【ドラゴンボール】 ラディッツが、1年間修行したヤムチャに追随されちゃう雑魚な怠け者だった。

8 件のコメント :

公開日: 2014年3月1日土曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール

  ゴ  た  戦 | ゙̄ヽ、        |   ,,-─'''''"""" ̄,,-ヾ、l| ̄ ̄"''l" ||::::::/  |/
  ミ  っ   闘 ヽ、;;;;:::::゙ヽ、     |  /    □[二]⊿__ヾ||  .┌┤  ||::::|  |/
  め  た   力  | ゙'''ヽ、::::゙ヽ、  |  .l .|  「L[]‐'":;;-‐''l ̄  .||.   |::::|  ||::::|    o
  ・  の   ・   |     ゙'o、;;;:゙'':| l .|,|,,,-‐、o‐'∧__∧ノ口<l ||   |::::|  ||:::::|  |/
  ・  5   ・    |‐-------‐' ゙''' 、-'' | ヽ、  (    )     ||   |::::|   ||::::::|  |/
  ・  か   ・   |      ,,,,,,,    | ,,,, ̄ ( >>1)<l  .|| _ ̄|  ||::::<
     ・       |   ,,,-''''''''"  |  ヽ ""'' |   |   ,,-‐、  ゙,ノ //::::::::|  ・
     ・       >,,-''"      l|   ゙ヽ、 (_、___)  // /  ̄ ll //::::::::::|  ・ ラディッツ
     ・       |         /:|      ゙"'''‐----‐'" | .|   ..:l .//::::::::::::ヽ ・  戦闘力1500
            |         ヽヽ-'''" _,,,‐'"       | | ....:::::::、/::::::::::::::::\
            |        ,,,、-─'''"‐'"         | |_:;;;;-''"::::::::::::::::::::::::::゙ヽ、
            /           ̄ ̄           / ̄,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           ./\        ,,-‐'''"‐:::...       ,,‐"  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / '':::゙ヽ、      ''"          ,,‐'"/ /   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

      //                    |
       /         ,ィ介i      |   う  ぶ  き
       {. |l     ,イ  ///||     |   ち   っ え
      ,-.、Vl      / | /// | |    」  に  と  ろ
       lこ!l ! ト   ト.l | !i  | ヽト、<   な  ば
       |  l Vヽ  トjヽ\!l   ,>‐_ニヽ     さ   
      |  |   \ ! く__・、jiLノ・_´フ .||   れ
      | | __   ヽ} -‐   -─‐  レヘ.   ん
    _r‐j   >イ fヽ  l   ノ  __    ,イ-ハ     戦闘力1480
   / ′、   i   {ノ-、 ヽ  `t_/  /| /´ヽ
  〈 ヽ    l   |  }   \    -' j  |   \   ヤムチャ
   ヽ          /     |  ̄     L
ラディッツが、1年間修行したヤムチャに追随されちゃう雑魚な怠け者だった。 2014年 2月 10日
(´・ω・`)戦闘の才能。
それはサイヤ人に満ち溢れて存在するものであり、最終的にどんな強者が敵でも、修行したり、新しい境地に至れば倒せちゃうチート設定。
(´・ω・`)序盤の強敵ラディッツもサイヤ人って事で、修行すれば超強くなれるはずなんだけど・・・地球人以下なんだ。うん。

ラディッツ   戦闘力1500

アニメ初期の皆の戦闘力 天津飯:485, クリリン:469, ヤムチャ:392, チャオズ:162

↓ 1年近く修行した。

ナッパ戦の時の地球人の戦闘力   天津飯:1830,  クリリン:981~1770,  ヤムチャ;1480, チャオズ:610

(´・ω・`)見ろ!
ラディッツの価値がまるでゴミのようだ!
(´・ω・`)戦闘ばっかり楽しんでトレーニングしない結果が、この有様だよ!


ラディッツ「・・・・・・・・・・・・・人生が辛い。
見下していたゴミどもが、俺以上の戦闘力だとっ!?
ふざげるなぁっー!」

ドラゴンボール

8 件のコメント :

  1. ギニュー特戦隊というのがいましてね、アニメだと死んだ後に界王星に乗り込んでヤムチャたちに返り討ちにあってるんだ。
    悟空が宇宙船で修行中にヤムチャ達が界王星に辿り着いたという連絡があったから、
    ということはすくなくとも悟空が宇宙船で修行中してナメック星に到着するまでの数日で戦闘力がナッパ戦から
    ギニュー特戦隊を倒せるレベルつまり戦闘力が数十倍まであがってるんだ凄いね!
    ……DBのインフレにはふれないであげよう色々突っ込みどころが多すぎるから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまりギニュー特戦隊も修行をさぼる雑魚・・・げふんげふん

      削除
  2. 無印の悟空が克服できていた尻尾を鍛えていない時点で論外。
    自分の戦闘力より遥かに劣っていた悟空達と戦いながら、良い気になって
    「オレは一流の戦士だ」って自慢するシーンがあるけど物悲しく聞こえちゃうね(´・ω・`)
    そんなんだから、バーダックにも忘れ去られるのだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      バーダック「カカロットー! お前がフリーザを倒す未来が見えるぞぉっー!  

      ・・・・え?ラディッツ?ああ、そんな弱い奴いたね。」

      削除
  3. 無印アニメの悟空はお猿さんに尻尾を握って貰って鍛えてたね。
    自分の最大の弱点を晒すからサイヤ人が尻尾を鍛えるには、信頼できる相方が
    必要なんだと思う。きっとラディッツは友達が居なかったんだろうね‥

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ラディッツの知っている範囲だと、ナッパとベジータくらいしか生き残ってない上に、

      【弱虫ラディゥツ】が仇名

      (´・ω・`)ラディッツの立場って苛められ子だと思うの。

      削除
  4. ラディッツは平均戦闘力でヤムチャたちは最大戦闘力だった
    その違いじゃない?

    返信削除
  5. ぶっちゃけ、ベジータがナメック星でキュイとの戦いでこう言ってたと思う。
     俺は地球であることを学んだ。それはな、戦闘能力のコントロールだ!! (的な)
     
    つまり、それまでのベジータやらは能力の垂れ流し状態か、
     もしくはエネルギー波とかを大量に打ってもいかに戦闘力を低下させないのかを
     念頭においた継戦能力を磨いてきたのでは? 星ひとつを滅ぼすためには、一発撃ったらガス欠
     なんて使えないにもほどがあるし。
     前者ならハンターハンターでいえば、念の堅(ヤムチャ)と纏(ラディッツ)。
     後者なら長距離ランナーが短距離走の走り方を習得したということだと思う。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。