【魔法先生ネギま!】 全キャラTSさせるとどうなるの? → 男子中学校に幼女が教師として赴任するエッチィ作品になる。

38 件のコメント :

公開日: 2014年1月31日金曜日 管理人の文章 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!
                         / _. . .-―-. . ______ _
                    r‐…‐- 、{{'´: : : : : : :`゙'<    //
                  \`ヽ /ヾ: : : 、.: : : : : : :.\/ :/
                   \/: : : :∧: :ハミ=‐-: : ト、 /
                     ,'.: .: .:/ {: :.|斗‐-ヾ: : :i: ∨', 僕が教師だよ!
                     и: : /⌒゙乂{ x≠ミ从: l: : : :′可愛すぎてごめんなさい!
                        |ハ::小x=ミ `  ヒりXリY: : : : ,
         __          ∧:ハ''' r ┐''' ,ィ-'.: : : .:.′
        } ̄`ヽヾへー-‐…'''¨ ̄`ヽ≧=-=-=≦、: : : : : : :∧
         |[]   }[]            } / / ./  〉ー-、: : : :.∧
         |     |       /    //_厶イ  /   ∨: : : : : .
         |[]   |[]       {:   / ̄   ,..<,...-‐…}:. : : : : : :.
         |     |       \. 厶-‐<  ./     |: : : : : : : :.
          乂_   乂_ = =  弍:::::\  ./       |: : : : : : :i: :.
            `ヽ   ̄¨''…―- ∨:::::::\_{       |: j: : : : : | }:}
             人_ = =    _/::::::::::/∧         V: /: : : :| jリ
          /}`ヽ/:丁:77¨ ̄√¨`ヽ::::{::/         ∨:./:. :.j
            / :|__二二/   ./     ヽi/           ∨.: :./  _
.          〈 :∟._   ∧ __{_    ┴…┐        \/ //}
           \  `丁∠´ :;:;:;:;:;:`ヽ、 /_/   ‐--‐      \{:{/____
            \  :l ./ x-‐+、 ;:;:;:;:;:;`¨''‐-`ヽ             `゙'<ノ
             \:! {/   |: \;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;∨         ,.-‐‐}-==
.                |     :|:  \;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/         〃/  /\_
.                |    :|:     `ー+-‐=≦\ = = ∠斗‐'′   ̄
.                }      |       |      `ー--‐=´
.               x=ァiー----‐|ー‐---‐‐ト、
.           / 〃| = = :l= = = :!ヾ}}
            〃 :|    ::|      |〃}}
                 |      l!      :|
                }    :l|    |
             /      /i     !
               /      /.|     }
               ,′    ./  .!:    |
              ,′    /   |:     |
              ,′   ./     !     |
.                  /     .!:    |
.            ,′   /      |:     |
.                /      .|    |
.          ,′   /         .|:   |
         / ‐-‐ i         :|   j
.        /    :|       / ‐-‐|
       /      |        /    |
.      /     |      ./      .j
      {'⌒ヽx‐-、|     ∧  ___  /
      |`ー个=‐' !     .廴Y´  `/
.       `ー-==-‐'′     |`¨`ー-‐ァ
                     `ー--‐'′
全キャラTSさせるとどうなるの? → 男子中学校に幼女が教師として赴任するエッチィ作品になる。 2014/1/30
(´・ω・`)TS。
それは性別を逆にする行い。
ネギまの原作は、大勢のヒロイン達が出てくるハーレムラブコメだけど・・・・TSさせると、ネギが幼すぎる女教師って事で色々とやばいんだ。うん。

原作のヒロイン達 → 男子中学生。男達の部屋に幼女が住む漫画になる。
タカミチ → 独身のオバサン
小太郎→ 獣娘な幼女
全裸になるのは? → 男 → アッー!

(´・ω・`)原作よりもアンチが湧きそうな内容だわ!


