【TS物】 【ネタ】コルキスのお姫様になった件について(TS) 【003章 ゲスな王様は制裁して幼女にするよ!】

13 件のコメント :

公開日: 2014年1月19日日曜日 TS ギリシャ神話 ネット小説

TS物】
ギリシャ神話



前の002はこちらだよ
次の004はこちらだよ




                    ./       ,,-‐ 、   / 彡ヘ        ヘ
                   /        .|ミ≧~ヾ'""´ー"´'ヽ       ヽヘ
                   .ハ       | ̄          .ヘ ヘ     .ヘヘ
                   ハ     |   .|            ヘ ヘ     ',ヘ ゲスな王様を幼女にしたよ!
                  | .|   l  .|  | .|         .-――ヘ‐Aー |.  、 ',ヘ 私と同じ性転換の苦しみで
                  | .|   ヘ  .l  トレ          __|_ヘ ハ } . i !|ヘ  苦しんでいってね!
                  | |   ヘ .ヘ/|iヾ、        _ ≧≠__厶,∨',  ハハ l
                  | |   ヘイ{、 {い‐  .      爪 厂リ刈 /}  /__',__
                  ', ト、   ヾ/ .彡丐ミ.、       .乂辷iシノl ハ\|,,,-ー―  フ
                   ', | ヽ、  ヾ 爪辷うツ         ////弋¨゚.、 :.,\   /
                   !  ,, | 7 .ト、>''"/ )  丿     r― ⌒ヽ ', ゚,\イヘ
.                  ,,ィ'"´._,,/|  | // / ./ )        `ニ⌒{.  ', ', { ノト、',
                <、'"´ / ;|  {  / / /              ーγ`  ', ! i/l .ハ
.                  7ー-〈  :,  :, ./ / /     _. = _ー   _彡'    〉 } }i', 入 .ヘ
                  / l l\.}  У ./ ∧     ⌒こ。  /        /:|∨ / .ヘ
                      / ,' l〈 人 ヽ ヽ.  \      l        / ',  > /、  ヘ
                   / /_ | ,イ  \       \      |     ヽ,/|  ', 〈 | /.ヽ .ヽ
                 < ̄  ̄>ヾ   \       \ー‐イ        ヽ|    | >| /、  ヽ ヽ
                /   \     }!   \_        } 人        ヽ|  .|∨ l .〉  ヽ, ヽ
              /   ( ヽ ヽ    }',    リ⌒     /    \       ヽノ| | ヾ /   ', ハ
                ′   \  、 、   l ′  ./      /-ニ辷辷ヽ       \|__|/Y ソ',   ',  .ヘ
             /    ヾ \  i   | }  /      ./      ノヽ       \| ̄¨>ー´>、__ ',
          /  ',    ',       ヾ /      ,'、        ヽ       \ィ'"  ィ   ヾ
          /   ヘ    ヘ ヘ      ./      .,'  ヽ  _   ,/ ヽ        .\彡  /  ノヽ
         / l   ヘ    ヘ      /       ',-ー-、/ ヾ  /  ヘ         \ /  / .|
(´・ω・`)イアソンが試練を終えて帰ってきたら、ゲスな王様によって両親と弟さんを殺害されていたから復讐するお話さんな 【003章 ゲスな王様は制裁して幼女にするよ!】だよ。
メディアも巻き込まれて・・・・・・ゲスな王様は永遠に幼女になる刑を与えられてしまったんだよ!


大釜から放り出されたのは10歳にも満たないだろう裸の幼女だった。そう、あの権力にしがみついていたクソ爺だったペリアスはもういない。今はただの幼女ペリアスたんでしかないのだ!! もちろん下の毛のはえていない、正真正銘の裸身の幼女である。神様の血統なのでカワイイ。幼女ペロペロ! そして私は声を荒げる。


 「幼女! 幼女! 幼女! 幼女!」

 「え…、何、これ……」
 「プッ…、ペリアスが…幼女に……」

 イアソンは笑いがこみあげてのたうち回っている。私は民衆を扇動して幼女と叫び続ける。民衆は良く分からないまま私につられて幼女叫び出した。ペリアスたんの娘たちは幼女をとりかこみ、くしゃくしゃにしている。アカストスは魂が抜けていた。幼女は周囲の異様な熱気に恐怖を抱いて震えている。

(´・ω・`)幼女になれば、全ての罪は悔い改められるのです。


【ネタ】コルキスのお姫様になった件について(TS) 【003章 ゲスな王様は制裁して幼女にするよ!】  作者:矢柄 SSS  【短編】  2014年 01月17日
ゆっくり風の簡易ストーリー解説

アルゴナウタイ一行はエーゲ海に来たよ!
でも、ゲスな王様が約束を破って、イアソンごと皆を殺そうとしている有様だよ!

