【Fate/Zero】 聖☆Fate 〜イエスとブッダ、冬木へ行く〜 (聖☆おにいさん) 【プロローグ】

4 件のコメント :

公開日: 2014年1月15日水曜日 Fate Zero ネット小説 聖☆おにいさん

Fate/Zero】【 聖☆おにいさん
次の二章はこちらだよ

                  , ィ´ ̄ ̄ ̄ ̄`: 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                  /:::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::ヽ 僕のコップを巡って戦争やっている有様だよ
              /::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::ハY
                {:::::::::::::::::::::::/  V:::::::::::::::::::::::::::}'  ←イエス・キリスト
             y=+z__,、_,/,、_, ト ,、:::::::zx=彳>
              r、::::::::::7=+¬==+=='”弋::::::::,-{
               { ヾ::/¬- _   _,. z≦ ̄,Yi<|
               ヽマ:{ ヘ弋ッ:、',  L'´ゞ'ィ´,.::' }:.ノ.!
               }--,      l       r-:'::|
                 i::::::::,      l         l:::: 从
                  /:::::::::::,   _ヽ ‐__    i:::::::::::ヘ,
           ___彡'::::::::::::::::、  ニ=ニ-`   イ:::::::::::::ハ
         /---ミ::::::::::::::::::::::::\    ̄   /::|:::::::::::::::::::}、
   > ' ´       7::::::::::::::/^ヽ\,,,l|l;,,.イ:::::::个:::::::::::::::::::\__
  /     Y      {::::::::::::::::{   ゛<:::::::>'´ / V::::::::::::::::::::::ハ\
 ./   ..:...:|     ∨::::::::::::ム   ',     ,'    /::::::::::::::::::::::::::}  \
../    ::::::|        V:::::::::::::::\  ',   '    ,′::::::::::::::::::::::/     \
,′    ゙:::|    , -、xミ::::::::::ト、ハ    ,'   i::ハ::::::::::::::::::::/
:\_      ゙|  i ,.イ :/  }-、::: | }:::ト、 _  -=ニ|::{ ∨:::::::::::::/
ヽ::::>、    ', r:'.,:   /   i  |Y:|./::/ 、  ー≦ _,.Vム:':::::::::::::/
  i:::::::∧  〃 !,:'  r   '  |.|::::::/   ー '´   V:::::::::::/i:{
  |'´ ̄ヾ:,  |      '   v' r.!:::::{          V::::::/ ヾ、
(´・ω・`)聖☆おにいさんのイエス・キリストが、自分が触ったコップ(聖杯)の贋作で、聖杯戦争が起きている事をジャンヌ・ダルクちゃんによって知らされて、聖杯戦争を終わらせようとする 【プロローグ】だよ。
とってもコメディチックで良い感じ

●キリストがコップに触れるだけで聖杯が勝手に誕生するから注意してね!たくさんでいいよ!
●仏教の開祖ブッタもついてくるよ!

イエス・キリスト「僕が触ったコップ(聖杯)なら、幾らでもあるから、ぞんな無益な戦争ざんはやべでええええええええええ!!!!
アンリ・マユに汚染されているから、愉快な下界ライフが消滅しちゃうでしょおおおおおっ?!!!!
ゆっくりせずにとめるよおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

聖☆Fate 〜イエスとブッダ、冬木へ行く〜 (聖☆おにいさん) 【プロローグ】    ハーメルン 作:クロロホルム SSS  1話   2014年01月14日 
 --イエス・キリストは現代文明にどっぷりと浸って、ブログを更新していた。
聖杯の贋作で、聖杯戦争なんて物騒な物が起きている事を知らず、ブッタと楽しい日々を過ごしている。
二人はキリスト教と仏教を起こした凄い聖人さん。
ブッタなんか動物に好かれすぎて、ノイローゼになるレベル。

そんな穏やかな日々に、ジャンヌ・ダルクちゃんが来訪する。
キリストのたかがコップ一つのために、聖杯戦争が起きている事を知って、キリストは驚愕した!
しかも、聖杯戦争を終わらせるため、界を守るために戦う事になった。
アンリ・マユは神霊。だから、神霊であるキリストとブッタが参戦しなきゃ解決できない。  
 --
「ちょっ、待っーーーえ!?何、聖杯戦争って!?私そんなの聞いてないんだけど!?」
「はい。私もつい最近知りました」
「いやいやおかしいでしょソレ!!たかが私のコップ目当てに、何で戦争が始まってるワケ!?ーーーしかも偽物だし!!」
「イエス、その〝たかが〟君の持ち物一つの為に、どれだけの血が流されたか知らないんだね、君は………」
(´・ω・`)なんて笑える聖杯戦争。



Fate/Zero

4 件のコメント :

  1. 面白いんだけど、仏陀と思わしきサーヴァントは「セイヴァー」クラスとして
    既にFate/EXTRAに登場しているところが残念といえば残念だなぁ。
    EXTRA前ならこのネタはガチだったのに

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キリストさんを出しているから楽しいんです。

      削除
    2. EXTRAやってないから細かいところはわからないけどたぶん「セイヴァー」はブッタの厨二の心が具現化した分霊なんだと思うんだ。僕は。

      削除
  2. マテでブッタと確定したセイヴァーだけどスペックがとんでもすぎて吹いたし笑ったわ。
    対峙するだけで英雄2ランクステータスダウン反英雄1ダウン、ダメージ与えるためにはHP最大値以上与えんときかない精神攻撃完全無効
    十二の試練ぶち抜く武術EX、七キロ単位での遠距離攻撃、人類創生起こる同じぐらいのエネルギーをぶつけて強制成仏させます
    本当に戦うならかてませんよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。