【中二病でも恋がしたい!】 中二病でも恋がしたい?リア充になったからもっとイチャイチャしたい! → アニメ2期6話

0 件のコメント :

公開日: 2014年3月20日木曜日 管理人の文章 中二病でも恋がしたい

中二病でも恋がしたい!】
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        -==ミ  。::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   ___/     \ ::..:::::...::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ..:: :: :: :: :: ::ノ>、__.xヘ_ ¦::::。::::::: ゜.
:::: :::::::::.....:☆彡:::    .::: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ::ヽ:`く__〉i|::::::::゜:::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  /:: ::/ :: ::/ :: :/: :: :: :: :: :: :: \リ :::::... .... ..
::::::...゜ . .:::::::::    /:: :: :: :: i/ :: :/::./: :: :: ; }:: :: ::∨. .:..........::::
            /:: ::. ::i:: : |::..イ⌒|:: :: ::/イ::│ :: |   ...... ..::::
. ..... .. .    。 ムイ::/´|:: :i|/__|/ 小:: :/:=|::八 :i::|
..... .............  .      |八_,|:: :i|__ノ__V气。イ:: :/|::| .. . ........
               V7|:: :i| ""   ' \У: 厶レ 〉
    . .:::::::::       人:从  ( フ  /:: / |/ / /)
            /  ̄ \:>ァrー=≦|:: 八/ _//. . ........
               /       V⌒{)⌒\|∧Y つ'二}
           /|,      \| /}     〉_l人 `'ーノ
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 中二病だけどリア充になりたい。
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
中二病でも恋がしたい?リア充になったからもっとイチャイチャしたい! → アニメ2期6話  2014/2/24
(´・ω・`)修学旅行。
それはヒロインととっても特別なイベントがあるのが、ラブコメのテンプレ。
S●●をやりそうになったりする事もあり、ドキドキハラハラなんだ。
(´・ω・`)つまり、最高のニヤニヤパートって事だよ! 

第6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

学旅行。
 それは素敵な思い出を作るお話さん。
 数々のラブコメ漫画で、同じ布団の中でイチャイチャしたりするのが昔からのテンプレ。

主人公「六花とあんまり関係進展してないけど、修学旅行で隣で一緒にゆっくりできで、し、しあわせえええええええええええええええええええええええ!!!!!
 未だに恋人である事が恥ずかしく感じる初々しいカップルでごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!」

周り「「「「「二人は恋人同士だから写真をとってあげるよ!」」」」」」
 主人公達「「恥ずかしいいいいいいいいいいいいい!!!!
 恋人とか言われると照れちゃうね!
 可愛すぎる恋人がいるリア充でごめんねぇ!」」

男達「「「六花と何処まで関係が進展したか教えてね!すぐでいいよ!
 去年の学園祭で付き合ったから、既にCくらいいってるよね?」」」

 主人公「まだ、Aだよ!A!」
男達「「「「はああああああああああああああああああっ?!!!!!
 そんな訳ないでしょおおおおおおっ?!!!!
 性欲でムラムラする若いオスが、Aくらいで我慢する訳ないでしょおおおおおっ?!!!
 嘘はやめてね!すぐで・・・・ゆぎゃああああああああああああ!!!!
 なんか窓のところに紅い目を持つ化物がいるううう!!!!」」」


六花「主人公のいる男子の部屋に潜り込んできたよ!
 暗視スコープは最高の中二病装備だねぇ!
 暗くてもよく見えるよ!
 ・・・・ゆわああああああ!!!!!!
 巡回に来た先生さんから隠して貰うために、主人公と同じ布団の中で、し、しあわせええええええええええええええええええええ!!!!」

 主人公「このままじゃ修学旅行から帰されてしまうから、ゆっくりせずに六花を女子の部屋まで連れていくよおおおおおおおお!!!!!!!
 モリサマーの支援があるから楽勝だよ!」

六花「ゆっくり感謝するよ!
 これは最後の別れにキスをしないといけないよねぇ!
 ラブラブチュッチュッだよ!」

 主人公「六花と更に関係を進展させて、ヘブン状態!」
 モリサマー「青春していて羨ましい。
 未だに男がいない、非リア充だわ私。」

 中二病でも恋をしたい?
 リア充だから、もっと恋をしたい!

(´・ω・`)この物語のタイトルは「中二病でも恋をしたい?」

(´・ω・`)いいえ、「リア充だから、恋人とイチャイチャして素敵な思い出を築きたい!」だよ。管理人には分かんだね。。

中二病でも恋がしたい!】

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。