【テイルズオブエターニア 】 フリーズランサー無双 【一章 フリーズランサー中毒な女主人公】

0 件のコメント :

公開日: 2014年3月13日木曜日 テイルズオブエターニア ネット小説

テイルズオブエターニア
次の二章

.
                , , -、
                 f/,r'' ,,,,,,,,,,
             _,,,ヽレ' ~~ ‐- 、``ヽ、
            '/,  , ‐- 、‐ 、``、'''彡 ノ
            ,i' r', ' l ',ヽ.ヽ.ヽ、ヽヽヽ ミ 、 キールが不幸になっちゃった!
           ,ノ /i' f、 ト、ヾヽ、ヾ、`i、ヽ、_ミ、
         , ''~,, ,ノ l !、ヾ、_ヾヽヾ._,,,l l.ト,ヾゝ、
        ' /, '/ l ト (`{.(;;) i, ',(;;)jノノYヽ
          (i´{ l l.`ゝ-ゥ 、_ァ .メ‐'/⌒` ‐-ァ
.           ヽヽl、、ヾ`' ャ--イ_´`lヽ. ; /‐- ,,,,,,_
                 '''',P'''''´/~`、ヽ'/       ~` ‐ 、
               _,,,」v',,, - 、l    ) l,'''''''''''' ‐-y'   l
               >ヾ`i    '   ノ ,>'´~`ヽ、 /    }
              (` ‐-`ト、    i 、,/、彡,,,_,L,/,ノ ‐.( .l
              ヽ、,,,,,,,,_〉,` ''',, ┘   ヽ,‐- 、, l/'''' ヽ{'''''''7
              /  ./~´V'ヽ, ノ ,  ノ`ヽ、 i'    〔  〈
              /  ./  //,ノ‐- '  ノ `、. `とニ,,ヽ、 /ヽ、,,,ヽ、
.             ノ; , ' /ヽ、_,,,/       ヽ (j' ,  `ト '、,,   /
            ノ y' 〈- '´/  ヽ、, ,ノ    ヽゝ、' ,ノ 、  ~ヽ i
           i´ / ノ , '     ∧      l  ~   `、ヽ  ヽ,
           ノ/  / ,.'      / ',      l     ヽ 、ヽ l
         (Y_  , ' ./  /     /   l           ヽヽ、 ヽ
        ,,i´' ~'‐っ'  / jヽ、  ,l     l              ヽ ヽ l
       ,、」    )'´, ' ./  l.  `、 l     }  , -‐''7        \ ヽ
      ,ゝゝヽ ,,,ノ' /  /  l   `v   .//   /         /
       ゝ、,_!ノ./`i  / iヽ l       '´   ./       /
.          /  l  ( l. ヽl         / _     /l
         /   ヽ.  !,          /-'''~ ./   /  .l
         /  /   ヽ  ヽ             /  / l  `、
        {   /     lヽ \         /  ,/  .l  ; .l
        l  /    l. \         , '  ,,,ノ'    l  ;  .l
        `Y      l   `''‐- ,,,,__,,, -‐''´      ノ  ;  J
          l       l             /      /  i'~~
         ~> 、   l             /      /  .ノ
         / ./ヽ             /      ノ ノ'~
      r<~'フ /  ` 、           ノ       ,/
     ノ  ~''''''''7   ヽ、     ,, ~‐- ,,,    _,, イ
    ,,>、.    /     ~'''ー‐'''~      ~~'''~~l   l,,,_
   /  `''''''''''フ                     (''‐-┘‐ヲ
  /      ,,r'´                    )     j
  {      /                     (,,,,,,, -,┘
  ヽ、 ,,,,,, ノ                      'i    \
                              l     `i
                              !,       l
                              ヽ、_  _,,丿

 
(´・ω・`)最強すぎる魔法フリーズランサーを撃てればいいやっていう転生者さんのお話さんの【一章 フリーズランサー中毒な女主人公】
とにかくトリガーハッピー。
フリーズランサーで何かを壊せればいいやっていう人生を歩んでいる超絶危険人物だったよ。
女主人公「ゆわああああああああ!!!!!
フリーズランサー楽しいよおおおおおお!!!!!!!!
たくさん破壊できて楽しいいいいいいいいいい!!!!!
し、しあわせえええええええええええええええええええ!!!!
フリーズランサーを乱射するの楽しいよおおおおお!!!!!!
そのためだけに、この世界に転生してきたんだあああああああああああ!!!」


ファラ「私の父親ざんがネレイド神が取り付いて村ごと自爆して死亡しちゃったああああああああああああ!!!」

キラ「ゆぎゃああああああああああああああああああああああ!!!
善意でクレーメルケイジをプレゼントされたぜいで人生が狂ったあああああ!!!!
大学に通わずに犯罪者組織の一員になってじまったよおおおおお!!!!!」

