【TS物】 【ネタ】コルキスのお姫様になった件について(TS) 【005 メディアはホイホイ近付く男達を美少女にしちゃう迷惑な魔女】

9 件のコメント :

公開日: 2014年2月8日土曜日 TS ギリシャ神話 ネット小説

TS物】
ギリシャ神話

前の004はこちらだよ
次の006はこちらだよ


                      .. 、 - ‐‐-  ´  `丶.
                   . ´              \
                   /                  ヽ
               //                    ヽ
              , ' /       ハ ハ            ' ,
            , '  / / / /   /トvヘif.ハ   .     ヽ    i
.           /  / / / /   l      | l  l   i  i    l また、美少女を増やしたよ!
           /  . l i  l l  l  _|_    | l 「 「 .`メ、 l    l
.          /    l l  l l  l/ |      | l l l / /. \ハ    l
          |    l l\i l /l  |,. --   リリ ,ィ 三 ミ、ノ    !
          |    レ' \l ト、 l   |          |r';;;:: .ト、 |ー ァハ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `丶
                 トrー┤. |v=== 、     l;::; ;::;ノノ  リ イハ              ヽ
                  V\ト \j"""   .    """//  /八.〉 i           /jl
              __  /´ ̄/  i\    ___    //  / 〈 Y〉 !     __ ,. -- '´   |
              /´  `\__/  /  i`   ー' ./| /  /,. --┴ ┴── '´         l
           /       V  ∧  ノ    r ´____j/  /´                  /
         __ i ト、     /   / l| >ー/>'´ ̄ //  /,. -- ─── 、          , '
       /´ /  \   /  ///i'j___/ / へ / /  /          \       /
     /´ ̄/      \/  //`ー〈  `´  /  ./  /              ヽ    /
.    / /´ /./´ ̄ ̄ ̄/  /∧  /`ヽ./   /  /      __     ヽ/
    i / /        /  /∧ /´ ヽ/ヽヽ.   /  /      ´     `     ヽ
   /´ /          i  // //     } } /  /                  /
.  / /          |  //i i {     ,' ,' i / ./                  /
  /  ノ         /| //∧ ヽヽ∧__ノ.ノ.  | /              \  /
. / /          /∧ ij  /\ __ji___ // レ'                   \j
/  i         , ' /_ィト、V/  /〈Y〉<\\ \                   \
i   |          j  〉〉、く_ノ 〈Y〉 \.>   \                   i


(´・ω・`)イカロスと父親さんまでも、メディアの魔の手にかかり、美少女にさせられちゃった 【005 メディアはホイホイ近付く男達を美少女にしちゃう迷惑な魔女】だよ。
大釜=性転換で若い美少女になるための装置だから爆笑した。
(´・ω・`)ギリシャ神話がTS物になっちゃう!


そうしてイカロスが液面から腕で釜の縁を掴んで自らの上半身を引き上げた。ダイダロスが驚きの表情で固まり、口をパクパクさせている。ストロベリーブロンドのショートカットの髪、エメラルドの瞳の、美しい桃色がかった白い翼を背中に生やした、水○月すう的な豊満なバストと引き締まった腰の美少女が大釜から現れた。

 「……ん、あれ…、私は……?」
 「おおイカロスよ、死んでしまうとはなさけない。そなたにもう一度機会を与えよう。再びこのようなことがない様にな。ではゆけ! イカロスよ!」

(´・ω・`)世界中の男性が美少女にさせられて大変な眼にあっているわ。
(´・ω・`)メディアちゃんの後世の評価が、次々と男を性転換させる女神様になっちゃう!

【ネタ】コルキスのお姫様になった件について(TS) 【005 メディアはホイホイ近付く男達を美少女にしちゃう迷惑な魔女】  作者:矢柄 SS  【短編】  2014年 02月07日
ゆっくり風の簡易ストーリー解説

幼女ペリアスたんも旅についてきた。アタランテ、メディアによる女の子3人旅である。

メディア「エジプトにきたよ!
今の王様はセティ1世陛下で、色々と頑張って改革をやっているよ!
無能のせいでエジプト混乱してたしね!」

ヘカテー様「最近、メディアの信仰が疑問になってきた有様だよ。
メディアは女の癖に、女を攻略しようとする変態で困ったよ。」


メディア「ヘカテー様は、私の心の嫁(キリッ
アマテラスは永遠の幼女!
ヘラクレスはオキシジェンデストロイヤーが効くよ!
いつものお便りに律義に返答して、優し過ぎてごめんねぇ!」

イカロス「おそらをとんでいるみたい!」

大工さん「息子のイカロスが死亡しちゃったああああ!!!!
お願いだから蘇生じでほしいいい!!!!!
お金は払えないいいいいい!!!!!」


メディア「空から誰かが振ってきた有様だよ。
ヘカテー様の言動を考えるに女性だね?
太陽の魔女の大釜は死と再生の象徴だから、大釜で死ぬ事はないけど・・・無料で美少女にしてあげるよおおおお!!!!!
死んだイカロスを美少女にして蘇生したよ!優し過ぎてごめんねぇ!」

イカロス「どぼじで俺、女になっているのおおおおおっ!?!!!」

メディア「まぁいいや。これで、
父親の大工さんも美少女にしてあげるよ!
追われている身なら、別人になった方がいいよね!?」

大工さん「性転換させられてゆんやっー!」

ペアリス「ギリシャの神々に関わると碌な事にならない有様だよ。」

メディア「大釜で手軽に性転換☆」

旅の仲間に、二人の美少女が加わった。
うわ、メディアすごい

9 件のコメント :

  1. この大釜にカルピス入れたらホムンクルス作れるんじゃね?

    返信削除
  2. (´・ω・`)確かに、男のカルピスは生命作る材料のテンプレ。

    返信削除
  3. パルメさんGo!!

    返信削除
    返信
    1. ・・・・・・おや!?
      パルメさんのようすが・・・・・・!

      削除
    2. (`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)
      (´・ω・`)
      パルメさん♂はパルメちゃん♀に進化した
      パルメちゃん♀は寝技を覚えた

      削除
    3. (`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)
      (´・ω・`)

      パルメさん♀ は♂(´・ω・`)♀ に進化した。

      削除
    4. 雌雄同体だと!?

      削除
    5. パルメさんは自分の意志で自在にTSできるんよ。

      削除
  4. 俺も鍋に入りたい・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。