【巣作りドラゴン】 主人公の悲惨な過去 → リュミスに苛められて殺されかける。

13 件のコメント :

公開日: 2014年2月7日金曜日 管理人の文章 巣作りドラゴン

巣作りドラゴン
                       \       チンタラ走ってんじゃねぇーぞ   /
                        \     ひざまずけゴミムシ共!!    /
                          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
          ////////ブン!!          /⌒\  
          〃〃〃〃,,,;;;'''`        _(・T・´ )  
   グシャ!!〃〃〃〃,,,;;;'''`・゚。;:∵   /  ` ー一' ´丿'ヽ    
・:∵;:;,,,;;;'''`ヽ_I__I__I__I__I_I ,,,;;;'''`・゚。;:∵ /   i⌒ii⌒i ィ⌒ヽ   
 ・∵;:;,,,;;;''∩ー{____,,.二二二二)⊂ ((《《(((\ニニニ/))), , ,)) 
    / (゚)/I I I I I I、;:;,,,;;;'''`・゚。;:∵  _~l |(Θ)| l~_   
   /  ( ●  (。) |つ、;:;,,,;;;'''`・゚。;:∵  (   _.l l ⌒ l l._   ) 
   | /(入__ノ   ミ              \ I |i⌒i|. I / 
   、 (_/    ノ              ⊂ニUl  lUニつ 
    \___ ノ゙                  .i___j     
    (_/\ ヽノ 〕
      /丶2  ̄ ̄|Σ
      / //7ゝ〇 ノ\
/   (_///⌒γノ/___)
 /  ///  ///ノ 
//  |/  ///  
/ / /  // 
 // V ノ/
主人公の悲惨な過去 → リュミスに苛められて殺されかける。 2014/1/30
(´・ω・`)この作品の主人公さんは、婚約者のリュミスに昔から酷い目に会わされてきた男ドラゴン。
それをゆっくり風に纏めて想像すると!

主人公「ゆぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
計画的な雑種として誕生したから、恐ろしいほどに俺が弱いいいいいいい!!!!
やめてね!圧倒的な力で苛めるのはやべでええええええ!!!!」

リュミス(女ドラゴン)「暴力を振るうよおおおおお!!!!!!!!
苛め子でごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!」

主人公「ゆひいいいいいいいいいい!!!!!!!
苛められすぎて、二回ぐらい本当に死にそうになったあああああああ!!!!!
もうやだ!半年間引き篭もる!
トラウマだよ!」

リュミス「じ、実は主人公の事が大好きなんだよ!
ツンデレドラゴンでごめんねぇ!」


主人公「リュミスがデレデレになるまでは恐怖の対象だから辛い。
ダンジョン経営に失敗すると殺される!」

その後、竜の里を出て一息つけたそうな。

(´・ω・`)男ドラゴンは虫ケラ~
女ドラゴンの玩具~
うっかり、生死の境を迷わせる事になっても~
(´・ω・`)ツンデレっ!のヒロイン属性で解決!

(´・ω・`)男ドラゴンが女ドラゴンより生物的に弱いのが悪いのだぁっー!





あとコメント欄で
匿名2014年2月8日 18:48

あれ、リュミスってブラッドのこと苛めてたっけ?
どっちかというと庇ってる側で、ブラッドを苛めた女ドラゴンをころころしてたような
リュミスに殴られたのも、リュミスの前で恐怖のあまり死んだふりをしたからじゃなかったっけ?

匿名2014年2月8日 20:10

出会ったその瞬間に一目惚れして、ブラッドを半年間ベッドから動けなくしたり
照れ隠しの裏に忍ばせた脅迫、暴力、パシらせる行為は日常茶飯事。
ブラッドを虐めた奴と決闘してぶっ殺したり、主人公殺そうとした長老達はぶち殺し確定。
だから庇っているとも言える。

(´・ω・`)なんて酷いツンデレだ。

巣作りドラゴン

13 件のコメント :

  1. 主人公「リュミスと婚約ゥゥゥ!? ばたんきゅぅ~(気絶) でも竜族の習性を利用すれば
         合法的に竜の里を出られる! 巣作りなんかせずにゆっくりすれば良いんだ!」
    リュミス「ど、どうして主人公は巣作りしないのよッ!? これはもう脅迫するしかないわねぇ!
         周りの町や村も破壊して貢物を要求するよ!」
    主人公「本腰いれて巣作りせざるを得ない有様だよ!商会もメイド隊もリュミスに買収されてるよ!」

    ……………(´;ω;`)ブワッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      リュミス「どぼじで結婚生活が出来る資金を溜めてないのおおおおおおっ?!!!!!!
      制裁っ!するよ!」

      主人公「虐殺されてゆんやっー!」

      削除
  2. 種族全体で言えば男のドラゴンは希少なので結構大事にされているんだよね一夫多妻も認められているし
    女のドラゴンはプライドが高いので結婚前はツンツンした態度でちょっかいかけたりするけど結婚後は男を立てる良妻になってくれる

    ただ主人公とリュミスはレベルに違いがありすぎて軽くちょっかいかけただけで死に掛ける、結婚にたどり着くまでが地獄なんだ(´・ω・`)

    返信削除
  3. 結婚後は男を立てる良妻になるなんて設定あったっけか?
    寧ろ、一夫多妻も、男が殺される危険をやわらげるため優位に経つためにもセックスのテクニックを磨くのが必須技術だったはず。

    返信削除
    返信
    1. たぶん、結婚後はデレデレになることを指しているんじゃないかな。

      結婚後に良妻になるんじゃなくて、良妻にしないと殺されて破局するって所がやばいけど

      削除
    2. 女尊男卑の究極系だな
      お金持ちで、強くて(耐久力的な意味で)、優しい男でいることを強いられてるんだ!!!

      削除
  4. あれ、リュミスってブラッドのこと苛めてたっけ?
    どっちかというと庇ってる側で、ブラッドを苛めた女ドラゴンをころころしてたような
    リュミスに殴られたのも、リュミスの前で恐怖のあまり死んだふりをしたからじゃなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. 出会ったその瞬間に一目惚れして、ブラッドを半年間ベッドから動けなくしたり
      照れ隠しの裏に忍ばせた脅迫、暴力、パシらせる行為は日常茶飯事。
      ブラッドを虐めた奴と決闘してぶっ殺したり、主人公殺そうとした長老達はぶち殺し確定。
      だから庇っているとも言える。

      削除
    2. (´・ω・`)なんて酷いツンデレだ。

      削除
    3. 結婚したらしたで、こんどはお子様百人できるかなってレベルで
       搾り取られてるみたいだしねえ。
       一番幸せなエンディングはなんだろ。クーエンド? 
       他はリュミスが死亡してたり、竜騎士できたので三百年ほどリュミスとの結婚
       先送りだったり・・・だからなあ。

      削除
  5. リュミスとブラッドの間には、サイヤ人と地球人並みの能力差があるからな-。
    リュミス的には加減してても、ブラッドには超ダメージという。

    後の時代の話に出てきたときは、上手いことハーレム作って子だくさんっぽいけども。

    返信削除
  6. それにしてもほとんどの血が入った混血竜のオスに数少ない純血のメスを宛がうのは血統的にはちょっとアレな気もするなー。
    ま、そんな理論がリュミスに通用するわけもないから諦めるしかないけどねw

    返信削除
  7. 主人公が不幸過ぎるみたいな意見もあるけれど、ブラッドからリュミスへの好感度って、デレる前から割と高めだったような気が
    竜種の中では最恐・最強・最凶なので、その辺を尊敬してるとかだし、恐ろしさも十二分どころじゃなく持ってるけれど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。