女主人公「優しすぎてごめんねぇ!
フリーズランサー乱射するの楽しいよ!」

女主人公のせいで不幸な人が増えてしまったそうな。
キールくんの両親は行方不明、クレーメルケイジをプレゼントした結果、犯罪に加担する違法晶霊術士になった。


作品名 掲載サイト名 評価 話数  
 フリーズランサー無双  【一章 フリーズランサー中毒な女主人公】  器物転生  SS 1-4話   2014年02月24日 
本編の50年前〜10年前 - 「フリーズランサー」という術は、他のテイルズ作品に出てくるが、エターニアでは超強かった。
強過ぎてバランス調整されちゃうレベル。
開幕からフリーズランサーを連発するだけで敵は封殺され、空を飛ぶ面倒な敵も撃ち落とされ、虐殺ゲーになる。
まさに快感☆

だから、転生者さんはフリーズランサー使いになるために魔女になり、保身のために原作の主人公達と合流して避難する気だった。  
--
 素晴らしいのは。フリーズランサーの性能だけではありません。氷の矢を乱れ撃つエフェクトは綺麗で、敵に命中した際のカキンカキンという音は心地よい物です。私がフリーズランサーに惚れ込んで、トリガーハッピーになってしまったのも当然の事でしょう。とにかくフリーズランサーばかり使っていました。
 そんな私が「エターニア」に生まれたのです。フリーズランサーを使いたいと思うのは当然の話でしょう。しかし、フリーズランサーなどの術を使うためには、クレーメルケイジという晶霊の容れ物が必要になります。クレーメルケイジの製造技術は失われているため、学者などの特別な地位にいる方々しか手に入れる事はできません。

(´・ω・`)フリーズランサー無双が始まるんだね。

2話 本編の10年前 山道で避難民と遭遇するーー女主人公は、近くの村の人達から嫌われていた。
なぜなら常にフリーズランサーの練習ばっかりしまくっているので狂人だと思われている。
でも、女主人公が村の皆を保身で助けようとする良い奴だったので、遅すぎたけど誤解は解けた。 


女主人公は、フリーズランサーで全部薙ぎ払いたいトリガーハッピー。危険人物になる素質あり!!

<たいへんですか?>
ああ、フリーズランサーで薙ぎ払ってしまいたい。
(´・ω・`)見事に危険人物。
(´・ω・`)よく考えたら最強の魔法で色んな物を破壊したいトリガーハッピーか。


本編の10年前 ネレイド戦1回目-避難民に同行しようとしたが、子供のファラに泣き付かれて断れず、戦場へ向かう事になってしまった女主人公。
ネレイド神に憑かれた村長は、普通に中級の晶霊術を使用できて強いぞ!
というか、フリーズランサー無双できない。
フリーズランサーは確かに最強すぎる魔法だったが・・・・・普通に晶術で迎撃できるんだよ!

凄いのはフリーズランサーじゃなくて、それを運用する女主人公さん。
普通に氷の槍に飛び移って、逃げ回りながら空飛ぶ相手に一方的に攻撃できる時点で、ただの超人だった。   
   --
 村長さんは私に近付きつつあります。なので空飛ぶ氷の槍を踏んで、私は空中へ登りました。槍を足場に代えて、空へ駆け上がります。足を止めれば私の体は、槍から滑り落ちるでしょう。射出される氷を踏むのは難しいのです。最初の頃は、そうでした。しかし今では慣れたものです。
 村長さんの体も浮き上がります。ああ、そう言えばネレイド神も空を飛べました。大地を隔てる空の海面まで、浮き上がる力を持っています。これは厄介です。私はフリーズランサーの射出を行いつつ、空を駆け上がります。さらにフリーズランサーも詠唱を始めました。
(´・ω・`)フリーズランサーが凄いんじゃない。

(´・ω・`)この女主人公の運用方法が超人すぎて凄いだけなんだよ!

4話   本編10年前 キールくんの闇堕ちー女主人公さんが圧勝して、村長の息子の死体を持って返ってきた。
死体がとても可笑しく、出血しまくりな上にラシュアン村消滅。
娘のファラが父親の死体を見て泣いていた。
しかも、晶霊術士になれるクレーメルケイジを、キール・ツァイベルに渡したことで・・・・キールが子供の身で生活するために違法晶霊術士になり、犯罪組織の一員になっていた。
女主人公は良いことをしたと思っているが、そのせいで人生設計が大きく歪んじゃったのである。  
ーー
 そんな時に思い出すのは、過去に体験した彼女の力だ。高位の晶霊術士による災害級の力を思い返す度に、僕は自身の弱さを思い知る。そのクレーメルケイジを引き継いだのだから、僕も凡俗ではいられない。もっと強くならなければ、もっと強くなって、いつか全てを見返しやる。
 そうして、ふと思う。両親が生きていれば、僕は如何していたのだろう? この町にある大学へ通っていたのかも知れない。普通に生きて、普通に幸せだったのかも知れない。でも、今さらだ。今さらな事だ。僕の手の内にあるクレーメルケイジだけが、今ある僕の真実だった。

(´・ω・`)女主人公さんの善意が他人の人生を変えた(悪い意味で)!


 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。