男子中学生「「「「ゆわああああああああ!!!!!
可愛すぎる幼女が、教師として赴任してきたよおおおお!!!!
し、しあわせえええええええええええええええええええええええ!!!
一緒に風呂に入ってゆっくりしていってね!」」」」」

女ネギ「ゆんやっー!」

アスナ(男)「ツルペタのガキと一緒に、同じベットで寝てあげてもいいよ!
優しすぎてごめんねぇ!」

女ネギ「どぼじで定期的に僕を殴るのおおおおおっ?!!!
もうやだああああああああああああああああ!!!
ゆっぐりできないいいいいいいい!!!!DV男だらだああああ!!!!」


↓ 最終回

女ネギ「アスナ君の子供を妊娠しちゃいました。」

アスナ(男)「ネギを最前線で戦わせまくる鬼畜男子でごめんねぇ!」


(´・ω・`)うわ、ようじょあぶない。





あと、コメント欄を纏めると
●タカミチはエヴァの同級生だから20代だぞ・・・・魔法球の中で修行してたから肉体年齢は30以上かもしれんけど。
●つまり、タカミチがメガネな女先生になるって訳だねぇ。
●エヴァちゃんが、女(ナギ)をストーカーして呪いをかけられた自業自得のクソジジイになっちゃう!
●クラスの大半が卒業する前に冤罪で更生施設に送られそうだw
匿名2014年1月31日 18:44
木乃香が男だったら、詠春も魔法から遠ざける事無くバリバリ鍛えると思うんだ。
なので陰陽師として両面宿儺や酒呑童子を使役しながら、自身は神鳴流で前線に切り込んで
圧倒的な魔力量で回復を自在に扱う超戦士が誕生してるかもしれないんだ。

同様に明日菜も原作開始時には既に咸卦法を超えた咸卦法を修めあげ
魔法無効化能力を自在に操りながら戦うから、ラカンでも手に終えない武道家になってるかもしれない。
ガトウ襲撃時も、明日菜(♂)が無双しちゃって彼が生存してる可能性だって有るんだ(´・ω・`)

完全なる世界とか原作前に潰されてるかもしれないよ!


(´・ω・`)このネタに30コメントもあってやばい。


魔法先生ネギま!

38 件のコメント :

  1. なんだレディコミか

    返信削除
  2. タカミチっておっさんおっさん言われるけどまだ20代や!(ソースはエヴァと同級生設定、15年前に中学に編入できる程度には若い。

    つまり老け顔だけど二十代のお姉さんなんです…肉体年齢はエヴァの別荘で過ごした分、年取ってるけどw

    返信削除
    返信
    1. 逆にアスナ姫のように魔法薬で加齢を止めてる可能性も微レ存

      削除
    2. 年増年増言われる事を気にしている20代(肉体年齢は30越えくらい?)のメガネお姉さんとか最高やん。
      パルメさん的にはオバサンらしいが…全然イケるイケる

      削除
  3. 木乃香が男だったら、詠春も魔法から遠ざける事無くバリバリ鍛えると思うんだ。
    なので陰陽師として両面宿儺や酒呑童子を使役しながら、自身は神鳴流で前線に切り込んで
    圧倒的な魔力量で回復を自在に扱う超戦士が誕生してるかもしれないんだ。

    同様に明日菜も原作開始時には既に咸卦法を超えた咸卦法を修めあげ
    魔法無効化能力を自在に操りながら戦うから、ラカンでも手に終えない武道家になってるかもしれない。
    ガトウ襲撃時も、明日菜(♂)が無双しちゃって彼が生存してる可能性だって有るんだ(´・ω・`)

    完全なる世界とか原作前に潰されてるかもしれないよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)男だから甘い対応をする必要がないって事だね。
      ナギ「男なら努力して乗り越えるんだぁっー!」
      ガトウ「俺の修行は死ぬほど辛いぞ!」

      削除
    2. 神鳴流は気を使う流派なので咸卦法が必須になるんだ。
      木乃香と刹那……薄い本が濃くなるな
      孤児から慕われてるお姉さんフェイト。ありかな

      削除
    3. ショタ爺のエヴァが、女子大生くらいのナギにストーキングして呪いを掛けられるのか。
      とてつもない自業自得感w

      削除
    4. >ショタ爺のエヴァが、女子大生くらいのナギにストーキングして呪いを掛けられるのか。
      とてつもない自業自得感w

      (´・ω・`)ただのエロジジイになっている訳か。

      削除
    5. (´・ω・`)そして、ストーカーしていた女性の娘ネギを狙っているって事は・・・ロ、ロリコンだぁっー!

