【鬼畜王ランス】 鬼畜王じゃないランス  【二章 鬼畜王じゃないから、平和な方法でカスタム併合】

0 件のコメント :

公開日: 2014年2月4日火曜日 ネット小説 ランス 鬼畜王ランス

鬼畜王ランス
この作品を纏めたページ
前の一章はこちらだよ。
次の三章はこちらだよ。

                                 厂´
          ______      ¨¨¨ミ:.,
    ,...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...、   }:.:.}i
  ,..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ ノ:.ノ
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.へ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:く
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... 私はランスの愛人!
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}i.:.:.:.:.:.:.:.\:.ヽ  鬼畜王じゃないランス大好き!
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ :.:.:.:.:.:.:.:. ヽ:.\
:.:.:.:.:.:.:, :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:}i |i:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.}j⌒\
:.:.:.:.: / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: i :.:.| :.:.| :.:.: /'}i リ:.:.:.:.:.: ii }ノ
:.:.:.:./ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ | :.:.|:.:. |:.:. / ,れ㍉:.:.ii :.ⅱ
゚:.:./:.:.:.:.:.:7 :.:〃示芹ミ:.|:.:/|:.:/ / ら゚! }i:.:}i.:.:从
: /:.:.:.:.:.:厶彡i{ ら::j゚! / }/ / Vりノイ:.:.: r‐f゚^!
/ :.:.:γ⌒寸  Vこリ         、....... i{:.:. | | |
:.:.:.:.八 (    .......     ___,    八:.:.| | |
:.: /:.:.: >  _        v  マ  ..:.个:.:.:.:l | |
:.:.:.:.:.´:.:.:.:.:.:.;.| `   .    ‐ ..:i.:.:.:.:.|:.:.:.:.:j /´へ、
/ :.:.:.:.:. _,厶|_    >  r く :.:| .:.:.:.|:.:.:.:_,} | /   ヽ
:.:.:.:.:.:.:___}    \       |\ \.....(´ ̄ ^ じ{ 々ノ  }
:.:.:.:.:/...、... ̄ \ \    ,人 }  }....... ̄ ⌒ヽ、¨´_,ノ\
.../.........\ ....... \ \    |  |.........|...............\:::::::::::::::: \


(´・ω・`)ランスが鬼畜王じゃないから、カスタムの街を平和的に併合して、どんどんヒロイン達の数が増えまくる【二章 鬼畜王じゃないから、平和な方法でカスタム併合】だよ。
戦国ランスのキャラ達まで居たから、戦力は豊富なんだ。

(´・ω・`)魔人との本格的な戦いに備えて、あちこちの迷宮に潜りまくってる。かなみがメインヒロインだから、ランスとやりまくって、レベルを上げて強くなっているよ。
そのせいで、ランスの事が大好きなヤンデレヒロインになりつつある。
(´・ω・`)まじ、リア充。鬼畜王じゃなくなった事で幸せなヒロイン増えた気がするわ。





 畜王じゃないランス  【二章 鬼畜王じゃないから、平和な方法でカスタム併合】  Arcadia 作者;Shinji SSS  11-20話  2013/04/29 
 11話あたり --ガンジーの家臣ウィチタは、周りのメンバーが次々と才能限界を超えていく中、自分自身の才能限界が増えていない事に不安を抱いていた。ランスは相談に乗るが・・・才能限界をランスとセックスするっていう話を言うわけにも行かず、ウィチタを放置するのである--
(´・ω・`)・・・実は、この小説を読むまで、ゲームでランスがヒロイン達を抱く行為をやるコマンドに疑問を持っていました。まさか、才能限界を上げるためにセックスしていたとか驚いたよ!あれって意味がある行為だったんだね!全部無駄と思っていたからほとんど抱かずに攻略してたよ!

15話 (´・ω・`)メルフェイスは原作だと自分より強い男に犯されないと発狂する体質だったけど、自分よりも強い女・・・魔人のサイゼルを抱かせる発想が新鮮だったよ!


18話 --金難に苦しむカスタムをランスはお金で平和的に併合した。1000万を払い、5000万の研究費を払ってマリアを手に入れ、魔想の仇打ちをリーザスが支援するという形で強力な戦力を手に入れた上に、都市長のエノレアも勧誘し、何故かいる上杉謙信とも交渉できるチャンスが訪れる。--
(´・ω・`)一気に戦力が増えた。マリアの発明って凄く便利だね。原作ゲームだと、それで宇宙旅行してゲームオーバーしたのは良い想いで。

19 --上杉謙信との交渉で、Japanから逃げ出した連中を纏めた300人の部隊をランスはゲットし、将来的にランス以上に強くなりそうな上杉を仲間にしたのだった--
上杉 謙信 :05/70
上杉 虎子 :15/35
上杉 勝子 :15/35

(´・ω・`)なんという実戦経験のなさ

ランス20 --ロリ娘のミルにランスは肉体関係を迫られていたが、未成年に手を出すつもりや、強化パーティに入れるつもりはないので、ただ抱き締めてあげる紳士だった。。
そして、ランスは新しい仲間達とともに、
デンジャラス・ホール最寄りの村へと辿りつく、
 --
「生憎 王様に成った俺様は相場が高くてよ。先に手を出して何だが今は"こうしてやる"事しか出来ないんだ」
「ら、ランス……」
「リーザスには何時までも居て良いからな? 焦らずゆっくりと女を磨いてくれれば良いさ」

(´・ω・`)今日もランスがイケメン紳士だった。ロリータ YES ノーたっち。

鬼畜王ランス

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。