【TS物】 【ネタ】コルキスのお姫様になった件について(TS) 【004 運動競技】

7 件のコメント :

公開日: 2014年1月28日火曜日 TS ギリシャ神話 ネット小説

TS物】
ギリシャ神話


前の003はこちらだよ
次の005はこちらだよ



    ヘ::::::::::::::://////lヽ///////////////////////////////////////////
      `ヾ::::::∨////l  `\////// /////////////////////ノ⌒)////
         Ⅵ:::::::`ヾ/l  \ ヽ  ヽノ,ノ'′ //////////////////{{  j////
          }:}、::ノ:::::::j 、_  `ヽ、ゝ{   r=≠''"⌒厶、⌒>//////////ハ/ノハ//
      __...///:::::::::〈、、__`ヾゞ、、 ∨/,/'′   ,イ。 )ン'⌒ー<`ヽ////// .:}/ イアソンは何処だぁっー!
.     /:::::::::::::::::::::イ:::::ヘ `ヾ≧、、 `ヾイぐ、  _∠ゝ-<`ヽ /  ,.イ ∨//ノ .:ノ/ 殴らせろー!
  /::::::::: /7ハ/:/:::::::::::\=≠O≧7/ `iヘ<二_`ヽ `ン   ノ:ノ:.:.///{....:.://// by ヘラクレス
 /::::::::::::/⌒)//i:::::::::///!ヘ、__,,/|   l//ヽ、、    ̄ ̄ 〈// :.:////777////
./:::::::::/   / {:i!::::::////l `ーイ:|   l////ヽ 二ニ = ー 、∨ヘ////////////
:::::::/        }i!::::////∧\   ノ|   l/////ハ ー ,ィく、\ ヽV////////////
:/        li!:::{//////\ヾ  |   l//////ノ ィ升≠テヾ}}:.:Y/////:.l/////
:           ji!::::}////////ヽ、:|___ j ∠彡' ̄ ハハハ人// ://////:.: l/////
    )    /::::://∨//////ハ`ヾW´ ____ --==彡イ/イ////:.:.:.:l/////
.__,.イ( ___....ィ::::::::/::::::///////>ヽ、ヾ- ´___..,,,,,,,,,、、、ミ、、  //////l:.:.:.:.:j/////
//////::://////////////´    ハ  厂イト下   `ヾ  ///////l:.:.:. //////
i!///::://///////////     ///∧ ノ ノ  `ヾ  .::////////l:.:.:///////
(´・ω・`)騒動が終わったから、英雄達が運動競技やっている【004 運動競技】だよ。
イアソンに置き去りにされたヘラクレスが激怒してやってきて、超キチガイだった。

(´・ω・`)この暴力は死亡しちゃうレベルだわ!

英雄というのは古今東西性格に難があるものだが、ヘラクレスさんのそれは飛びぬけている。例えばヘラクレスさんが軍勢を率いてイリオス(トロイア)を攻めた際に、テラモンが城壁を一番乗りで攻略したのだが、ヘラクレスさんは一番乗りを奪われたことに腹を立てて彼を殺そうとしたという理不尽な逸話があるほどである。

 また、ヘラクレスさんは女神ヘラの呪いによって狂気を吹き込まれており、何かあるごとに発狂する癖がある。例えば最初の奥さんとの子供3人を炎に投げ込み、また濡れ衣の罪に対して弁護してくれたイピトスを城壁の上から投げ落としたりと、いろいろやらかしているのである。

 イケメン顔が変形したイアソンがヘラクレスさんに必死の弁明を行っている。どうやらヘラクレスさんを置き去りにしようと進言した人物がおり、責任は全てその人物にあると弁明しているらしい。そしてイアソンが指さす先には翼を持つ兄弟がいた。



(´・ω・`)ヘラクレスさんの名誉がぁつー!

(´・ω・`)あと、女好きのゼウスとメディアが出会ってしまったから、メディアの死亡フラグだと思うんだ。うん。


【ネタ】コルキスのお姫様になった件について(TS) 【004 運動競技】  作者:矢柄 SS  【短編】  2014年 01月17日
ゆっくり風の簡易ストーリー解説

前回、メディアのせいで幼女にされたゲスな王様は、普通に貴賓席にいた。
だって、今まで酷いことやりすぎて・・・・貴賓席にいないとレイプされちゃうんだよ!

ペアリス「ゆわああああああああ!!!!!!!
幼女になったおかげで、今までの執着から解放されたよ!
でも、やばい!まじやばい!
貴賓席にいないと間違いなく穴掘られる!」


メディア「読者はそれを望んでいるんだよ!
ゆっくりせずに理解して、腹ボテ幼女になってくれてもいいよ!
あと、この幼女は星座になるよ!幼女座!
ギリシャ神話なんて時系列滅茶苦茶だから、どうでもええんです。」


ヘラクレス「とうとうここにやってきたよおおおおお!!!!!!
大英雄ヘラクレス!
イアソンが俺を旅の途中で置き去りにしたから、ゆっくりせずに殴るよおおおお!!!!!」

イアソン「殴られてゆんやっー!
王様になっても扱いが酷い!」


ヘラクレス「英雄だからキチガイでごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!」

ゼウス「主神の我が子供達の様子を見に来たよ!
少年の姿でごめんねぇ!」

メディア「親ばかな有様だよ。」

平和だった。
TS物】
ギリシャ神話

7 件のコメント :

  1. ゆっくりへらくれす「どうした?笑えよ、イアソン?」
    ゆっくりいあそん「ゆんやっーー!」
    ゆっくりあたらんて「ゆっくりいけにえが二人用意できたから周辺への被害は最低限に抑えれたよ!ゆっくり競技を再開するよ!脳筋でごめんねぇ!」
    ゆっくりぜてす&からいす「「ゆっくりいけにえにされちゃってゆややややあぁぁぁっ!!」」
    ゆっくりめでぃあ「台風親子(ぜっちゃん&へらくれす)襲来で全然ゆっくり出来ない有様だよ!」
    ゆっくりぜうす&へらくれす「「超エキサイティング!で大満足ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そして、たぶんこうなる


      ゆっくりぜうす「ゆわあああああ!!!!メディアちゃんかわいいよおおおおお!!!!!!!!」
      ゆっくりメディア「やべでえええええええええええええええええええええええええ!!!!
      わたしの死亡フラグがたつでしょおおおおおおおおおっ?!!!!!」

      削除
    2. (´・ω・`)天の川がメディアちゃんの口からこぼれた乳になる

      ゆっくりへら「ゆううううう!!!ぜうすに手を出していいのは正妻!!!せいさいだから制裁!!!!!」
      ゆっくりメディア「これは大変な美女だねぇ!しっぽりしていってね!!!」

      削除
    3. >ゆっくりへら「ゆううううう!!!ぜうすに手を出していいのは正妻!!!せいさいだから制裁!!!!!」

      (´・ω・`)不覚にも美味いと思ったっ・・・!

      削除
  2.  ウィキのカライスとゼーテースの項目を読むと、最後の一行が唐突すぎてギャグかと思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      そして、アルゴナウタイとしての冒険を終えたのち、自分を置き去りにして出航するよう進言したことを恨んだヘーラクレースにより二人まとめて殺された。

      削除
  3. これって二次小説なんじゃ……
    何がどう異常か分からないからおもしろさを理解できない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。