メディア「神託だと思わせて、彼らの旅に同行したよ!可愛すぎる王女でごめんねぇ!
アルカディアに招待したいと言われたよ!
森のクマーさんだね!」

イアソン「この旅を終えて、ようやく王様になれるよ(キリッ
・・・どぼじで両親と弟が殺害されているのおおおっ?!!!!
許せないよ!復讐だよ!復讐!
ゲスのペリアスを制裁!するよ!」


メディア「私には関係ないから、美味しい料理をむしゃーむしゃーするよ!
勝手に戦争していってね!」

アカストス「知恵を貸してほしいよ!
父親の非道は許せないけど、父親を殺されたら私がゆっくりできないよ!」


メディア「王位はイアソンにあげればいいと思うよ!
イアソン側にアカトカスがいれば、それなりに大義名分が立つしね!
幾らかの財産を保証してあげればいいよ!」

イアソン「相手の謀略まで読んでいるとはさすがだねぇ!
なら、メディアには最大限協力してもらうよ!
魔術に期待する!」


メディア「どぼじでごんなごとになるのおおおおおおっ?!?!!
女の子なのに戦場に行かないといけないいいいいいい!!!!
ひどいいいいいい!!!!!!
魔法で一気に解決だよ!」

ゲスな王様「魔術で惑わされてゆんやっー!
ご、ごうなったら、自分のお嫁さんを人質にとるよおおおお!!!!
ゲスすぎてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」


アタランテ「弓の名手の私が解決するよ!
ゲスな兵士は射殺だよ!射殺!」


兵士「ゆんやっー!」

ゲスな王様「今までのゲスな行いのせいでおしまいな有様だよ!!」

メディア「煮て殺すのが原作だけど・・・幼女にしてあげるよおおおお!!!!!
永遠のツルペタ幼女の刑!
ゆおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
この鍋で幼女にしてあげるううううううううううううう!!!!」

ゲスな王様「ゆんやっー!
幼女にされちゃったああああああああああああ!!!!」


こうして、イアソンは暗殺の危機を乗り越え、メディアちゃんは大活躍した。


TS物】
ギリシャ神話

13 件のコメント :

  1. fate二次に見えるが、そんなことはなかった作品
    ココ重要。

    なろうでも堂々と掲載中だよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)幼女になれば、全ての罪は悔い改められるのです。

      削除
  2. なおこれが原因で後に幼女座なる星座が生まれた模様

    返信削除
  3. 魔法少女カレイド☾メディアちゃんが世界の歴史を次々に大☆変★革!しちゃうZOw

    原作の神話よりもマイルドな結末だけど、本人(ぺリアスたん)には生き地獄ッ!

    ゼウス『ウホッwww』

    返信削除
  4. 復讐を止めたり綺麗事言う奴の大事な人が殺されらどうなるの?

    返信削除
    返信
    1. A.綺麗事を言いながら復讐を始める。

      削除
    2. 綺麗事とは人間が生きていく上での建前に過ぎない
      人間の真と価は建前を貫けるかどうかにあって、結果は人それぞれだと思う

      ただし、綺麗事を好んで口にするような奴に中身はないだろう

      死刑反対派の自称人権派の弁護士で日弁連の副会長を務めた岡村勲は、顧問を務めていた証券会社とのトラブルになった相手に妻を殺されて、死刑反対派から死刑賛成派に一瞬で衣替えした
      司法制度などに不満をぶちまけ、無期懲役の判決を受けた被告に「極刑を下すべきだ」と発言するなど、余りの掌返しに死刑賛成派さえもドン引きさせた逸材

      削除
  5. 復讐を反対する理由はなんですか?

    返信削除
    返信
    1. A.次は自分が復讐される番だから。

      削除
    2. 本音
      他人の復讐をとめるため
      他人には、飼われた豚でいてもらうため
      他人の復讐の自由を奪うため

      削除
    3. 自分の利益を増大、維持するために
      他人の自由を奪う目的のため
      反対しています、
      第一に確保する目的なのは自分の利益
      治安がいいほうが、儲けやすいんですよ

      私が復讐をしたくなったら、迷うことなく、バレないように、無理のない範囲で、復讐をします

      削除
    4. 雷影(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「ワシ達はサスケを始末する」「その後お前らが踏み止まれ!!」

      復讐の是非という話題が上がるたびに毎回思い出す名言。

      昔からアニメや何かで、どっかしらで復讐の連鎖が~とかいう言葉を聞くたびに、子供心に毎回感じていたモヤモヤを見事に形にしてくれた一言。

      削除
  6. そういえば>5.dの雷影様発言に関して、

    直後に

    ヤマト(´・ω・`)「そっちも白眼狙ってウチの日向泣き寝入りさせたやろ。だったらテメエらも同じように泣き寝入りしとけやwww」

    ナルト(´・ω・`)「せやせや。テメエがサスケ殺したらワイらも復讐して戦争に持ち込んだるけえのうwww」

    みたいなことを言ってたっぽいが。

    これって、雲隠れ側の捉え方によっては「かつての日向襲撃の裏に雲隠れがいたのと同様、サスケのビー襲撃は木の葉隠れの指示であり、木の葉隠れはサスケのバックアップを行う」と盛大に誤解されても不思議じゃない気がする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。