【ガンパレード・マーチ】 学兵達のスペック → 平均IQ470、肉体能力は通常の人間の10倍以上の超人

11 件のコメント :

公開日: 2014年2月6日木曜日 ガンパレード・マーチ 管理人の文章

ガンパレード・マーチ
       ‐      `ヽ、 、               ┌┐
               \ \ \___ _,人ノ   ┌┘└‐‐□口
/             \   \  { 「[ { l i iヽ '   └┐┌‐┐|
                    >`ニ=壬  '   |__」   | |
              _ -っ   /.::::/.:::/、 .`       └┘ロロr┐
          _.-'て_っ┘ /.:::::/.:::/V^ヽ    ∧_∧  ∠/
        . ‐'´ _. ‐'   /.:::::/.:::/        (    )
       _...レ-<   ./.:::::/.:::/   ,‘ r⌒>  _/ /
    /_-、}  /ヽ._∠/.:::/.::/      ’ | y'⌒  ⌒i
    {i´  j/ /rッ:::::::/.::/        |  /    |
     `ー'^i/  只=r'.::::/         ,. ー'  /´ヾ_ノ
  r、_r、______}_ -r干:::l::::::|         / ,  ノ
  ヽ _)    ` | |:::::l::::::|          / / /
     ー - ‐ ┘ |::::::!:::: |       / / /  \ 人人人人人人人 /
           |::::::|::::::|     /  /|  |  <           >
            |::::::l::::: |    !、_/ /   〉   <  不潔 です!!>
             |::::::l:::::::|         |_/    <           >
              |::::::l:::::: |             / Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y \
.            |::::::l::::::::|
           |::::::l:::::::::|
          __,フ ̄丁
      ̄´` ̄`'ー`== '  ̄´ ̄´ ̄´` ̄´` ̄´` ̄´`
学兵達のスペック → 平均IQ470、肉体能力は通常の人間の10倍以上の超人 2014/1/19 
(´・ω・`)この作品の人間さん達は、工場で大量生産されたクローン人間なんだ。
学兵として徴兵を受けた子供達は、第6世代の強化クローン兵士。
普通の人間さんよりも遥かに優秀な能力を持っているけど・・・・使い捨てとして戦場に投入されているから、大した訓練もなく激戦やっていて悲惨な有様だよ。
(´・ω・`)平均IQ470、肉体能力は通常の人間の10倍以上の超人でも、敵側の幻獣も改良を繰り返して物量凄いからやばいんです。


学兵「「「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!
物量が違いすぎるううううううううううううううううう!!!!!!
こちらが油断した時に幻獣が攻めてきて九州はもう駄目だああああ!!!!
撤退している部隊を狙って来て、地獄絵図だよおおおお!!!!
北風ゾンビっていうヘリが怖いいいいいいいいいいい!!!!!!

ゆっくりせずに九州から撤退するよおおおおおおおおお!!!!!!!!
・・・・ゆぎゃああああああああああああああああああ!!!!
小型の幻獣が後方に浸透してきてやばいいいいいい!!!!!
虐殺されてゆんやっー!」」」」」

(´・ω・`)こんな超人スペックで素敵な子達を大量生産できる工業設備は、幻獣にとって驚異なんだ。
だから、幻獣はクローン人間を大量生産する設備群とかを破壊すると、幻獣の勝利に貢献できるだけに、工業地帯を狙っているに違いない(キリッ

ガンパレード・マーチ

11 件のコメント :

  1. 幻獣もたしか住んでた世界が違うだけで人間なんだよなぁ。

    返信削除
  2. なお、舞はオリジナルヒューマンなので、普通の人間だったり。
    生まれながらの才能と努力だけで、その超人どもと同等以上の能力を発揮しているという……

    後、黒い月がある限りは子供作れるのも舞だけのはず。

    返信削除
  3. この手の話でいつも思うこと。

    IQって170あたりが計測限界じゃなかったっけ?

    返信削除
  4. 10倍って書くと凄いように見えるけどちょっと強い猛獣程度なんだよね
    人間の握力は50kgfでゴリラの握力が500kgf位らしい
    IQ高いほうがよっぽど脅威。反乱とか起こしそう

    返信削除
    返信
    1. そういや、スペックを追求しすぎた第5世代は幻獣さんサイドに裏切っちゃたね。

      削除
  5. IQ470もある天才共を量産してるのに、一般兵が持つ武器はなかなか発展しないのは何でだろう

    返信削除
    返信
    1. 既に銃器の類はほとんど完成して、これ以上の進化をさせるのが困難なせいじゃないかな。

      削除
    2. ガンオケだと、40mmボフォース機関砲(2トン)の改造版が45kgになって歩兵兵器になってたりと見えないところで発展はしてるぞ。

      削除
    3. 45キログラム、どうやったらそんなことになるんだろう。
      砲身とかコピー用紙より薄いのに強度は現在並とか。
      機関部も相当に軽量化されてるんだろうな。
      素材が違うのは間違いないとして、設計自体がまるきり別物なんだろうな。

      削除
    4. そこまで急な武器の進歩となると芝村や現地の技術よりも、セプテントリオン関係な気がする。

      削除
    5. いや機関部分は原型のままと明言されてた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。