【ゆんやーオンライン】 【11話】 (幕間) 男冒険者だったら、どんな感じの生活なの? → 仲間を見つけるまでは死にまくる。

4 件のコメント :

公開日: 2014年2月2日日曜日 ゆんやーオンライン 管理人の文章

ゆんやーオンライン
前にゆっくり戻るよ!  ゆっくり次に進むよ




---------------------------
ゲーム序盤の種族選択で、一番難易度が低い種族は人間

理由、バランスの取れたステータスであり、この世で一番繁殖し、最高の勢力を誇っている種族だから。
---------------------------



前書き
(´・ω・`)長いのやだから、短く書く。







①都内に住む男子大学生さん
人間Lv1「就職したくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
このネットゲーは何百倍にも時間を引き延ばすらしいから、このネットゲーやって現実逃避ずるううううううう!!!!
親の金で500万円の超高級ネットゲー人生!」

母親「パソコンの勉強やっているの?ユー君は偉いわね!」




②種族:人間 男を選んだ         
人間Lv1  「あ、頭に電流が流れ込んでくるううううううう!!!!
いだいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
じにだぐないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!」



③初めての異世界。周りの草原に人影がチラホラ見えるから、人間だと思って近付くけど、それゾンビ。むしゃーむしゃーされる。
ゾンビ「美味しそううううううううううううううう!!!!
新鮮な肉ううううううううううううううううううううううう!!!!」

人間Lv1「ぞ、ぞんびだあああああ!!!!!!!!
やべでえええええ!!!!!
俺の腕を引きちぎるなあああああああああああああああ!!!
し、心臓を抉り取るのはやめろおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

ゾンビ「ヴまいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」



④ゾンビに殺害されたけど、生活して生きていくために、石を投げて投擲スキルを伸ばす。
生きるために石を投げて狩りをし、木を加工して槍を作り、槍スキルが伸びる。

人間Lv10「お、俺はこの世界を生き抜いてゆくんだあああああああああああああ!!!」

ゾンビ「虐殺されてゆんやっー!」



⑤長い旅の末、人里へと到着し、そこに定住するけど、ドラゴンがやってきて人里消滅。
ドラゴンのレベルと基礎ステータスが高いから、男性では対処不可能。
ドラゴンに対抗するには、普通は3倍以上のLVが必要になる。

ドラゴン「ゆんやー神を信仰する奴らは許さぬ!
皆殺しだ!」

人間Lv20「あついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
なんなんだ、この世界はあああああああああああああああああ!!!!
炎で燃えるううううううううううううううううううううううう!!!!!」



⑥同じ境遇の仲間達を見つけてパーティを編成。
ただし、オークや、触手は性欲凄すぎてキモイし、妖精は雑魚だからいらん!
ゴブリンは性能は普通だけど、外見がモンスターでややこしいからいらん!
ドラゴンはステータス高いけど、宗教で悪認定されているから論外

人間Lv30「友情!絆!これでダンジョンを探索して生活していくぜ!」
エルフ「魔法覚えたい。」
ドワーフ「うほ、良い男。」
人間♀「もうやだ、この世界。」


⑦パーティに女冒険者が居たから結婚する。スッキリー

人間Lv40「とうとう俺も父親になってしまったな。
生まれてくる子供のために、頑張って稼ぐぜ!」


⑧地下都市の市民権を得るために、地下都市の仕事を請け負い、ようやく市民権ゲット。

人間Lv46「オッシャー!」




⑨地下都市のダンジョン区で大冒険の日々だ!
男達の冒険は終わる事などない!


(´・ω・`)⑧に到達するまでに10年くらいかかる計算かな。うん。

(´・ω・`)よく考えたら女主人公恵まれていて、リア充。
たった数日で市民権を得ている有様だよ。
そして、この人間さんが妖精を選ぶとこうなる。



①種族:妖精 男を選んだ  
②使い魔がゾンビだったから絶望して、使い魔はその場に捨てて一人旅
③何回も死にまくり、人里へ到達する頃には、1000回くらい死んでる。
④人里へと到達したけど、非力な妖精なんていらん!追い出される。
⑤身体を売って生活費を稼ぐ。アッー!
⑥男娼生活でお金を貯めて、それで地下都市の市民権ゲット。
⑦仕事ないから、下賤区で男娼生活
⑧冒険?なんですかそれは? 
⑨金貨100万枚貯めて魔術師ギルドに入り、ようやく冒険者らしい冒険者になれる。
⑩でも、アイテムを回収する役目を負う使い魔がゾンビだし、長年放置していたから詰んだ。
⑪他の強そうな冒険者さんの傘下に入って、冒険者人生。


(´・ω・`)この場合は100年くらいかな。うん。長いわ。

(´・ω・`)それにしても・・・・・
(´・ω・`)女主人公の一人称がうざったいわ。なぜこうなった。






トモエ
妖精Lv1
武器  なし
防具 布の服  0.1kg    【防具ダメージ修正(1) 】
それは布で出来ている。
死んだ時に勝手に生えてくる。


猫さん
猫Lv10 → 猫Lv15

武器:ゆんやーストーン☆(石) 0.3kg    20D1
それはユンヤーで出来ている。
投げても手元に戻ってくる加護がついている。
電撃攻撃 ***** の効果がある。
錆びない
燃えない
呪いに耐性がある。
 
防具なし


ゆんやーオンライン
前にゆっくり戻るよ!  ゆっくり次に進むよ!

4 件のコメント :

  1. 人里から先の展開は願望だね。わたし知ってるよ、デスペナの前に倒れ伏す姿が見えるよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あと、管理人の想像だと、地上のダンジョンは入口から核兵器投下される可能性があるから、ダンジョン探索は死亡フラグの一つだったりするんだ。うん。

      削除
    2. 徹底的に核ブチ込んでテロる連中を根絶やしにするプレイが出来るまでがマジで苦行だね!

      条件:核複数発ブチ込まれてもビクともしないスペック。つまり、神(邪神でも可)になれ!

      削除
    3. (´・ω・`)残念ながら犯罪者も不老不死の冒険者 + 犯罪者の根拠地が超巨大迷宮設定なんだ。うん。
      生きたまま捕獲して刑務所にでも入れないと無理ゲーだわ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。