【ドラゴンボール】 サイヤ人が大猿になる方法を簡単に纏めてみた。

8 件のコメント :

公開日: 2014年2月15日土曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール
     __,,  从爻ミミ
   ,,-''''"|  /゙、 ミミメミ彡|l                     ,,-──ヽ、
 -''"彡ミ/ ̄''/l .ノ ヽミミミ彡|                   /二‐,'''ヽミミ刈゙ヽ、
 彡ミミ/''‐-' |ヽ、  ヽミ  ミl                   L|ヽ/_ /"''‐、ミミ爻リヽ、 ,,,,,,
 彡ミ|-、 /|-'.ミ/   〉ミ  |l                    >ヽ-、_=ノヾ、ミミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 彡ミ|  ノ、_ノ_,,/   ミ ミl                    ヽ-‐'''\__,,,,-'ミ;;;;;;;;;;;;''''''"
 彡ミ\,,ノ、,,,/    ミミ ミ                       ゙"''ゝミ,;;;;;;;;''''
 三ミ/_ノ      |ミミ |                         ,,;;;;;;;;;'"
 三二ソ'" _    |ミミ |        __-、  _   _,,,,_  ,,,;;;;;;;;;;;;;''"
 ミ三|-'''''""ミミヽ-‐''''"""'''ヽ、  ,,--''""ミ,--、ミ/ 。__゙ヽ,'"ミミミ\;;;;;;;;;;;;;;‐'
 ミ  |ミミ'''"""ミミ二゙、ミ川川ミミ゙ヽ、ミ,‐、ミミ、 <フ /ヘl‐ヘlミミ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;‐''  
 ミ  /       ミ    ゙''ミ‐ミミゝ,| ヘヽミ、‐''" />  (>,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;''"
  /               ミ彡l|〉フ |ミミ、 ./>_ ,,,,,(>;;;;‐'''''''
 彡                三川ヽ-,ノミミ )|'"'''''''''''''''''''"
 ミ,,ノ彡川ヽ,,,,,  ,,,   ,,,-:::'''" .三ミ 彡ミ彡ノ |ゝ;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,
 彡メメ彡川ミ二彡|l  '''''''"    彡彡ヽミ/ ヽゝ  |''''''‐;;;;;;;;;;;,,,,,, 
 . ヽ-彡ミ/-、ミ彡-,,,,.....       彡彡ミヽ-、゙、>/|  /|  ''';;;;;;;;;;;;
          彡-丶彡:,       /彡三二\、''フ-‐>   '''ヽ;;;;;;;;,,
          l彡爻\彡,,,,     ,,,彡/彡メヽヽ二ノ ,,,,;;;;;-イ'" '';;;;;;;,,,
          ヽメ彡刈゙ヽ、ミ,,,,;;;,,,,,, ;;;彡彡三ノ从メ-‐'''"  ミ/   '‐;;;;;;;,,,,
           彡メメ川彡゙''ヽ──''''''''"          ,,/     ヽ;;;;;;;;;;;;,,,,,,
           >、メ从彡'''"  /            /        '''''‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,
           ノ、彡メ''''"                 / ゙、,,,,,,_        '''‐-;;;;;;;;;;
        ,,‐''"三二三,,,,,              ,,,,-''"    ミミ川゙ヽ、
      /彡三''" "'''ヽメ、          ,,;;;;ミ彡        川刈|l
      |彡三ニ          ,,,,;;;;ミミミ彡川川从爻メ川|l ,, ,,,, 丶メ|l
     彡三二   ,,,,,,,,,;;;;;ミミレリハ彡ゝ、爻;;;-─''''''''--ミミミミミ川ノ'"   三|l
     ヽ彡メゝ ─''''イ''''''''"""                \川ミミ   ミノ
      |ミ三二   彡、                     フ─二、'''‐'"、
     ノ─二メ=  ,,,,ノ,                      レ'"  ヽヽヽ、
    <_ノ‐,--,,,,,,,,,,-'", ,ノ                          ゙-'‐'"
     ゙'''、,,-‐,,,,,,ノ 
サイヤ人が大猿になる方法を簡単に纏めてみた。 2014年 1月 30日
(´・ω・`)大猿。それはサイヤ人の最後の切り札。
月を見るだけで戦闘力10倍の巨大な猿となり、口からビームとかやって、星を破壊しまくって、エリート戦士以外は理性を失う。
(´・ω・`)ドラゴンボールGTですら大猿になる方法が活躍するだけに、強さの秘訣って奴なんだ。うん。

●現地にある月を見て、大猿になる。 → 低コストだけど、いつも月を破壊される。
(地球の月はこのせいで何回も破壊された過去がある)

●サイヤ人が自力で気弾を打ちあげて、それを月の代わりにする → この方法は膨大なエネルギーを消費して涙目だけど運用しやすい。

●フリーザ軍のポットの中に、月を投影する装置がある。→ 低コストだけど、簡単に破壊されちゃう。

●ブルマが作ったブルーツ波を照射する装置。 

(´・ω・`)尻尾を切断するか、大きな衛星がない星でしか居住できない種族な有様だよ!
サイヤ人「大猿に変身して、大暴れするよおおおおおお!!!!!!
戦闘民族サイヤ人でごめんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

サイヤ人「「「「朝起きたら、自宅を壊して街が全壊してた。
畑は荒れ果て、山は消滅し、川もなくなってた。
どう生活すりゃいんだぁっー!」」」」


フリーザ軍に就職したから、生活できたそうな。


ドラゴンボール

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ドラゴンボールには「男狼」というキャラがいるんだ
    彼はサイヤ人の逆で、月を見ることで人間に変身できる体質の持ち主なんだけど
    ジャッキー・チュンがかめはめ波で月を破壊したものだからジャッキーを恨みまくってたんだ。
    でも、ジャッキーの催眠術でクリリンのツルツル頭を月と思い込み、人間に戻る事ができたんだ。

    同様に、ナッパの禿げ頭と催眠術を併用すれば何時でも大猿に変身出来るに違いない(キリッ
    ちなみにサイヤ人は単純だから、よいこ眠眠拳を初めとした催眠術にかかりやすい事は
    悟空が天下一武道会で身をもって証明してくれているよ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でも、サイヤの使うポットに、空中に月を投影する装置があるから、催眠術とかは特に要らないんだ。

      削除
  2. 訓練すると大ざるになっても暴れないよ
    ベジータも地球でサルになったとき割と自分をコントロールしながら
    悟空たちと戦ってたし

    返信削除
    返信
    1. 訓練云々じゃ無くてエリートは大猿化しても理性を失わない設定。
      逆に下級戦士は大猿になると理性を失って大暴れする設定。

      削除
  3. 大猿になっても理性を失わないエリートによって
     鎮圧されていたに一票。そして満月によって大猿化することが
    わかってからは下級兵士は地下にでも放りこまれていたんじゃね? 
     エリートとそうでないかが一世代ごとに選別されて、悟空も武の才能ではなく
     
    大猿化したときに理性を失うことで下級兵士の烙印を押されたんじゃないかと思ってる
    普通のサイヤ人は大猿化した戦闘力>>超えられない壁>>生身のようだし。
     ラディッツが戦闘力千くらい。(力は栽培マンに劣る)そしてそれがサイヤ人の平均のような気がするから

    返信削除
  4. パルメさんが満月を見るとパルメさんの息子が10倍になるんだ

    返信削除
  5. (`・ω・´)「参考までにパルメの息子の戦闘力は53万です」

    返信削除
  6. 月を投影しても、ブルーツ波出てないだろうに、どうすんだ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。