【NARUTO】  影分身の便利さ → 修行にも、戦闘にも使えて万能

10 件のコメント :

公開日: 2014年2月3日月曜日 NARUTO 管理人の文章

【NARUTO】 
     ____
   _/  /__/__       | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|          | ̄.| ̄.|_へへへ
  |_   __|__|_      ̄7   / へへへ          ヘ ヘ/  >ニ@ニニ
   /  /  |. |ヽ_ヽ_ヽ    ノ  ⌒ (ニニ@ニ          >  / ( ミ‐∀‐) …Zzzz
   /_/ ̄  |( ミ`∀´)    <__∠> ( ミ`д´) .        (  (__⊂__ ⊃
    (  ○ (ノ__|__|        ( .o(ノ|   |⊃          \___|__|
     .\__ノ__.ノ           \_ノ__ノ                 し`J
        . し`J                  し`J
影分身の便利さ → 修行にも、戦闘にも使えて万能 2014/1/30
(´・ω・`)作中のチート中のチート忍術といえば、影分身の術。
ナルトが序盤に覚える忍術であり、膨大なチャクラがあれば、実体のある分身を幾らでも作成可能なチート忍術なんだ。
術を解くと本体に情報が蓄積される関係で、長い修業期間を短縮して、努力の天才(笑)になれるんだよ。うん。
(´・ω・`)才能ある天才にしか許されぬ修行方法で、努力を積み重ねた天才に短期間になれる(キリッ

ナルト「「「ゆおおおおおおおい!!!!!
新しい技を覚えるために、多重影分身の術で、大勢の身体を作って修行するよおおおおお!!!!
分身が本体に戻ると、経験と情報が蓄積される仕様だから最高だねぇ!
短期間で、膨大な修行時間がいる技を習得したよ!」」」」

ナルト「「「「膨大な物量で挑むよおおおおおおおお!!!!!!!
序盤ならこの物量でタコ殴りにでき・・・ゆぎゃああああああああああああ!!!!
すぐに単体チートキャラが出てきて、通用しなくなったああああ!!!!!
返り討ちにあってゆんやぅt-!」」」」」

(´・ω・`)更に変化の術で大勢の裸の美少女に変身して攻め込めば、相手を動揺させる事間違いなしなんだ。

●物量で相手を撹乱して倒せる。
●長い修行を短期間で終わらせる事ができる。
●膨大な労働力。 → 一人で複数人の仕事をやって莫大な収入も夢じゃない!


(´・ω・`)管理人も身体が複数欲しい。




あとコメント欄で
●ナルトみたいな化物すぎるチャクラないとまともに運用できない
●耐久度はワンパンで消滅するレベル
●基礎的な反復練習には最高。

(´・ω・`)身体が複数欲しい。
チャクラの量の関係で戦闘には少数しか使えないだろうけど、実に羨ましい。


10 件のコメント :

  1. 問題はアホみたいにチャクラを消費するうえ、耐久度はワンパンで消滅するレベルだということ
    一般の忍びがやると、影分身にチャクラ使いすぎて肝心の練習したい術に回すチャクラが足りないんだ
    基礎的な反復練習には最高なんだけど、この術を覚えるようなときには普通その辺はとっくに終わってるんだよね

    返信削除
    返信
    1. ワンパンで消えるがしかし実体のある像>影分身
      網膜の生理的な現象を利用した完全な残像>分身
      俺はここらへんにもやもやを感じるよ……

      削除
  2. 人によって(多分影分身に込めるチャクラ量次第?)影分身の持続時間も違うらしい。
    ザブザと戦った後のカカシ先生もハッタリで30体以上の影分身出してたしね。
    少なくとも九尾チャクラなしのナルト以上のチャクラを持ってないと影分身修行はできないな。

    返信削除
  3. 死ぬほどの痛みもフィードバックされるから、無双されるとヤバいことになるってのは二次設定だっけ?

    返信削除
  4. セルフえっちにも使えるし、チートだよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)びくんびくんっ・・・!

      削除
  5. 全裸美少女化は3代目火影を気絶させたり自来也の弟子になれたりと実績のある術!(キリッ)
    影分身と組み合わせれば強いに違いない…あ、1度火影の孫の先生にやってたっけ?

    返信削除
  6. 禁術とはなんだったのか?
    どいつもこいつも影分身使いやがって

    返信削除
    返信
    1. 螺旋丸「せやな」

      削除
    2. チャクラを使いすぎると気絶、最悪死亡。影分身はチャクラを等分する。
      ただの影分身はいいが多重影分身は下手するとしただけで何もせず死亡というデストラップ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。