機動戦士ガンダム Re:creation  【一章 シャアとアムロが未来から来たよ!】

0 件のコメント :

公開日: 2014年1月8日水曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム
次の二章はこちらだよ

        /|       ト、
       / |, -‐ ,へ ‐- .| l
       | `ー/   ヽ ̄  |
      rL__/\/ ヽ_--ヘ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /. / \| / \ |      | MSの性能の差が戦力の
      |_r‐― ._ヽ/_. -― i、ト、    | 決定的差である事を教えてやる。このサイコフレーム搭載機でなっ!
      / |  く二>∧ く二> |\ゝ   ノへ.________________
    /:::::L._r-‐ '´ l>`ー-r;」::::::::\__
   /::::::::.从   r_=ニ}  ハ}:::::::::::::::::::::./
  く:::::::::::::::::: `ト、    ̄  / |::::::::::::::::::::/
   \::::::::::::::.」__`-―‐ ' - r、:::::::::::/
    \::::::::::| ( 三」|L三})L__ィ''´
       ̄_」______} { -―''--=――'}
(´・ω・`)逆襲のシャアのアムロとシャアが、一年戦争の頃に逆行して、お互いに目的が全く違うから、激戦を繰り広げながら殺し合う 【一章 シャアとアムロが未来から来たよ!】だよ。
逆行シャアは過去の自分を殺して、ザビ家を排除しようと頑張り、逆行アムロはアムロと一緒に頑張って戦ってるよ。
つまり、ダブルアムロだぁっー!序盤はシャアが不利な無理ゲー!

(´・ω・`)でも、時間が経過すればするほどシャアが有利になる。
アムロは歴史を変えようと思ってないから、どんどん技術レベルがアップしてチートになるジオン軍がチートなんだ。

●逆行アムロがリガズィ・リジェを名乗り、アムロとともにホワイトベースにのって、原作以上に苛烈な激戦を潜り抜けるお話さん。
●もう一騎当千しすぎたせいで、軍から抜けられず、ひたすら連邦によって戦場に休む暇もなく送られる鬼畜ルート。拒否れば、犯罪者。
●逆行シャアは、政治的権力を手に入れるために、早々にザビ家を見限り、ビスト財団を後押しに、権力を手に入れようと頑張る。
●逆光シャア、他の逆行者を排除しようと頑張っているが、戦力的に厳しすぎて逆に殺されかけて大変。
●もう1人謎の人物がいる。連邦サイド。



機動戦士ガンダム Re:creation    【一章 シャアとアムロが未来から来たよ!】 理想郷  作者:ロサンゼルス 1-8話 (2012/04/01

第01話 ガンダム大地に立つ --アムロ・レイは身分を偽ってホワイトベースに乗り込み、違う人間として生きる事を選択したが、シャアは過去の自分を殺して成り代わる道を選択していた--

第02話 ガンダム破壊命令 --シャアは過去のアムロなら楽勝に殺せると思って専用ザクで戦いを挑んだ!だが、過去のアムロでも少し苦戦した上に、同じく逆行したアムロによって妨害されたので・・・同じ時代にアムロが二人もいるという無理ゲー状態でガンダムを倒さないといけない--
(´・ω・`)なに、この無理ゲー。一人でも部隊相手に無双できる奴が二人いて、MSの性能で相手が上とか死ねる。

第03話 謎のモビルスーツ --シャアは逆行した時に持ってきたMSをドズル大将に売って、戦略的にジオン軍が有利になる道を選択した。おかげで、この物語の中盤くらいにサイコフレーム搭載機が出てチートになっている。

一方、ガンダムが大破状態のホワイトベースは補給部隊を襲わずにルナツーに迅速に逃げ込むという道を選択する。爆弾をホワイトベースに取りつけてルナツーを脅すという対策済みなので拘束はされていない--

第05話 再会 --シャアが持ってきた未来のMSによって、ドズル大将を含めた上層部は絶句していた。地球連邦の方が技術的に15年以上先であり、このままじゃ確実に敗北すると理解してしまったからだ。シャアはその危機感を利用し、MS250機の地上部隊によるジャブロー攻略を提案し承諾させる--
(´・ω・`)ホワイトベースが宇宙からジャブローに直行できているところが原作との違いだね。

第06話 ジャブローの風 --アムロ少年が軍に入らずに下船してしまった。そのため、未来アムロは僅かなMSで大部隊と戦わないといけなくなったのである。無理ゲー--

第07話 アムロ再び --アムロ少年が生き残るためにガンダム四号機に乗って闘ってくれた上に、Vガンダムを乗る謎の男のおかげもあって、ホワイトベースはジャブローからの脱出に成功していた。だが、ジャブローそのものはジオンに制圧されたので戦争がどうなるかはまだわからない--





機動戦士ガンダム

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。