ログ・ホライズン ヤマトの国の大地人【第18話 神官のアンネローゼ】 【短編】 

0 件のコメント :

公開日: 2014年2月8日土曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章

ログ・ホライズン
前の23作目の短編はこちらだよ
次の25作目の短編はこちらだよ

人間ごときに  | フフフ…奴は  ! /        \
 負けるとは   .| 四天王の    | | サイアークが |
 魔族の     | 中でも最弱… | | やられた   !
 面汚しよ…  /\___ __/  | ようだな…  |
 __ ____./       V      \__ ___./
   |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、       V
   |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
   `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
 T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
 /人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
 /  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j  /ミ`┴'彡\
(`・ω・´)昔、冒険者が何度も何度も挑戦してきた末に敗北しちゃった死霊の王が、たっぷり準備した上で復活しようとしたから、冒険者と激戦やりまくってる【第18話 神官のアンネローゼ】 【短編】 だよ
(`・ω・´)どっちもしぶといんです。はい。

ライルガミンへと渡ってきた、ウェストランデの民たちは
 日に万の金貨を稼ぎ出すと言われるライルガミンの
 冒険者相手の商売に励み、短い時間で随分と豊かになっていた。

 更には冒険者の故郷であるミナミや東方の魔都アキバ、
 南方のナインテイルからも様々な品々を輸入し、
 代わりに呪い穴からもたらされた『戦利品』を輸出する。
 最近は他方からの冒険者たちもライルガミンを訪れ、
 辺境伯の許可を得て呪い穴を探索している。
 そしてその彼らがまた稼いだ金を使い…


(`・ω・´)いつの間にか、アキバは魔都になっていたよ。

ヤマトの国の大地人【第18話 神官のアンネローゼ】 【短編】  作者:凡人A  SSS 【短編】    2012年 02月 03日
ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2014/1/10

かつて冒険者達に倒された死霊の王『凶皇』のお話さん。

死霊の王『凶皇』「冒険者は何百回も挑戦してくるから、無理ゲーだよ。
大勢の人間さんをアンデットにしたけど、それでも無理だったよ。
闘う度に戦術を学習されて、無理だよおおおおお!!!!!
なんなのごれええええええええええええええええええっ?!!!!
でも、頑張るよおおおおおおお!!!!
復活して頑張るよおおおおおおおおお!!!!!」


大地人のアンネローゼ「今日も冒険者の蘇生で忙しい有様だよ。
冒険者は簡単に蘇生できるから、良い身体しているよ。」

冒険者「「「ゆおおおおおおお!!!!!!
死霊の王様を討伐するよおおおお!!!!
現地で蘇生できるから、何度も何度も復活して、凄すぎてごめんねぇぇぇぇぇ!!!」」」

死霊の王『凶皇』「このダンジョンはね!
6人パーティでしか入れないから、数の暴力は通用しないんだよ!
凄すぎてごめんねぇ!」


冒険者「「「「「「全滅しても挑戦!
どんどんボスモンスターを倒すよおおおおおお!!!!」」」」」

死霊の王「所詮、それは格下。まだまだ強者がいるんだよ!(キリッ
無駄っ!無駄っ!無駄ぁっー!」

俺達の戦いはまだまだこれからだ!

ログ・ホライズン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。