      削除
    6. が、外見は同じくらいだし!
      エヴァにとって全人類は年下だからロリコン違うし!

      削除
  4. クラスの大半が卒業する前に冤罪で更生施設に送られそうだw

    返信削除
    返信
    1. ロリコン疑惑で?それともネギの脱げ魔法の被害による変態さん(露出狂:露出王パルメ)の烙印によって?

      削除
    2. 最初に想像したのは後者だが考えてみると前者も十分有りうることに気がついた、仮契約とかシャレにならんよねw

      削除
    3. ロリコン疑惑→社会的な死
      露出狂→社会的な死 怪人脱げ男
      どうしろと?

      削除
    4. これの恐ろしい所はどちらか片方ではなく両方の汚名を被る可能性があるところだな

      削除
  5. 学園長とか女の人であの頭はきついだろうねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 盛っている箇所が頭じゃなくて胸パッドだとしたら……?

      削除
  6. 父親のナギの代の全キャラTS小説もあったなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. アルやゼクトのTSは有りだと思うけど、ラカンのTSは想像できない。
      上半身全裸のムキムキ女とか……

      削除
    2. ラカンのTSはチューブトップにショートパンツの褐色肌剣士だよ
      アイツは性に奔放な所があるから、TSしたら糞ビッチだよ

      削除
  7. あれ?これってパル(だっけ?図書部のオタ眼鏡)が腐女子のホモキャラになってしまうのでは?

    返信削除
    返信
    1. 明らかにパルメさんの分霊体の一つだろうから問題ないのでは?

      削除
    2. (´・ω・`)そうかパルメの魂の片割れはそこに居たのか

      削除
  8. カモは婦女子になって使用済みトランクスで巣を作るのか?

    返信削除
    返信
    1. いやもう一つ進んで使用済みティッシュじゃ無いかな

      削除
    2. そんな汚物で作られた巣でカモの”弟”君は喜ぶのですか?

      削除
    3. 少なくてもTSカモは喜ぶだろうな腐女的に

      削除
  9. 生徒が厨二病を極度に抉らせて戦闘に介入しまくりでしょうな。
    原作でもJCを戦闘奴隷に仕立てる漫画だけに、男子になったら更にアイタタタな展開でしょう。

    返信削除
    返信
    1. 一番人気(読者)は千雨ちゃん!今日も龍宮の邪気眼が疼く!

      龍宮「私の魔眼からは逃れられない
      桜咲「私は一族から疎まれた妖との混血・・・・・・
      マクダウェル「封印された吸血鬼の力が戻れば
      春日「わ、わたしはなにも見てねーっす
      千雨「(アイツらは今日も香ばしいな

      削除
  10. そういえば昔理想郷の18禁板であったなあ。クラス全員でロリネギ輪○完全調教…。
    いつの間にか消えたけどあれは濃かった。

    返信削除
    返信
    1. わたし、気になります!!

      削除
  11. 悪魔ヘルマンがTSしたら変態淑女か

    返信削除
    返信
    1. ビスケみたいになるだけだわさ

      削除
  12. 男子寮にネギ♀を入れるのは無理があるだろう・・・男装幼女?

    返信削除
  13. 脱げビーム搭載の恐怖のロボ 田中さんは性別(メカだから)と人格が無いけどどうなるんだろう?

    返信削除
    返信
    1. ターミネーターのT-Xみたいになってるんじゃね?(適当)

      削除
  14. どこぞの脱げ女のTS体はかなりハードモードだな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。