【ログ・ホライズン】 ヤマトの国の大地人  【海外編2 従者のジョン】 【短編】 

0 件のコメント :

公開日: 2014年3月2日日曜日 ネット小説 ログ・ホライズン

ログ・ホライズン
前の番外編4 
次の【第21話 

                           ‐― 〇 ――
                    , ⌒⌒ヽ      / l \
            ,        (      )       |
    , ⌒ヽ   (     ヽ   ゝ    '⌒ )      ⌒ヽ
   (    ⌒ '        (        ' ⌒ヽ  (
    ゝ        ( ⌒ヽ              )  ゝ
   (         ゝ    )        (     ),
 (´         (      ⌒      (       ⌒ヽ
           .
           |fi三二⊃     ,.-、  ちょっと、海を越えて日本に行ってくる。
          __',,...jヽ二ニゝc;-―'-,=
         (、._   ⊂ニ=_,.-‐''''"
            ̄ ̄ ̄ ̄
 ―――――――――――――――――――――――‐‐‐
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.::::.:. . :. .:. .
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:. :::.:.. .:.
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :. .:. .:. ..:.::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:. . :. ::.:.::::.:::::::. .

(`・ω・´)イギリスの廃人ギルドの冒険者が、日本サーバーならLv90を越える事ができるって話を聞く 【海外編2 従者のジョン】 【短編】 だよ。
戦いと強さに餓えていた廃人さんが、大喜びだったんだ。うん。

(`・ω・´)廃人は何処までいっても廃人だったんですよ。


ヤマトの国の大地人  【海外編2 従者のジョン】 【短編】  作者:凡人A  【短編】    2012年 02月 03日
ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2014/1/20

日本サーバーの冒険者が、妖精の環でやってきたよ!
イギリスの廃人達と接触した事で、日本目指してイギリスの廃人達が旅をしちゃう!


イギリスの廃人冒険者のシャーロック「つまんないいいいいいいい!!!!!!
この世界がつまらないよおおおお!!!!!!
難易度の高いクエストとかないのおおおお!?!!!
ほとんどやりつくして、中世の騎士の真似事とかゆっぐりできないいいいいい!!!
最上位の冒険者でごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!
ゆゆっ?良い匂いがするよ!カレーだね!」


アキバの黒剣騎士団「ゆっくりしていってね!
ゴールデンドラゴンはこっちで駆除したよ!
アキバからやってきた廃人ギルドでごめんねぇ!」


イギリスの廃人冒険者のシャーロック「よく見たら、こいつらのレベルが90を越えているよ!
これは日本サーバーにいって、レベル上げするしかないねぇ!
海を越えるよー!
イギリスサーバーはつまんないよぉっー!」

日本へ旅たった。
ログ・ホライズン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。