【 ニセコイ 】 メインヒロインと主人公の家は、どっちも超大金持ちの勝ち組

3 件のコメント :

公開日: 2014年2月3日月曜日 ニセコイ 管理人の文章

ニセコイ
.                                 / ⌒ヽ
                                 /  く  }
                                 }く
                                / 〉〉>--
                            _/ /イ}     \
         マ ー─‐             ∠_ / У/_ /   /
           \///////>x、       / ⊂  /ー´  Xヽ,/  /
            \///////////>r-、 乂  /  / /   ,
            ∠//////// ──<\   ̄{      ヘ  /
          ////////         \\  \       }
        - イ//////// l     ∧     Y人、 \    / 今日も主人公を殴るよ!
       ────/  ∧    ∨  X\  }  ト、/   ′
            /   {\V、   | / \} | / У   /
             //{   |  `ー\,入 ⅱ  ;} | { /   /
              {´ i|!  |  ⅱ      """| }_,ノ   /\
              ト__|_   _ /⌒ヽjノ }  /
              |\ >  /  `´    ノ´ /⌒′  \   >
              |  \__乂__ イ   / /      二<_
              |     ∧   \-|i   /  `       \
                 {  \    く }_ノ    \         \
                ′    |  l   ̄ Y:::|         \         \
            / /   i!   乂   } ::ト       |\         \
             / イ    i|    ト、  i}:::Ⅴ        |  \     ハ }
           ノ/     i|    }i  〉 ',:::::{       ノ\\Y  | i} v
          //  /   i|    ハ ′ \::::,       /   \ |   j /
メインヒロインと主人公の家は、どっちも超大金持ちの勝ち組  2014/1/18
(´・ω・`)この作品・・・・・主人公とメインヒロインが生まれた時から、人生の勝ち組なんだ。

主人公 → ヤクザの息子、家そのものが超豪勢。超大金持ちだとわかる生活してる。
メインヒロイン → ギャングの娘、母親と父親の両方が超大金持ち。


(´・ω・`)人生の勝ち組達のサラブレッドが、偽の恋愛を3年間やってどんどん仲良くなる超絶リア充ストーリーなんですよ。はい。
(´・ω・`)勝ち組と勝ち組が結婚して、さらなる勝ち組さんになる。
まさにリア充の連鎖(キリッ

主人公「ゆぎゃあああああああああああああああああああ!!!!
幼馴染が一番好きなのに、どぼじで偽の恋人を作らないといけないのおおおおっ?!!!1
ごんなの酷いいいいいいいいい!!!!

で、でも、金髪美少女だし、中々に良い奴だし、惹かれちゃうよおおおおおお!!!!!!
メインヒロインの母親とか娘とほとんど会わない多忙な人だから、メインヒロインのために頑張っちゃうよおおおお!!!!!!!!
親子の時間を作ってあげるために、大会社の仕事とかやっちゃううううううう!!!!!!
有能でごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

ニセコイ

3 件のコメント :

  1. 綺麗なお金だったらいいね。マネーロンダリングがいつ発覚するか
    ヒロイン「浮気はゆるさないよ!牢屋で反省してね!
    主人公「牢屋でもモテモテの有様だよおおアッー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)綺麗なお金?

      (´・ω・`)皆、銃器や刀を持っている時点でありえないんだ。うん。

      削除
  2. 個人的には、こんな設定で何を描きたいのか作者さんの思考回路が気になる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。