インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~(アーマード・コア4) 【本章:IS学園 三部 発電衛星計画“アンサラー』

0 件のコメント :

公開日: 2014年2月24日月曜日 アーマードコア インフィニット・ストラトス ネット小説

インフィニット・ストラトス
ARMORED CORE4 
前の二章 
次の四章 

.   ,. :´: : : : : : ∨∨: : : : : : : : : : : : :` : 、ニ=- /_::::::≧x。.
 /: : : : : : : : : ///: : : : : : : : : : : : : : : : : \. ┗‐-ミ:::::::::::`ヽ
,: : : : : : : : : : : : //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ __    `ヾ:::::::i
: : : : : : : : : : : ://! : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \― =彡ノノ
: : : : : : : : : : : i//!: : : : : : : : :/: : :i: : : : : :! : : : : : : . ̄ ̄
: : : : : : : : : : : l//!: : : : : : :,: : : : :i: i!: : : : : i: : : : : : : : .
: : : : : : : : : : : l//!: : : : : :/: : : : :ハハ: : : : :l: : : : .\: : : . えへへへへへへ!
: : : : : : : : : : : l//: : : : : :': : : x≦芯≦ : ト、l: : : : : . ヽ : . 人類のエネルギー問題を解決する計画を発表したよ!
: : : : : : :i: : : : :!' : : : : : /: : 〃  ハ/i l : i: j!: : : : : : .   !  しかも完成すれば、ISじゃ落とすのほぼ不可能な防衛システムつきだよ!
: : : : : : :l: : : : : : : : : : / : /'   i//,| !: :l: : : : : :i: : :l  j!
: : : : : : :l: : : : : : : : : /: : :{{    r//i l: :i!: : : : : :!: : i
: : : : : : :l: : : : : : : : / : /!   匁ツ i::ハ: : : !: :!: : |
: : : : : : :|: : : : : : :, : /: : i .............   j'  Y: :l : !: : i
: : : : : : :|: : : : :/イ : ヽ: :!::::::::::::::      ! : !: :!: : :
: : : : : : :|: : : :´ : : ト、: : :i\            , : : : ハ : i
: : : : /: :|: : : : : : : | ヾ :!      r-  っ /: :/:/ i: :!
:/ : /: : :|: : : : : : : |   `        ̄  /: :/j/  : ;
: : /: : : :|: : : : : : : |   ≧: . . _ . . ≪i: : /    j/
: /: : :>|: : : : : : : |_  /ヾ: : : : : : : : : ; :/
/:/........|: : : : : : : |¨7ァ  〉: i: : ; : ,: :/:/
:/............. : : : : : : : | //  i: : l: /: / /j/
'................|: : : : : : : |:i { \{: : j//j/
.................|: : : : : : : |:l {\ ` ≪__
.................|: : : : : : : |:l {......\  ヽ...i{
.................|: : : : : : : |:l {.........〈   、 ヾ

(´・ω・`)束が発電衛星計画“アンサラーっていう稼働すればコストゼロの状態で膨大なエネルギーが永続的に供給される設備を作ろうとして、それの中枢パーツに普通にアーマードコアの最高峰の技術が使われていてNEXTでも落せないような難攻不落の設備だから、敵さんが材料パーツを破壊しに攻撃してくるお話さんな【本章:IS学園 三部 発電衛星計画“アンサラーだよ


敵「そ、そんなのが完成したらISじゃ破壊できないでしょおおおおおっ!?!!!!
無駄に防御力が高すぎるうううううう!!!!!
ごうなったら100kmから狙撃するよ!
パーツを破壊して妨害だよ!」


主人公「・・・こ、これはさすがに辛い。
セシリア居なかったら、パーツの輸送任務に失敗して、計画が遅延している所だった有様だよ。」

敵「ゆんやっー!」


超巨大兵器アームズフォート(AF)、ギガベース「これを販売するよ!
ISに頼らない超巨大兵器だよ!
ISに対抗できる兵器だから購入したり、レンタルしてね!たくさんでいいよ!」


インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~(アーマード・コア4) 【本章:IS学園 三部 発電衛星計画“アンサラー  ハーメルン  作:S-MIST  SSS  
64-72話
 2014年02月23日(
 
●生徒会長の妹、更識簪が日本の次世代IS開発のために頑張ってる。でも、姉の価値が高まっているせいで誘拐のリスクが高い。
●完全自律稼働IS ジャック君。誘拐事件を回避するために護衛してくれる最高の労働力。


第64話 2学期開始!!    ---主人公のせいで、倉持技研は独力での日本の次世代ISの開発を更識の妹を使って無茶をしていた。--

第65話 遅れている開発 ---主人公は色んなヒロインとフラグを作りまくったせいで、束博士が嫉妬していたっ!一番と証明するためにたくさんベットで愛さないといけないっ!--

第66話 動き出した開発と厄介事--パワードスーツの価値が認められてしまった事で戦闘用の武御雷の価値が高まってしまった。-そのせいで生徒会長の価値も高まってしまい、妹が誘拐されて人質になる危険性がある。生徒会長は束博士に相談し、ジャック君(完全自律稼働IS)という謎の人物を護衛に置いてもらう事にしたのだった。-

70話 アンサラー計画 -発電衛星計画“アンサラー”が本格的に始動しようとしていた。稼働すればコストゼロの状態で膨大なエネルギーが永続的に供給される事になり、中枢パーツが普通にアーマードコアの最高峰の技術が使われていて、NEXTでも落せないような難攻不落の設備なのだ
そのため、完成前に・・・・射程100kmの超長距離砲がパーツを狙ってきている--

 「うん。大マジ。計算上では、“銀の福音(シルバリオ・ゴスペル)”程度なら、秒殺出来るかな」
「相手が複数の場合は?」
「第二次形態へ移行(セカンドシフト)した“銀の福音(シルバリオ・ゴスペル)”1個中隊(12機)でシュミレーションして、結果は辛勝。ソルディオス・オービットとIBISの撃墜と引き換えに、中枢パーツは守り抜けたよ」

(´・ω・`)あの化物IIS 12機相手にも対抗できる防衛設備な時点で、なにそれ怖い。

第71話 輸送ミッション --さすがに100km先からの狙い撃ちは想定外だった。主人公の機体以外だと、膨大なエネルギーを消費して砲弾を防がないといけないので、シャルの命が危ない。
その状況でセシリアが活躍し、超長距離砲撃やっている場所を狙撃する事で、一気に逆転勝利、パーツの輸送任務に成功する!
--
 基部と砲身を合わせて300mオーバーの巨体から放たれる砲弾のサイズは、全長3.6m、直径0.9m。それが約10秒で1発、超音速で撃ち込まれるのだ。仮に上手く防げたとしても、着弾時の衝撃は押して知るべし。
(´・ω・`)なんて大きいんだ。連射しまくるってのが辛いね。
ヒャッハー!回避したら後ろのパーツは粉々だぁっー!


72話 販売計画と役割分担 --超巨大兵器アームズフォート(AF)、ギガベースが発売された。その性能を実証するためにレンタル業までやり、各国に数に限りがあるISにも対抗できる兵器として売れていく。--
タンカーを2隻繋いだ双胴船のような外見。400mに迫る全高。全身に配置された兵器群。中でも全長500mを超える超々長距離狙撃砲の存在は圧巻だった。加えて、キャタピラと電磁誘導推進装置を組み合わせた事により、陸海問わず運用可能な万能性。
(´・ω・`)問題点があるとしたら、明らかに購入価格が兆単位って事かな。巨大兵器はロマンあるけど、金食い蟲だね。







インフィニット・ストラトス

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。