【FF10】 ヴェグナガンとシンが戦ったらどうなるの? → スピラが滅亡しておしまい

2 件のコメント :

公開日: 2014年2月12日水曜日 FF10 管理人の文章

FF10
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
            ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
           て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
          ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
      ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"  見ろ!
      "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''" スピラが滅亡した!
          ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
         ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
       ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
     ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
     .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
      `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
        "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
                ̄ ̄"..i|       .|i
                  .i|        |i
                  i|        |i
                  .i|          .|i
                 .i|           |i
                .i|      ,,-、 、  |i
                i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
            _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
      ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
      ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;::'⌒`
ヴェグナガンとシンが戦ったらどうなるの? → スピラが滅亡しておしまい 2014/1/20

(´・ω・`)ヴェグナガン。
それはFF10のラスボス【シン】を倒すために作られた対ザナルカンド用機械兵器さん。
その出力は圧倒的で、スピラ(世界)を滅亡させちゃう兵装つきなんだ。
(´・ω・`)しかし!欠陥がある!

●1000年前に作ったけど、敵味方無差別に攻撃する欠陥兵器。
●一撃で世界を破壊できるビーム兵器がある。

機械都市ベベル「ゆぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!
味方もろとも滅亡させる兵器とか、らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ゆっくりせずに最高機密扱いにして、ベベルの地下深くに封印するよおおお!!!
シンを倒せても、この機械兵器が暴走したまま残った方が危ないいいいいい!!!!」

↓ 1000年後

ユウナ達「「「ゆっくり死ね!」」」
ヴェグナガン「ゆぎゃああああああああああああああああああ!!!!
1000年近く放置されていたから、色々と劣化してらめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
自己修復機能があっても、兵器は整備されないと運用が難しいいいいいい!!!!
ゆんやっー!」


(´・ω・`)世界を滅亡させられるビーム兵器があるから、シン相手にも勝利できそうだけど、無差別に破壊を振りまくって事で戦場に投入できない欠陥兵器さんなんだ。うん。
(´・ω・`)シンの脅威を残したままの方が、人類は滅亡せずに生存できる有様だよ。

FF10

2 件のコメント :

  1. シンラ君が別の星に移住してFF7やるからスピラが滅亡しても問題ない(キリッ

    返信削除
  2. どっちが勝っても戦闘の余波でスピラ壊滅。形勢不利になればザナルカンド保持を優先のためシンが逃亡して敵意に反応して無差別攻撃を繰り返すヴェグナガンとシンの二大脅威になるだけだよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。