【ドラえもん】 251話 「キャンディーなめて歌手になろう」 → ジャイアンリサイタルをTVでやって全日本が被害を食らうお話さん。

3 件のコメント :

公開日: 2014年2月21日金曜日 ドラえもん 管理人の文章

ドラえもん
             /    ・ ・
            ノ─┬─-                 /⌒\
              │        /⌒\     /     \
              │   -┬-       \_/        )
.    │  ・ ・    ノ     -┴-                 /
  -─┼─-                  ,,-、/'、,-、._,        /俺の歌をきけぇー!
.    │                ___|::::::::::::::::::::::::" ,l..、    (
  / │ \            __l::::::::::::::::;;.__,:_::::::::::::::::::',    \
     │             !:::::::,..-,,゙_......,,,,,,゙ \:::::::ィ"     )
                      ',-ッ' />'i、 /<'、`''tミr'く      (_/
            , ‐''''ー、   ., 〃 !-''イ゙⌒゙iー' ☆  |、.l
              /_.   !  l.,..|☆  'ーt'''"      /      __,,,,
      ,/'"゙ ̄''',, } ,.r"  ,l゙__    ..-.'''''"゙´´゙゙''''、 l  _.../
    /  .'-、. `'、 リ`゙゙゛    |.',__,..-'"     .,..-.、 ヽ .|',:;:;:;:;:;\
   /   `"'、 ゙l l │      ! ',    .,―-.../   . ! ,' .! l:;:;:;:;:;:;:;:\
   l./ `、  ', .,,'''''゙',       ヽ ヽ  .(     ,.. '".ノ/l !:;:;:;:;:;:;:;:;:;\
  i| ',, ‐ヽ/.!._../     _,,-'"\.\_``'''"゙´,,  ;;/ l_,,.ヽ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\
  /"゛    _,.../       / .l:;:;:;:;:;:;:;:;|゙''''ー`-`-`''''"_..-'''フ   ヽ、___.... --‐
  l.    ´  .!    /  :;:;:;:;:;:;:;:;:;|../i--―ー     /     l リ'-、
  l        ゝ-''''"   . l:;:;:;:;:;:,..‐ゞ  ヽ、     . /       l ',::::`'-─
  |                 i:;:;:;/ /      ヽ、_ ./        l /:::::::::::::::
  ',                ,レ‐゛ ,,ii".!        †         / /:::::::::::::::::
   !           / _,,.-'/^l ',              / /::::::::::::::::::::
   ヽ         ゙''"} . /:::::::ヽ.ゝ、            / /:::::::::::::::::::::::::
    `'ー..______,,,,..、 -‐l!/::::::::::::::`''-、\.._      . / ./::::::::::::::::::::::::::::
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、,゙゙''ー .../ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`゙'''―‐ '":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
251話 「キャンディーなめて歌手になろう」 → ジャイアンリサイタルをTVでやって全日本が被害を食らうお話さん。 2013/1/30
(´・ω・`)251話 「キャンディーなめて歌手になろう」
それはジャイアンリサイタルという大人災を乗り切るために、ジャイアンの歌声を秘密道具で美声にしてしまったお話さん。
こうする事で、のび太達は地獄の時間を一時的に過ごさずに済んだけど・・・・新しい問題が発生したんだよ!


ジャイアン「ゆわああああああああ!!!!!
大勢の人々が俺の歌声に感動してくれたから、TVデビューするよおおおお!!!!!
オーディションに受かるほどの美声でごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

どらえもん「やばい、秘密道具の効果が切れたから、元の酷い歌が全国で生放送されちゃう!」

ジャイアン「歌が上手過ぎてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
今日から俺もアイドルの仲間入りいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」

全日本「「「「「「な、なんなのごれええええええええええええええええええええっ?!!!!
放送テロなのおおおおおおおおおっ?!!!!!!!
日本中でこの音波兵器が流れて大被害になったあああああああああああああ!!!
歌で身体が吹き飛ぶううううううううううううううううううううううう!!!!!
ゆんやっー!」」」」」」

どらえもん「秘密道具使った結果が、被害者が全日本になってしまった有様だよ!」

ジャイアンは、超有名人になった!
(´・ω・`)全日本がジャイアンリサイタルの餌食になった。そんな内容なんだ。うん。

(´・ω・`)のび太達が死の恐怖で脅えるくらいに、最低最悪な歌。
そんな歌が昼間に垂れ流れ、身体が吹き飛び、日本がパニックになる。
(´・ω・`)ジャイアンに恐ろしいくらいに賠償請求さんが来ちゃう!

ドラえもん

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ジャイアンリサイタル。それはドラえもんの中でも繰り返しネタになる話題。
    この記事で書かれている「キャンディーなめて歌手になろう」は八巻に出てくる話なんだけど
    実は、30巻にも「ジャイアンテレビに出る」という話があるんだ。

    どうしてもテレビ曲で歌いまくりたいジャイアンが、ドラえもんに頼んで夜のテレビ局に侵入し
    夢風鈴を利用して寝ているみんなの前で謳いまくるというお話なんだ。
    この話で出た被害者はのび太の先生だけだから……結構進歩している!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)おお、詳しい。
      (´・ω・`)進歩した結果が、被害の規模が全日本になってしまった有様だよ!

      削除
  2. ジャイアンならば、歌だけで世界を征服できるのでは。わりとマジで。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。