【NARUTO】  穢土転生の術をオリ主が持って、色んな作品を旅したらどうなるの? → 最強キャラが集まりまくって世界がやばい。

6 件のコメント :

公開日: 2014年2月13日木曜日 NARUTO 管理人の文章

【NARUTO】 
        ノ´⌒`ヽ
      γ⌒´      \
     .// ""´ ⌒\  )
     .i /  \  /  i )
     i   (・ )` ´( ・) i,/                jl       //
     l    (__人_).  | []`ミー、,,,,       l ||   ヽ \/ ドパパパパパパパ
     \    `ー'   /|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   / 
   / ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  /_,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ  )   ヽ
  <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソ ノ/⌒ヽ \
    ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
   /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
 /´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /

   /:::::::::::::::::::::`ヽ、
  /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
  レ´      ミミ:::::::::::::\
 ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、
 i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、
 |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l ̄)
 '、:i(゚`ノ   、        |::|| |
  'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l| |
  \  />-ヽ    .::: ∨. |    くニ} {fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj
   丶 (´,,ノ‐-   ..::::   l /
       ヽ、  _,/     |
 くニ} {fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj
      /  ,へ        ̄ ̄`ヽ
       /  /  \    t──┐  |       くニ} {fj{fj{fj{fj{fj{fj{f
     (__/     >   ).   |  |_
              /  /   (___
穢土転生の術をオリ主が持って、色んな作品を旅したらどうなるの? → 最強キャラが集まりまくって世界がやばい。
2014/1/30
(´・ω・`)穢土転生。
死んだ人間さんを、生きた人間を生贄にして蘇生させて、不死身の人間さんにしちゃう禁術。
これを転生オリ主さんが持って、色んな作品や、多重クロス作品で運用すると、恐ろしいことになるって、二次創作でラスボスオンパレードされたから思ったよ。

ヘルシングのアーカード「最強の吸血鬼でごめんねぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」

魔法先生ねぎまのネギ「色んな魔法を開発する最強すぎるハーレム主人公さんでごめんねぇぇぇえっ!!!!!
開発力で全て補うよ!」

魔法少女リリカルなのはのナノハ「時空管理局の白い大魔王だよ!
可愛すぎる 1 9 歳 の魔法少女でごめんなさい!」

ゆっくりちぇん「わかるよーちぇんがさいきょうなんだねー?」

デモンベインのアル・アジフ「最強のロリ娘な魔導書だよ!
最強クラスのチートすぎる作品さん出身でごめんねぇ!」

ゆっくりらん「ちぇんー!ちぇんー!」

ダイの大冒険の大魔王バーン「これはメラゾーマではない。メラだ」

ドラクエⅢの大魔王ゾーマ「闇の衣の防御力を突破できるのか?」

ゆっくりまりさ「ゆへへへへへへへ!
せかいさいきょうのかりうど!っなのぜ!」

ゆっくりれいむ「せかいさいきょうのシングルマザーだよ!
りょうさいけんぼでごめんね!」

FFシリーズのラスボス達「「「「もうやだ、この世界滅亡させる。」」」」」

ドラゴンボールの孫悟空「おわ、ワクワクしてきたぞ!」

ドラゴンボールの魔人ぶう「何度も何度もバラバラになっても再生して、地球にいる人間さんを短時間で皆殺しにできるよ!」

ゆっくりぱちゅりー「このもりのけんじゃっ!があいてになるわ!」
(´・ω・`)世界が危ない!

(´・ω・`)簡単に不老不死実現できるから、転生オリ主的に見ても素敵な術なんじゃないかな。
「口寄せされた死者が解除の印を知っていた場合、死者の側から口寄せ契約を解除することができる」 っていうリスクがあるけど、そのリスクをメリットだと考えて、自分自身を不死身の化物にしちゃえばいんだよ(キリッ

【NARUTO】 

6 件のコメント :

  1. 永遠神剣の使い手(エターナル)って肉体を失っても復活するらしいけど
    果たして死んだ人間さん扱いになるのだろうか?アル・アジフが呼べるなら呼べるのかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よく考えたら・・・・

      (´・ω・`)遺伝子必要だった記憶があるから、本なアル・アジフから何かを採取しないといけないね。うん。

      削除
    2. 人間とヤって子供ができるくらいだから大丈夫だろ

      削除
  2. 柱間を見るに力量が上だと縛りを解いて術者あをぶっ殺せるみたいだけどね

    あと塵で出来たゴーレムみたいな物だから飲み食いやセックスとか出来ないと思うんだ
    戦いには便利だろうけど、そんな体で生き続けたいものだろうか(´・ω・`)

    返信削除
  3. 穢土転生ができるってことは魂が存在するっていう証明だからネギセンセー辺りならパーペキな穢土転生開発してくれるかも

    返信削除
    返信
    1. ネギセンセーの開発力って自分の戦闘力向上に特化したものだからなぁ……

      ネギまにも相坂さよという幽霊が居るわけだけど、人形に憑いて動けるようになったのは
      偏に朝倉の機転と行動の結果であり、そんなさよはそのまま結局朝倉の守護霊END。
      センセーは魂ごと滅ぼす魔法は使えるけど、魂をどうこうする魔法はノータッチ。
      ヘルマン伯爵の永久石化解除したのも木乃香と刹那夫婦であってネギセンセーじゃない。
      空間転移術とか戦術の幅が広がるけれど興味ないみたいだし……
      穢土転生の改良とか多分無理じゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。