

・ω・`)主人公はヒモで、周りからモテモテのリア充という事なのかぁっー!



 第11話 こんな姿を見たら1万年と2千年間想い続けた恋心も冷めるんじゃねぇの?--主人公が皆のために魚釣りをやろうとしたら、座礁している球磨型軽巡と最上型重巡を発見した。
つまり、主人公のハーレムが増えるという事である。

主人公は運用コストが高すぎるので、未だにヒモ生活だった。
   -
 本来の史実では重巡洋艦として建造されて、主砲も搭載されて半年もしたら重巡として完成するという時期に、空母に改造される事が決定されて結局は完成する事が無かった5番艦の伊吹と、大東亜戦争開戦直後に建造中止とされて解体された6番艦の鞍馬。
 そんな彼女達の姿を見た鈴谷は滂沱といえる涙を流して2人に抱きついていたのだから、気持ちは分らなくも無い。
 俺と尾張にだって、計画されていたのにも建造されなかった妹達がいたのだから。
・ω・`)やったね!
主人公のヒモ生活を支えてくれる女の子が増えたよ!って理解でいいの?



艦隊これくしょん -艦これ-

2 件のコメント :

  1. オリジナル妹キャラ艦娘がでてきてヒロイン張った所でギブアップ。
    どうしてあんなに大勢キャラがいるのに、オリキャラ出すのか・・・

    返信削除
  2. 妹たち(パル子、ぱるめちゃん♀)の紐となっているパルメさん!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。